芸人

や団中嶋のラーメン屋(バイト先)はどこ?学生時代から働いていた!

や団が2022年のキングオブコントで3位を獲得してかなり人気になっていますね!

キングオブコントを見てや団が一番面白かった!と絶賛している人も多いのでこの先どんどん売れていきそうです!

そんな売れっ子まっしぐらのや団ですが、なんと中嶋さんはラーメン屋でバイトしているということで一体どこのラーメン屋でバイトしているのかバイト先が気になる人も多いと思います。

中嶋さんはラーメンの食べ歩き歴21年にもなるほどのラーメン通なのでバイト先のラーメンもおいしいに違いありません。

ということで一体や団中嶋さんのバイト先のラーメン屋がどこなのか、ということを調査していきます!

や団中嶋のラーメン屋(バイト先)はどこ?

や団中嶋さんのバイト先のラーメン屋がどこなのか気になるところですが、中嶋さん曰く、埼玉のしがないラーメン屋ということです。

なので埼玉県のお店なんですね!

バイト先のラーメン屋が埼玉のしがないラーメン屋であるということはTwitterでファンから「どこのラーメン屋でバイトしているのですか?」といった質問をされたときに中嶋さん自身が答えてくれていました。

中嶋さんが「しがない」という表現を使われているところから、おそらく目立つ超人気店というよりは、知る人ぞ知る地元のうまい店、というようなラーメン屋なのではないでしょうか?

中嶋さんは学生時代からずっと同じラーメン屋でバイトしているということなので店長やスタッフの方とも仲良しなのではないでしょうか!

キングオブコントで3位だったときも社員さんから「3位でよかった」と言われたそうです。

1位になってバイト辞められたら困るほど中嶋さんのラーメン屋さんでの仕事っぷりが認められているんですね。

ちなみに中嶋さんのプロフィールを確認したら出身は埼玉県三芳町なのでもしかしたら三芳町にあるラーメン屋かもしれませんね。

中嶋のラーメン屋(バイト先)の制服

中嶋さんのバイト先の制服姿を見てみると、まさにラーメンや!って感じがしますね!

マスクもしてますからもしラーメン屋にいてもなかなか気づかないかもしれません。

バイト先の厨房と思われる場所で撮っています。

とても似合っていますね!

キングオブコントの翌日でもしっかり働いていてとても頑張っている様子が浮かびます。

中嶋さんのTwitterをみてみると「今日は暇でした」とつぶやいていたこともあったので暇な日もあるようです。

スポンサーリンク

や団中嶋は大つけ麺博公認芸人!

中嶋さんはラーメン屋でバイトしていますが、とにかくラーメンが大好きだということなんです!

なんと日本最大のラーメンイベントと言われている「大つけ麺博」では全100店舗のラーメンを食べつくしイベントの実行委員会から公認されてしまったほど!!

他にも

  • ラーメン食べ歩き歴21年
  • 2019年614杯
  • SUSURU TV第889回出演。

ということでラーメン愛がめっちゃ伝わってきますね!

中嶋さんは2022年現在40歳なので21年前の19歳からラーメンを食べ歩きしているということです。

しかも2019年に614杯食べたってことは、1日1杯以上毎日のようにラーメン食べてる感じってことですよね!驚きです!

参考までに2022年度は10月6日から11月9日まで「大つけ麺博」が開催です!

中嶋さんのTwitterにはおいしそうなラーメン画像がたっくさん載っていますのでどこのラーメン屋さんに行こうかな~と迷っている方はぜひ中嶋さんの投稿を参考においしいラーメン屋さんを見つけてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

や団中嶋さんのバイト先のラーメン屋がどこなのか、という情報をまとめました。

中嶋さん曰く、埼玉のしがないラーメン屋で学生時代からずっとバイトしているラーメン屋だということです。

もしかしたら出身の埼玉県三芳町にあるラーメン屋かもしれません。

ラーメン愛が激熱な中嶋さんなのでバイト先のラーメンも絶対おいしいこと間違いないと思います!

以上、最後までご覧いただきありがとうございます!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪