人物

才賀紀左衛門と絵莉はいつから交際してた?本当は別れたい?

才賀紀左衛門さんとパートナーの絵莉さんが事実婚を発表し、ラブラブな様子をニュースでみかけることも多い今日この頃。

才賀紀左衛門さんといえば恋多き男なイメージもありますが絵莉さんとはいつから交際していたのでしょうか?

また、才賀さんは別れたいと発言していたこともわかりビックリしたのですが本当は別れたいと思っているのでしょうか。

この記事では2人がいつから交際していたのか、別れたいと思っているのか、について馴れ初めも含めて調査していきます。

才賀紀左衛門と絵莉はいつから交際してた?

才賀紀左衛門さんと絵莉さんがいつから交際していたのかといいますと、

2021年の9月ごろ

と思われます。

才賀さんは2021年9月6日のブログで絵莉さんのことが好きだけどまだ伝えられていないことを述べています。

バツ2で子供が3人いることなどを気にしていたようですね。

正直良い距離感というか、、、、冷静に考えて僕が一歩いけないのはバツ2で子供3人で1人はリアルにずっと育てていて僕がお金持ちとかなら話は別やけど格闘家と色んな事をちょこちょこやってるくらいで僕が娘の事を大切に育てていて自分の娘が将来彼氏連れてきたりして僕みたいな肩書きやったら正直バカ震える😅💦
だから自分の中で恋愛は消してたけどなんか人生おもしろいね💦笑
 
まだ相手には何も言うてないけどまぁ大人やからわかってると思うしなんかソワソワするわぁ〜😅💦笑
皆んなどう思いますか❓笑
僕みたいな男嫌でしょ💦笑
引用元:公式ブログ
『まだ相手には言ってない』ということは2021年9月6日にはまだ付き合っていなかった、ということですね。
ただ絵莉さんも気づいているだろう、とは思っていたようです。

 

2021年9月5日にはおうちでピクニックをしている画像をSNSで投稿しており、絵莉さんが映り込んでいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

SNSに#大切な家族、と書いているところからもすでに絵莉さんは家族の一員のように大事に思っていたのでしょう。

家に呼ぶくらい仲が良く、才賀さんの娘さんも絵莉さんとの交際を応援してくれているということで、9月中には交際を申し込んだのではないでしょうか?

 

絵莉さんは2022年6月で妊娠6か月ということから2021年の12月には妊娠していたということでそれより前から交際していたというのは確実でしょう。

交際を結婚前提として考えていたのか2021年10月3日には絵莉さんの実家へご挨拶にも行っています。

10月3日に実家に行くほどですからやはり9月中には交際をはじめたと考えられますね。

交際から妊娠や事実婚まで展開が早すぎるという声もSNSではみられますが2人のお友達期間は長かったようで出会ったのは2017年とか2018年あたりということです。

2人の馴れ初めは?

才賀さんと絵莉さんの出会いは共通の友達がいたことがきっかけでした。

ある日才賀さんの女の子の友達が絵莉さんを連れてきて3人で白金の焼肉ジャンボというお店でご飯を食べたときに出会ったというのを才賀さんがブログで話しています。

ゆにさん
ゆにさん
それは2017年か2018年頃のできごとなんだって!

才賀さんは絵莉さんを見て『スラっとした子』という第一印象をもったということで絵莉さんの抜群のスタイルが印象に残ったようですね!

その後もまた才賀さんの後輩や娘ちゃんと絵莉さんで食事をする機会があったものの特にそこで進展はなし。

しばらくしたある日絵莉さんが週末だけ働いていたバーで再会し、そこからちょこちょこ才賀さんから誘われるようになって、次第に一緒にいると落ち着くなと気づき付き合うようになりました。

話を聞く限り才賀さんからアプローチした感じです!

才賀さんの娘さんが絵莉さんにとてもなついていたことも決め手になってようですね。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門と絵莉は本当は別れたい?

才賀さんが絵莉さんに別れ話をしていた、という衝撃のニュースがありました。

つまり本当は別れたいってこと?って驚きますよね!

なんと絵莉さん才賀さんが子供ほしいねという会話をした際に才賀さんが『絵莉さんを幸せにする自信がないから不安』と答え、別れを切り出す内容のLINEもきたと言います。

でもそのとき絵莉さんは妊娠検査薬を使って検査をしており、陽性反応が出た写真を才賀さんに送ったら喜んでくれたといいます。

才賀さんは過去にブログで『もし別れても絵莉さんには幸せになってほしい』という書き込みをしていたりして本当は別れたいのでは?というネット上のみんなの声もあります。

 

どうやら才賀さんは自分がバツ2なことを気にしていて絵莉さんにはもっといいひとがいるのでは、と思うこともあるようです。

ただ、今は新しく生まれてくる子供を楽しみにしていることは確かで、『事実婚を選んだけれどいずれ籍をいれることもありえる』と入籍の可能性も話しています。

自分たちらしい家族の形というものを一緒に生活しながら考えていき、才賀さんも絵莉さんもお子さんたちも楽しく暮らせるのが1番ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

才賀紀左衛門さんとパートナーの絵莉さんがいつから交際していたのか、本当は別れたいのかについてまとめてみました。

いつから交際したのかというと、2021年9月ころと思われます。

才賀さんは2021年9月6日にはまだ気持ちを伝えていなかったようなのですが10月3日には絵莉さんの実家に行っているのでその間の9月のどこかで交際を始めたのではないでしょうか。

別れ話を切り出した才賀さんの話から本当は別れたいのでは?ともいわれていますがバツ2である自分よりもっといいひとがいるのでは、と絵莉さんの幸せを願うがゆえに発言してしまったことのようです。

今後籍を入れる可能性もあるということで、自分たちらしい家族をこれから築き上げていくのでしょうね。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪