人物

谷内咲季は韓国人ではく日本人!結婚している旦那は誰で子供はいる?

モデルとして活躍中の谷内咲季さんがインスタでバズって話題になっています。

とっても可愛い谷内さんは韓国人っぽい雰囲気が魅力なので韓国人なのかと思っている方もいるようですが実は日本人ということですよ!

また結婚していて旦那さんもいらっしゃるということなのですが子供はいるのでしょうか?

今注目を浴びている谷内咲季さんについて知りたい方へ、以下の内容で調査してみました!

谷内咲季は韓国人ではなく日本人!

谷内咲季の結婚してる旦那は誰?

谷内咲季は子供いる?

谷内咲季は韓国人ではなく日本人!

谷内咲季さんは韓国人っぽいと言われていますが、故郷は兵庫で日本人ということです。

谷内さんは2013年(18歳の時)デビュー。

関西でショーに出演していたが165㎝以上のモデルさんが活躍するようになり163㎝の谷内さんは故郷の兵庫から上京してきました。

当初は関西でショーモデルをしていた。関西では徐々に高身長(165センチ以上)のモデルしか起用されなくなり、163センチの谷内はテレビCMやスチール広告のモデルの道に進んだのち、2019年に故郷・兵庫を離れて上京。

引用元:YAHOO NEWS

故郷というと生まれた土地を意味しますので谷内さんは兵庫生まれで18歳の時まで兵庫で暮らしていたと考えられます。

韓国は好き

谷内さんはよく韓国人ですか?と韓国人にも聞かれるということですが、ご本人も韓国が好きで普段から髪型やメイクも韓国を意識しているといいます。

美容院でも前髪は韓国風にしてくださいと頼むほどなんですよ!

なのでもともと韓国人っぽい顔立ちとは言え、あえて韓国っぽい感じになるように努力もされているんですね。

こうして画像をみてみても韓国の女優さんかと思うほどきれいですよね!

スポンサーリンク

谷内咲季の結婚してる旦那は誰?

谷内咲季さんの結婚している旦那さんは誰なのか公表されていないようです。

谷内さんは2021年11月に入籍しており、公式インスタには12月1日にファンに向けて結婚したことを公表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷内咲季(@saki.tnuc)がシェアした投稿

旦那さんとのツーショット、雑誌の撮影かと思うほどかっこいいですよね~!

並んでいる感じからすると、旦那さんは高身長で180㎝くらいはありそうな感じがします。

旦那さんが誰なのか具体的には情報が何もないので一般の方の可能性が考えられます。

谷内さん曰く「どんな時も頼りになり優しく心温かい方です。」ということです。

モデルの谷内さんと並んで立っている姿がバッチリ決まっており、旦那さんもスタイル抜群なのでもしかしたら同じモデルのお仕事をされている方という可能性も考えられますね。

入籍後は幸せオーラが周囲にも伝わりブライダル関係のお仕事を含めオーディションに受かりまくっていたということですし本当に素敵な旦那様に出会えたんでしょうね!

スポンサーリンク

谷内咲季は子供いる?

谷内さんに子供がいるという情報はみつかりませんでした。(2023年2月現在)

インスタには結婚を公表してからずっと谷内さんの画像がアップされておりますが結婚後から現在までの画像を見てみてもお腹が大きい画像は載っていないためまだ子供はいないと考えられます。

結婚の発表もインスタでしてくれていましたので、もしも子供が出来たときにはきっとファンにも伝えてくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

谷内咲季は韓国人ではなくて日本人!結婚していて旦那や子供はいる?という内容で大人気モデルの谷内さんについて調査しました。

韓国人からも韓国人に間違えられるほど韓国っぽい谷内さんですが、髪型やメイクは韓国っぽくしているということです。

出身は兵庫県の日本人ということでした。

結婚している旦那さんについては情報がないものの「頼りになる心優しい方」という情報とモデルさん並みのスタイル抜群な印象であることが分かりました。

子供はいないと考えられます。

今後も谷内さんの可愛いファッションや動画を楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪