音楽

狼青年の衣装のブランドや値段はこちら!パーカーもかわいいと話題!

赤いフードをかぶった謎のボーイズグループ『Honey bee』がyoutubeに突如現れ、話題になっていましたね!

ついに『めざましテレビ』でその正体がHey!Say!JUMPだと明かされ顔出しバージョンMVも披露されましたね!

正体が明かされたことで、赤いパーカーかわいい!ほしい!着たくなった!というファンの方がSNSで多くみられました。

そこで以下についてまとめてみました!

・狼青年の衣装のブランドは?パーカーもかわいいと話題!

・狼青年の衣装を購入できる場所は?値段はこちら!

・狼青年の衣装のイメージは赤ずきんちゃん

狼青年の衣装のブランドは?パーカーもかわいいと話題!

狼青年の衣装のブランドは、Off-White(オフホワイト)です!

特に赤いパーカーはかわいい!

気になりますよね!

背中の矢印みたいなロゴが印象的だから狼青年のPVをみて衣装のブランドがOff-Whiteだって結構早いうちからわかる人にはわかってたみたいですね!


Off-Whiteは多くの芸能人からも愛されているブランドで、Hey!Say!JUMPの有岡さんもよく着ているそうですよ!

 

有岡さんは私服のセンスが抜群と評判なので、有岡さんがプロデュースなんてこともあるかも?ですね!

Off-WhiteはEXILEのメンバーやローラさん、ジャスティンビーバーさん等おしゃれな有名人が着用している有名ブランドなんです!

狼青年では、メンバー一人ずつデザインが違った衣装を着ているのでOff-Whiteの服を狼青年用にリメイクして作ったものと思われます。

背中のデザインが違ったり、裾から出ている柄がちょっとずつ違うようです!

かわいいですよね~

赤いパーカーのフードにピンを重ねてつけているところもおしゃれでかわいいです!

顔出しMVでは、アイメイクがパンダみたいで衣装が赤いので、ミスターインクレディブルみたいで笑ったなんてコメントもありましたが、そういわれると私も笑いが止まりませんでした笑

パーカーのフードをかぶって踊っているミステリアスでかっこいいイメージが強すぎたために、ミスターインクレディブルとは衝撃でしたね笑

ベルトもOff-White

どうやら、ベルトもOff-Whiteみたいですね

よくみるとたしかにOff-Whiteの文字がみえますね!

かわいい~

スポンサーリンク

狼青年の衣装を購入できる場所は?値段はこちら!

狼青年の衣装を購入できる場所を調べてみました。

やはりオリジナルの衣装なので本物と同じものを購入できる場所は現時点ではみつかりませんでした。

でもOff-Whiteの赤いパーカーは売っているし、そっくりなペイズリーラバーズというブランドのパーカーも見つけたので狼青年気分を味わうにはいいかもです!

Off-Whiteの赤いパーカー

 

やはり有名人御用達ブランドだけあって値段はお高いですね!!

狼青年の衣装の値段もきっと5万~10万、もしくはもっと高額とおもわれます!

Off-Whiteのベルト

 

 

赤は売切ればかりで見つからなかったのですが、同じものと思われる黄色は見つかりました!

2万円というお値段はお高いですがHey!Say!JUMPほどの売れっ子アイドルにはふさわしいベルトです!

ペイズリーラバーズのパーカーがそっくり

こちらのパーカー、そっくりですよね!

ブランドはOFF WHITEではないですが、お手頃価格で色違いも多数あるサイトがこちら

SUZURIというサイトに載っており、税抜き3,980円でそっくりです!

ライブにはこれを着ていくのもありですね!

赤いマスク

深くかぶったフードの下には赤いマスクをしているんですよね!

 

 

 

 

最近カラーのマスクしている人たくさんいますし、このご時世だから普通に赤いマスクつけて違和感なく外出れるから気分上がりそうですね!

スポンサーリンク

狼青年の衣装のイメージは赤ずきんちゃん

狼青年の衣装は赤ずきんちゃんみたいだとSNSでは言われていました。

というのも12月16日に発売されるアルバム『Fab!-Music speaks.-』のテーマが音楽×童話だからなんですね!

『狼青年』の歌には『狼少年』という歌詞もでてくるし歌詞と衣装から『オオカミ少年』と『赤ずきんちゃん』と『3匹の子ブタ』の3つの童話をモチーフにしているのではないか、とも言われていますね。

 

 

 

 

12月に発売されるアルバムには別にオオカミ少年をモチーフにした歌もあるそうです。

 

アルバムの表紙にはピノキオやお菓子の家、アラジンのジーニーのようなキャラ等たくさん童話の絵が描かれているので、他にどんな曲が収録されているのか、Hey!Say!JUMPの新たな一面が見れそうで楽しみです♬

 

スポンサーリンク

まとめ

「狼青年の衣装のブランドや値段はこちら!パーカーもかわいいと話題!」というタイトルでお送りしました。

かっこかわいい衣装はセレブ芸能人多数愛用のOff-Whiteでした!

値段はおそらく5万から10万、もしくはもっと高額と思われます。

赤いパーカーは赤ずきんちゃんイメージで、童話をテーマにしたアルバムが発売予定という内容でした~(^^)/

アルバムも楽しみですし、赤いパーカー着てダンスもマネする人がたくさんいそうですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪