テレビ番組

マイファミリーに小峠は出演している?そっくりさんの可能性が大!

マイファミリーの第3話にお笑い芸人バイきんぐのツッコミ担当である小峠英二さんが出演しているとネット上で話題になりましたね!

少しだけでしたが、小峠さんが映ったということで「小峠さん出てたよね!」と盛り上がりましたが、実は小峠さんではない可能性が大きいです。

この記事では、マイファミリーに小峠英二さんは出演しているのかどうかについてまとめてみました。

マイファミリーに小峠は出演していると話題

マイファミリーの第3話が放送中、ネット上では小峠英二さんが出演している!と話題になりました。

めちゃめちゃ似てます!

見た目も声もそっくりだったということで小峠さん出てると思った人がたくさんいたんですよね!

どんなシーン?

それはマイファミリーの3話の後半にさしかかる場面でのこと。

誘拐犯から「友果ちゃんは厚木のある場所にいる」という情報を手に入れた未知留や警察たちが指定場所に向かいました。

着いたところに小屋のようなたてものがあり、警察が一斉に室内に突入したときです。

小峠さんっぽい人が暗闇の中で懐中電灯を照らしながら犯人を捜し、「マルガイいません!」と言いました。

1~2秒くらいという短い間だったと思いますが暗闇の中に浮かぶスキンヘッドや雰囲気、表情や声までもが小峠さんに見えました。

スポンサーリンク

マイファミリーに小峠は出演してない!

マイファミリーの第3話に小峠英二さんが出演しているかどうかについて調査した結果、

小峠さんはマイファミリーに出演していないと思われます

では、なぜ出演していないと言えるのかというと、番組の最後に出演者の名前が流れるクレジットをいくら探しても小峠さんの名前がなかったからです。

私も録画していたマイファミリー第3話のクレジットを一時停止しながら超じっくりみてみましたが、バイきんぐの小峠英二さんのお名前はみつかりませんでした。

SNSでも、「いくら探しても小峠さんの名前なかった」と言っている人がいたのでみんな一生懸命探したんですねw

小峠さんほど有名な方であれば絶対クレジットに出てくるはずです。

ということでマイファミリーに小峠さんは出演していない、と言えます。

マイファミリーには捜査一課のメンバーとしてサンドウィッチマンの富澤さんがレギュラーとして出ていますから他の芸人さんがでていそうだと期待しちゃいますよね!

ゆにさん
ゆにさん
ちなみに3話にはオカリナとプラスマイナスの岩橋良昌さんがカップル役で登場してました!

また、視聴者の中にはじっくり映像を確認した人もいて、小峠さんに似てるけど別人であることに気づいている人もいましたよ!

本当に似てたので誰なのか気になりますw

そっくりさんは誰?

では、警察のメンバーとして登場した小峠さんにそっくりな俳優さんは一体誰なのか、ということなのですが、そっくりさんが誰なのか、わかっていません。

クレジットに書いてある俳優さんを一人ひとりチェックしてみたのですが、一瞬しか顔が映っていないかったこともあって、それっぽい人がみつかりませんでした。

スキンヘッドの人で小峠さんに似ている人がみつからなかったので、もしかしたら普段は髪型が違う人なのかもしれないです。

あまりにもそっくりなのでそのうちそっくりさんとしてテレビに登場することもあるかもしれませんね!

今後また登場するかもしれないのでそのとき改めて見てみますね!

マイファミリーの自動音声の声優は誰?お風呂が沸きましたと同じ人だった!日曜劇場「マイファミリー」で主人公の娘を誘拐した犯人からかかってくる電話の声が自動音声であることが話題になっていますね。 自動音声...

スポンサーリンク

まとめ

マイファミリーの第3話に小峠さんが出演していると話題になってことについて調査しました。

その結果、めちゃめちゃ似てるそっくりさんの可能性が高いということがわかり、小峠さんは出演していないと思われます。

小峠さんほど有名な方でしたら絶対クレジットに名前が出るはずです!

なのに出ていなかったので、出演していない、と言えますね。

サンドウィッチマンの富澤さんが出演していたりオカリナやプラスマイナスの岩橋さんも出演したことで芸人さんもっと出ていそうな予感がするのですが今回はそっくりさんだったようです。

そっくりさんが誰なのかはわかっていません。

今後もマイファミリーの展開が楽しみです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪