テレビ番組

矢島舞美は運動神経が抜群!美人なのに腹筋や筋トレ画像がヤバイ!

矢島舞美さんは℃-uteのアイドルグループ時代からアイドルなのに腹筋が割れていることで注目されていましたね!

現在も超かわいい!美人!と注目されている矢島舞美さんですが、最近女優業にも力をいれていてアクションシーンにも挑戦されいるため運動神経が抜群!とますます話題になってきています!

 

ということで矢島舞美さんの運動神経が抜群なのでそのやばすぎる運動神経について腹筋や筋トレ画像と共にご覧ください♬

 

矢島舞美は運動神経が抜群!

矢島舞美は運動神経が抜群なんです!

 

SNSでも運動神経のよさがずっと話題になっています。

やっぱり舞美ちゃんは運動神経いいなぁ #矢島舞美

— 里吉うたのちゃん 天使 (@eriphone55) August 4, 2018

一見筋肉もりもりって感じはしないのでわからないんですが、インナーマッスルがしっかりついていてほんとかっこいいです!

Tarzanの雑誌にものったことがあるほど!

 

11月5日放送の『ルパンの娘』では主演の深田恭子さんと一対一で戦うアクションシーンにも挑戦しており、自身も納得の演技ができた様子。

出来栄えにも自信をみせており、「リハーサルで教えていただいた手の伸ばし方などの仕草(しぐさ)を収録まで何回もシミュレーションして挑んだので、本番ではそれを爆発させることができたと思います」と満足げ。4話担当の洞功二監督も矢島の演技を絶賛していることを聞き「本当ですか?すごくうれしいです!普段しているアクションの練習は、どちらかと言うと攻撃する動きが多くて、今回のように攻撃を受けるのはリアクションやタイミングが難しかったのですが、楽しむこともできました」と、うれしげに語っている。

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/430455

 

矢島さんを女神と呼ぶ人も多く、たのしみ!という声がたくさん上がっています。

深キョンとのアクションシーンは貴重だと思うので見逃さないようにしたいですね!

 

矢島舞美さんのカレンダー発売中

そんな運動神経が抜群な矢島舞美さんの魅力たっぷりの2021年度カレンダー発売中です。


 

美人すぎるし、かっこいいですよね!

鍛えたい人はこれ飾ったら運気あがりそう笑

ファンはもちろん、筋トレ頑張っている人も矢島さんのカレンダーをみながらだったらさらにやる気がでそうです(^^)/

 

矢島舞美の腹筋や筋トレ画像まとめ!

では、矢島さんのバキバキ腹筋や筋トレ画像まとめをごらんください!

 

 

いや~みとれちゃいますね!

腹筋バキバキがこんなに美しいと思いませんでした!

 

ちなみに矢島さんは汗っかきで有名で、矢島さんの隣で踊っていると汗がすごいとんでくるらしいです!笑

しかもガッツリお肉も食べる派なので個人的にはそれも好感度大です。

健康的に美しいとはまさに矢島さんのこと!

あこがれます!!

 

アクションに興味をもったのはいつ頃?

矢島舞美は2018年にハードなアクションが繰り広げられる舞台「LADY OUT LAW!」の主演に抜擢されました。

 

この舞台では激しい殺陣にも挑戦しており、観客へのメッセージとして”魂のぶつかりあいをみにきてほしい”と語っているほど熱い思いで演じられました。

https://www.musicvoice.jp/news/201808280101721/

 

失敗が許されない舞台という場所でアクションを披露するようになったこの時期から本格的にアクションに力をいれるようになったのではないでしょうか。

 

 

矢島舞美さんは2019年に特撮アクション時代劇『BLACKFOX:Age of the Ninja』に主演されています。

そのときのインタビューでは”アクションに興味があって週一で稽古をやっていた”と語っているので『BLACKFOX:Age of the Ninja』に出演する前から練習していたとわかります。

 

父の仇討を誓う特殊な能力を持つ少女、宮役を演じた矢島は本作ではアクションではなく特殊能力を披露しているが「アクションに興味があって週一で稽古をやっていました。皆のアクションを観たらすごいなと思ってアクションをやってみたいと思いました。坂本流アクションを教わりたいです!」と意欲。

引用:https://www.musicvoice.jp/news/201912170136089/

 

”あざだらけになりながらやりたい”と明かしていたほど意気込みが強かったんです!

 

アイドルだったのに体に傷がつくのも恐れず、むしろあざができても構わないという並々ならぬ姿勢から強いやる気が感じられますよね!

 

坂本流アクションを教わりたいということで、今度ますますアクション女優として活躍の場が広がりそうです。

 

まとめ

矢島舞美さんの運動神経が抜群!美人なのに腹筋や筋トレ画像がヤバイ!ということで腹筋画像多めでお送りしました。

矢島さんの腹筋が美しすぎてずっと見ていたくなるし、自分も鍛えたくなってきますね。

こんな美しい腹筋みたのはじめてですよ、ほんとに。

 

矢島さん見ながら自分も筋トレしたいと思います。

みんなも頑張りましょう!

 

 

 

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪