テレビ番組

稲田美紀(紅しょうが)がかわいい!彼氏は誰?気になるパパ活の真相も!

最近、「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」などテレビ番組にも出演され注目を浴びている紅しょうが!

熊本プロレスさんと稲田美紀さん、お二人とも個性的なキャラでボケとツッコミがいい感じのコンビですよね!

 

そんな紅しょうがの稲田さんが以前からかわいいと評判ですが、パパ活疑惑もあります!

なぜそんなにモテるのでしょうか?

今後気になってくる人も多いかと思い、彼氏は誰なのか?ということや、噂になっているパパ活の真相についても調べてみました!

 

紅しょうがの稲田がかわいい!

紅しょうがの稲田さんがかわいいと評判なので、かわいい稲田さん動画はこちら。

 

 

 

毛抜きしながら踊ってんのかい笑

でも動きもかわいらしいですよね!

 

他にもかわいい稲田さんの写真をどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 同期の個展行ったらこんなポーズ取らされた。 #さえない似顔絵個展 #ひっそり #kentofukaya #しも

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿 –

こちらはかわいいよりセクシーですね

 

 

 

ポーズもかわいらしいし表情が優しい方です♬

 

SNSにもかわいいという声が以前からたくさんあがっていました!

 

 

 

 

 

 

稲田さんの可愛さから紅しょうがが気になってみてたらネタも面白い!と絶賛している方もいました!

 

個人的には稲田さんは小動物っぽい癒し系の可愛さだな~と思います。

 

 

稲田さんは「お好み焼き検定初級」の資格を持っているそうですが、コンビ名が紅しょうがなのもお好み焼きの付け合わせに紅しょうががぴったりだからなのかな?

その変も考えるだけで面白い!

 

ていうかお好み焼き検定ってなんなんでしょう笑

 

スポンサーリンク

紅しょうがの稲田の彼氏は誰?

そんなかわいい稲田さんの彼氏は誰なんでしょうか?

 

実はたびたび稲田さんのインスタに登場しているイケメンがいるんです!!

 

 

この人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . いっぱい食べる男子好きやわぁ🍻 もぐもぐタイム #ご馳走さま #ラニーノーズ #洲崎

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿 –

いっぱい食べる男子は好きといって投稿しているし、もしや彼氏??

 

 

ほらまたこの人!今度は一緒に映っているし!

他にもたくさん投稿があるから付き合ってるのでは?と噂されたんですね。

 

 

じつはこの人は「ラニーノーズ」というバンドでギターをしている洲崎貴郁(すざき たかふみ)さん。

 

バンド活動だけでなく、吉本興業所属の芸人さんでもあります。

稲田さんとは同じ所属、同じ大学、同じバイト先同じ血液型(B型)というたくさんの共通点がある仲良しの友達ということなんですね!

 

洲崎さんは2020年6月に5年付き合っていた一般女性と結婚していますし、お子さんも生まれるので彼氏ではなかった、ということになります。

 

それにしても共通点かなり多いですよね。

大学も関西外国語大学なので2人で外国語で漫才もできちゃうんじゃないか?なんて思っちゃいます。

もう一人の彼氏候補

実は稲田さんがインスタにのせた写真をみた人たちから彼氏っぽい!!とささやかれている人物がもう一人います!

それがこちら

 

 

またイケメンですよ。

しかも歯磨き中ってまるでおうちでゆっくりしてるカップルですよ!

 

この方はトットの多田さん

吉本興業所属の芸人さんです。

 

稲田さんはお兄ちゃんって言ってますけどね。

 

果たして彼氏なのかどうなのか、真相は稲田さんのみぞ知る!

スポンサーリンク

紅しょうがの稲田のパパ活の真相は?

稲田さんがパパ活をしている疑惑、ご存じでしょうか。

『ウチのガヤがすみません!』に出演した際、相方の熊元プロレスさんが暴露したことがきっかけで話題になりました。

 

ライブ会場にて

大阪で単独ライブを開催した際、最後列にいる20~30人が知らないおじさんたちで埋め尽くされていたとのこと。

後ろの方が知らないおじさんだらけって気になりますよね笑

 

稲田さんのツイッターには、そのおじさんから送られてきたと思われるお花の前で撮った写真が載っていました。

 

とても豪華な花束です!

熊元プロレスさんは「いったい何人稲田さんの周りにはおじさんがいるのか怖くてしかたない」と心配そうです。

多数の歯ブラシ

稲田さんの自宅の洗面台には使用中の歯ブラシが10本常備されているといいます。

これはすべて稲田さんが遊んでいるおじさんの歯ブラシなんですって!

 

稲田さんはパパ活を否定しており、プラトニックなおじさんたちとのことですが、家まで来て歯磨きもしているような存在なのにプラトニックとは一体どういうことなんでしょうかね…

家には泊まらずに帰るそうですよ

3LDKのマンション

芸歴6年目の若手芸人ではなかなか住むことが難しい3LDKの広いおうちに住んでいる稲田さん。

 

実はこのおうちもおじさんから月6万円で借りているっていうから驚きです!

おじさんは合い鍵ももっているんですって~

怪しすぎる…

 

それにしてもおじさんたちは豪華なお花をくれたり、マンションを持っていたり、お金持ちが多いんですね~

タクシー代レベルとはいえ、お小遣いもくれるおじさんたち。

 

稲田さんは金髪っぽい髪色のことが多いですがいつもきれいに染めているし、まつエクやメイクもしっかりしてます。

インスタには脱毛サロンに通っている写真もアップしているので、もらったお小遣いで美に磨きをかけているのかもしれませんね!

オール阪神の愛人?

『ダウンタウンDX』に出演した際、さらば青春の光の森田さんに「オール阪神師匠の愛人という書き込みがネットにあった」とバラされてしまいました!

それに対して稲田さんは愛人ではない、と否定しています。

しかし、制服着てUSJデートに行こうと誘われたり、3万円もするコース料理をランチで食べに行ったことはあるんですって!!

お昼に3万円のコースってかなり豪華ですよね!

夜の食事の誘いは「断りました」といい、「ホンマに何もないです」と稲田。阪神からのUSJの誘いには、「僕は学生服でいいから、君はセーラー服で来てくれへんか?」とハロウィンの時期でもないのにコスプレをリクエストされたことを明かし、スタジオは爆笑となった。

引用:yahooニュース

 

夜も誘われている時点でもう愛人やないかい!と思っちゃいますけど笑

相方の巨人師匠とも宝塚鑑賞デートに行ったことがあるそうで、おじさまたちからモテモテなんですね!!

このニュースを見た人の感想は

愛人の階段のまだ1段目くらいじゃないかな。公表せずに進んだら立派な愛人になると思うな。

 

稲田さんはそんなつもりは無くても二人っきりでユニバーや食事に誘うって阪神さんの方は下心あると思うなぁ

 

いつ愛人になってもおかしくない感じですが、師匠から誘われたらご飯くらいいくのが普通という意見もありました。

熊元プロレスさんも一緒ならわかりますが、2人きりというところがちょっと怪しいですけどね。

 

なぜそんなにモテるの?

稲田さんはトーク術が天才的だといいます。

 

稲田さんは紅しょうが結成前は「ブリの白子」というコンビを組んでいました。

これまたインパクトのあるコンビ名ですね。

紅しょうがといい、食べ物がすきなんでしょうね。

 

そのころはラジオ番組のパーソナリティもしていたほど!

なので美人な上に巧みなトーク術をつかっておじさんたちを魅了しているんでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、紅しょうがの稲田がかわいい!彼氏は誰?気になるパパ活の真相も!というタイトルでお送りしました。

 

かわいいしおもしろいし、おじさんたちが寄ってくるのも仕方ないって感じですが本当にパパ活していないんでしょうかね。

 

かなーり怪しいですが、イケメンも周りにいるので今後熱愛情報がいつ出てきてもおかしくないですね!

芸人さんとしての活躍も楽しみなので、稲田さんをこれからも応戦していきたいと思います。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪