イベント

スタバ年賀状2023の発売日や購入方法は?通販で買える?

2022年も終わりに近づき、そろそろ年賀状書かないとですよね。

知る人ぞ知るスタバの年賀状は毎年人気!

2023年もスタバの年賀状が欲しいと思っている方へ気になる情報をまとめてみました。

この記事では

スタバ年賀状2023の発売日は?

スタバ年賀状2023の購入方法は?通販で買える?

スタバ年賀状2023の価格は?ドリンクチケット付き!

と題してお送りしていきます!

スタバ年賀状2023の発売日は?

スタバ年賀状2023の発売日についてはまだ情報がみつかっていません。

ですが、過去の発売日の口コミを調査したところ11月後半に購入した人の声が見つかっていますのでおそらく2023年用の年賀状も11月後半(26日とか)の発売なのではないでしょうか?

2022年度用のスタバ年賀状に関しては12月後半には「売り切れで買えなかった」「出遅れた」という声が見つかっていますのでとにかく早めに買った方がいいことは間違いないです!

過去の発売日は?

過去の発売日について調査しました。

スタバ年賀状は2018年に初めて発売されました。

2018年の時はTwitterで公式サイトがスタバ年賀状の発売をアップしたのが12月7日でした。

しかし、SNSには2018年の11月26日&27日に購入したという声が見つかっていますのでスタバ公式Twitterが発表するよりも前にスタバ年賀状は発売されていたとわかります。

スタバ年賀状2023を確実にゲットしたい方は11月26日くらいからは売っているかも!って思って探してみるといいですね。

スポンサーリンク

スタバ年賀状2023の購入方法は?通販で買える?

スタバ年賀状2023について購入方法や通販で買えるのかという情報はまだみつかりませんでした。

なので過去の情報をもとに口コミなどから調査した結果をお伝えすると。

購入方法:スタバの各店舗

通販:売っていることもある

ということです。

SNSでは圧倒的にスタバの店舗で見つけて買った!という声が多かったです。

過去に店舗で販売しているときの写真がSNSで見つかっています。


また、「通販で販売していることもあったがすぐ売り切れた」という書き込みもあったのでもしかしたら通販での発売もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スタバ年賀状2023の価格は?ドリンクチケット付き!

スタバ年賀状2023の価格情報はまた見つかっていません。

過去には3枚セットで1000円+税で発売されていました。

年賀状にはドリンクチケットがついており年賀状をもらった人はそのチケットを利用して320円までのドリンクが飲めるということです(320円超えた分は自分でお支払い)

新年からドリンクチケット付きの年賀状をもらえたらとってもハッピーですよね!

過去の情報によるとドリンクに交換できる時期は1月1日~6月30日までと十分な時間があるので急いで引き換えなくてもいいのはうれしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

スタバの年賀状2023について発売日や購入方法、通販で買えるのかどうか、という情報をリサーチしました。

2023年用年賀状の発売日はまだ情報がないのですが過去には11月26日頃から購入できた人がいたのでおそらく11月後半から購入できるのではないでしょうか。

購入方法は店舗で直接購入した人が多かったです。

過去には通販で購入できたこともあったようです。

大切な人にぜひ、ドリンクチケット付きのスタバ年賀状を送ってハッピーな気分になってもらえたらうれしいですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪