人物

アウトデラックスの瀬戸が消えた理由は?現在はyoutuber!

フジテレビの人気番組アウトデラックスに以前出演していたしるびあ瀬戸一樹さん。

2014年にはアウト軍団として活躍してファンも多かったのに、いつからか消えたのでなんで瀬戸さんが消えたんだ?と理由が気になっちゃいますよね!

また、現在は何をしているのか、いうことも気になります。

この記事では元アウトデラックス軍団のしるびあ瀬戸さんについて以下の内容でリサーチした内容をまとめていきます!

アウトデラックスの瀬戸が消えた理由は?

アウトデラックスの瀬戸の現在は?

アウトデラックスの瀬戸が消えた理由は?

アウトデラックスの瀬戸一樹さんが番組から消えた理由は2つあります。

その理由とは、

  1. 家の事情がいろいろあったから
  2. 自分の喋ったことが分からなくなったから

ということです。

詳しくは以下のyoutubeで瀬戸さん自身がインタビューで消えた理由について話してくれています。6:45あたりのところで話しています。

家の事情が一体どんな事情なのかは話していませんのでわかりませんが、それが原因でお笑いを辞めたということなので何か相当大きなことがあったのではないかと予想されます。

体調面でも「最初の20文字を喋ったらその前の20文字を忘れてしまう」というほど症状が出ていたということで、休養が必要だったのでしょうね。

アウトデラックスには3年間出演されていたということで番組から消えてしまったときはファンもショックで心配だったと思います。

youtubeを見る限り現在は普通に話されていてお元気そうで本当に良かったです。

スポンサーリンク

アウトデラックスの瀬戸の現在は?

アウトデラックスの瀬戸さんの現在はyoutuberです!

2018年より東京挫折組というメンバーの一員として活動されています。

所属していた吉本興業は辞めたので公式ホームページには載っていませんでしたでした。

また、Twitterはありますが、2017年での投稿で止まったままになっています。

2022年11月にアップされた瀬戸さんの様子はこちらからご覧いただけます。

34歳になりTIKTOKデビューしようと勉強しているところですね!

たくさん笑って本当にお元気そうです!

後で動画も載せていますが2020年5月にアップされた東京挫折組の動画では、瀬戸さんは、

「このご時世でバイトが減ってしまってマジでお金がない」

「20パーセントオフの総菜サラダが高級品」

「5千円が瀬戸さんにとっては2千万位の価値」

などと話していることから生活では苦労しているみたいですが、爆笑していて楽しそうな姿を見せてくれていました。

ちなみに瀬戸さんがおススメの本はこちらです。

東京挫折組とは?

東京挫折組とは東京に挫折した男たちが体当たりで様々な企画を行っていくyoutuberです。

ドッキリ企画もやっています。

詳しいメンバー紹介が見つからなかったのですがわかっている範囲ですと、矢野さん、クリスチアーノ田中さん、瀬戸さんがメンバーと判明しています。

こちらの動画で3人が登場しています。

youtubeには矢野さんがたくさんアップされているので矢野さんメインで活動しているのでしょうか。

また、東京挫折組のyoutube登録者数は1.52万人です(2022年11月現在)

youtubeにのっている連絡先がgmailであるところから、どこかの事務所に所属しているわけではなく個人で活動しているグループと予想されます。

一時期は週6日ホストに通っていて依存してしまっていた瀬戸さん。

半年で総額800万も使ってしまった過去があるということでびっくりなのですが、またyoutuberとして仲間と楽しそうに働いている姿を見せてくれています。

スポンサーリンク

まとめ

アウデラックスの瀬戸さんについてなぜ消えたのかの理由や、現在は何をしているのかという点をまとめていきました。

消えた理由は

①家庭の事情

②話していることがわからなくなった

という2点をyoutubeで話していました。

また現在は東京挫折組としてyoutuber活動をしています。

TIKTOKも始めたということでこれからも面白いことを企画・発信してくれるのではないでしょうか!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪