人物

三本健介の彼女は誰で身長はいくつ?ひとりBTSのモノマネがスゴイ!

ひとり7役でBTSのモノマネをすることで話題のイケメン、三本健介(みつもと けんすけ)さん。

ものまね紅白歌合戦の番組にも出演するほど人気が出てきているようですね!

もともとはダンス&ボーカルグループのメンバーだったということで、歌がうまいのにも納得。

もっと三本健介さんについて知りたい人へ、三本さんが何者なのか、彼女や身長などのプロフィール系のことやモノマネについて調査してみました!

この記事では以下のことがわかります。

三本健介の彼女は誰?

三本健介の身長はいくつ?プロフィールや経歴も!

三本健介のモノマネがスゴイ!

三本健介の彼女は誰?

三本健介さんの彼女について、めちゃめちゃ検索して探しましたが情報はみつかりませんでした!

イケメンで歌もダンスもうまいとなると絶対モテるでしょうし、彼女はいそうですよね!

三本さんのインスタやTwitterなどのSNSを拝見しましたが、プライベートな情報はほぼなかったです。

ゆにさん
ゆにさん
SNSに彼女の匂わせとかもないということは、しっかりプライベートと仕事をわけているプロ意識の高い方なのではないでしょうか?

ちなみに好きなタイプは、笑顔の似合う人だと以前インタビューで答えていました。

三本さんも笑顔がとっても素敵な方なのでもし彼女がいたら輝かしい笑顔のカップルになりそうですね!

スポンサーリンク

三本健介の身長はいくつ?

三本健介さんの身長は180㎝です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三本健介(@thisisksk1004)がシェアした投稿

180㎝という高身長なのでロングコートもすらりときれいに着こなしていらっしゃって素敵ですよね!

プロフィール

名前:三本健介(みつもと けんすけ)

あだ名:けんちゃん

生年月日:1992年10月4日

年齢:29歳(2022年4月現在)

出身:東京都

職業:作詞・作曲家

三本さんは休みの日は作曲したりゲームをしたりして過ごしているということです。

ゲームはブロック崩しのToonBlastがお気に入りだと2019年のインタビューでは仰っていました。

エヴァンゲリオンもお好きなんですって!


また、三本さんは東京都出身ということですがインスタをみる限り青山や原宿、渋谷や歌舞伎町などで撮影した画像が多いです!

オシャレですし、人気スポットである都内の中心部の近くによくあらわれるようですね!

経歴

三本さんは2019年1月24日~2022年1月24日までWIN=W1N(ウィントゥウィン)というダンス&ボーカルグループのメンバーとして活躍していました。

三本さんはリーダー、メインボーカル、楽曲制作もしてたということでグループを引っ張っていくような頼れる存在だったのではないでしょうか。

もともと三本さんの希望からつくられたグループなんですよね。

MVをみてもわかる通り、グループのコンセプトが『ダーク&ワイルド』ということでカッコイイ~!

ロックでクールな感じが伝わってきますよね!

ライブに力を入れていて都内を中心に大阪・名古屋・福岡でもライブ活動を多数していました。

活動の場は幅広く、日本だけでなく世界を目指していたグループでした。

マレーシアで開催されたジャパンエキスポにも出場経験があるほどなので海外にもWIN=W1Nのファンがいてyoutubeやインスタのコメント欄に英語の書き込みもありましたよ!

残念ながらメンバー全員の意向により解散してしまいましたが、解散後はメンバーそれぞれ自分の新たな目標に向かって活動されているようですね。

スポンサーリンク

三本健介のモノマネがスゴイ!

三本さんはものまね紅白歌合戦の番組にも出場するほどモノマネがスゴイと話題沸騰中なんです!

中でもひとりBTSとしてひとりでBTS7人のメンバーをモノマネするというスゴイ技が注目されています。


三本さんのひとりBTSモノマネをみて鳥肌が立ったというひともいるほど似てると話題なんですよね!

私も見てみましたが、ちゃんと声を変えているので、知らなかったらひとりで歌っているとは気づかないだろうなと思いました!

韓国語でも英語でも歌っていらっしゃいますね。

何よりも歌が上手すぎるという歌唱力に驚いた人も多いようです。

ひとりBTSだけでなく、松浦航大さんと一緒にDa-iCEの「CITRUS」のモノマネもできちゃうってヤバくないですか?w

モノマネだけでも難しいのにひとりで7人歌い分けたり、他の人と一緒に力を合わせて歌うこともできちゃうということでこれからもどんなモノマネをしてくれるのか気になって仕方がないですね!

スポンサーリンク

まとめ

ひとりBTSで注目の三本健介さんについて、何者なのか調査してみました。

彼女は誰なのか情報はなかったですが、笑顔の似合う人がタイプということです。

身長は180㎝という高身長でスタイルもいいのでロングコートも似合いますね~!

もともとはダンス&ボーカルユニットのリーダーでワイルドでロックをテーマにライブ活動を多くしていらっしゃいました。

ひとりBTSのモノマネがスゴくて歌もうますぎる大注目の三本健介さんです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪