お役立ち情報

リモラボの入会金や料金はいくら?口コミや評判も調査!

リモートワークが流行っている最近、女性専用オンラインスクールのリモラボが人気のようです!

PC1台で自由な働き方ができたら素敵ですよね。

1000名の方が受講し入学制限もでているほどの人気っぷりのリモラボについて、「気になるけど入学金や料金はどうなの?」「口コミや評判も気になる」という方へ向けて調査したことをまとめています。

この記事は以下の内容でお送りします。

リモラボの入会金や料金はいくら?

リモラボの口コミや評判は?

リモラボの入会金や料金はいくら?

リモラボの入会金や料金は公にはなっていないようです。

リモラボのホームページを見てみても入会金や料金の情報は載っていないですしSNSで検索しても料金に関する情報は出てきませんでした。

リモラボの入会金や料金は申し込みをした人だけに動画で詳細が送られてきます。

筆者はリモラボにとても魅力を感じ、本当に気になっていたので詳しい話が聞きたくて下記の流れで申し込みをしたところ料金の案内も来ました。

リモラボの公式ラインに登録する

②リモラボより体験入学の案内or先着案内のお知らせが来る

③リモラボに案内希望の旨返信する

④LINE電話で話したいと言われ、日程を調整する

リモラボの案内詳細の動画が送られてきてその中に入学金や料金の説明もある

⑥詳細を確認したうえで入学希望の人はLINE電話の際に申し込む。少しでも違うと思ったらLINE電話の前にキャンセルできる。

本当にリモラボが気になった人は案内のラインが来たら申し込みをしてから料金を教えてもらえる、という流れになります。

リモラボは入会金がかかりますがあとは月額料金制なので半年や1年など縛りがないシステムになっています。

自分の目標に合わせて続けるか辞めるかを決められるのがいいですよね!

また、強引な勧誘などもないので気になったら話だけきいてみるといいと思います。

スポンサーリンク

リモラボの口コミや評判は?

リモラボの口コミや評判はどうなんでしょうか?

実際に調べてみると特に悪い口コミは評判は見つかりませんでした。

リモラボ受講者の良い口コミ

実際にリモラボを受講している方の声を見てみると、

  • もっと早くリモラボを活用すればよかった
  • コーチに相談して悩みがクリアになった
  • 仲間の存在に感謝

などなど、リモラボに入ってよかったという声が多数みつかりました。


オンラインスクールは自宅で学べるというメリットがある一方、一人だと続かない、頑張れない、というデメリットを感じてしまう場合もあります。

でもリモラボはオンライン上の作業部屋があるということで仲間と一緒に頑張れる環境が用意されているとのこと!

こんな可愛いランチルームで仲間と交流できるシステムがあったら頑張れそうですよね。

リモラボ受講者のマイナスな口コミ

一方多少マイナスを感じる口コミとしては

  • なかなか参加できずスロースターターになってしまった

という不安を抱えている方の声がありました。

リモラボに限らず、成果が出ている人と比べてしまったりみんなに追いつけていないことで不安になることはあるあるですよね。

リモラボには頼れるコーチがたくさんいるということで、相談してみるのもいいと思います!

人それぞれ掲げている目標は違うと思いますし何かを始めるときに遅すぎることはない、という言葉がある通り、自分の目標を叶えるために今からでもぜひ頑張ってほしいです!

リモラボ代表のこもりんさんは2022年11月でインスタフォロワー3万人を達成したということでますます多くの人から注目されているリモラボ。

ぜひ自分に合っているかどうか詳細を聞いてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

人気急上昇中の女性専用オンラインスクールリモラボについて入学金や料金、口コミや評判を調査しました。

入学金や料金はホームページなどで公開はしておらず、LINEで募集があったときに入学の案内を希望した人のみ、詳細を教えてもらえる仕組みです。

SNSでは料金を聞いてから入会を見送った、という人もいたので案内があったときに申し込みをし、スクールの内容も併せて自分に合っているか確認してみるといいですね。

口コミでは悪い評判は特になく、仲間やコーチに支えられてスキルアップができる環境であるという印象でした。

唯一のマイナスな口コミとしてはなかなか参加できずスロースターターになってしまったことに対しての不安でした。

リモラボは常に募集があるわけではないので気になている人はまずリモラボのLINEに登録して案内を受け取るところから始めましょう!

自分に合うスクールがみつかるといいですね。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪