テレビ番組

テレ東音楽祭2022夏にキンプリが出ない理由なぜ?出禁になった?

2022年6月22日に放送のテレ東音楽祭2022夏の出演者が発表されて盛り上がっていますね!

キンプリが今回こそ出るのではないかと楽しみに発表をまっていたのになんとキンプリは出ないっぽいんですよね!

まじショック!!!

キンプリはしばらくテレ東音楽祭にでていません。

なぜキンプリがテレ東音楽祭2022夏に出ないのかめっちゃ気になるのでその理由を早速調査してみました。

テレ東音楽祭2022夏にキンプリが出ない理由なぜ?

テレ東音楽祭2022年夏にキンプリがなぜでないのか、その理由について正式な発表は出ていないので正直いうとナゾです。

しかし考えられる可能性としては以下の2つがあります。

①スケジュールの都合

②ファンのマナー問題

では順番にご覧ください。

①スケジュールの都合

テレ東音楽祭2022夏にキンプリが出ない理由として考えられるのは『スケジュールの都合が合わなかったから』です。

キンプリは今やジャニーズの中でもファンクラブの人数が最も多いめちゃめちゃ人気グループです!

そのためあらゆるメディアからも引っ張りだこでめちゃめちゃ忙しいことと思います。

キンプリのグループ全体としての2022年夏の仕事は、

6月末…アルバム『Made in』をリリース

7月末…全国ツアー開始

と大きな仕事が入っています。

ツアーの練習だけでも相当ハードな予感がしますよね!

他にもCMや雑誌でみかけることももはや当たり前という人気っぷり。

さらに7月からの日曜ドラマ『新・信長公記』には永瀬廉さんがなんと主演で出演します!

戦国武将で総長という役柄ということで筋トレや役作りにも多忙な日々を過ごしているのではないでしょうか。

神宮寺さんは4月から放送中のドラマ『受付のジョー』で主演を務めていますしね!

そんな大人気のキンプリはメンバー個人でも活動していますのでテレ東音楽祭2022夏に全員でスケジュールを合わせて出演するということが難しかったのかもしれません。

②ファンのマナーの問題

キンプリがテレ東音楽祭2022夏に出演しない理由として他に考えられるのはファンのマナーの問題です。

キンプリはあまりにも人気すぎてファンの熱も炎のごとくアツくなってしまってます!

そんな熱すぎるファンの中には夢中になりすぎてついマナーを忘れてしまっている人もいるようです。

例えば過去にはコンサート終了後に新幹線にのったキンプリメンバーを追いかけたファンによって電車遅延が起きています。

Hey! Say! JUMPと同じくらいファンのマナーが悪いと評判なのがKing & Princeだ。2018年に仙台で行われたコンサート終了後、新幹線に乗るキンプリのメンバーを見るために新幹線に張り付いてスマホで撮影したり、手すりによじ登って撮影しようとするファンがいったため、6分遅れで発車する遅延が発生した。

引用元:東スポWEB

もしキンプリがテレ東音楽祭2022夏に出演したらテレ東音楽祭の会場にも熱狂ファンがつめかけてきて何かトラブルが起きてしまったら大変、ということを考えて出演を見送ったという可能性もあるかもしれません。

7月末からのツアーのチケットも、ものすごい倍率という噂ですし、5月31日から始まったぷっちょのキャンペーンでは、キンプリのクリアファイルをもらうためにコンビニにファンが殺到!

クリアファイルの争奪戦が繰り広げられていた!ということも聞いています。

それに比べるとテレ東音楽祭に出演するKinki Kidsのファンは図書館にいるような落ち着いたファンが多いともいわれていますのでテレ東音楽祭には混乱が起きないようにキンプリを出演しないようにしたのかも?しれませんね。

キンプリはイケメンだらけですし本当に超~人気すぎますからね!

感染予防のためにもあまり混雑するようなことは避けたい運営側の気持ちもあるかもです。

 

もしくは、上記2つの理由のどちらでもなく、出演できるグループ数には限りがありますから単にたまたま他のグループになっただけかもしれません。

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2022夏にキンプリは出禁?

テレ東音楽祭2022夏にキンプリが出ないことについて『出禁になった?』と心配しているファンもいます。

あまりにもテレ東音楽祭に出ないから出禁なんじゃ?と不安になりますよね。

2019年を最後にキンプリはテレ東音楽祭には出ていないですし、CDTVにも出ていません。

ただ、キンプリがテレ東を出禁という情報はどこにも見つかっていないのでそんなことはないのではないでしょうか?

真相はわかりませんが他のジャニーズグループはテレ東の番組に出ているわけですし、また出演してほしいものですね!

スポンサーリンク

まとめ

テレ東音楽祭2022夏にキンプリが出ない理由なぜ?出禁になった?ということでキンプリがなぜテレ東音楽祭2022に出ないのか理由をまとめました。

あくまで参考ですがもしかすると。

①多忙すぎてスケジュール合わなかった

②ファンのマナー問題

が関係あるかもしれません。

テレ東を出禁になったのかと心配しているファンもいますがそのような情報はいまのところみつかっていません。

またテレ東に出演してくれる日をまっています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪