芸人

竹内知咲(天才ピアニスト)が可愛いし彼氏いる?髪型や身長についても

看護師あるあるネタが面白いと注目の天才ピアニストですが、ショートカットで立ち位置左の竹内知咲さんが気になっている人が多いようですね!

天才ピアニストは2人とも可愛いのですが、最近竹内知咲さんについて『可愛い』という声が多くみられます。

となると、可愛いと評判の竹内さんに彼氏がいるのかどうかも気になるところ。

また、ショートカットな竹内さんの髪型や身長についても調査してみましたよ!

この記事でわかること。

竹内知咲は可愛い!

竹内知咲は彼氏いる?

竹内知咲の髪型はずっとショート!

竹内知咲の身長は?

竹内知咲は可愛い!

天才ピアノストの竹内知咲さんが可愛いという声がSNSでは多く見られます。

特に『顔がタイプ』という声がたくさんあったので、単純に『タイプだから可愛い』ということですね!

また、『声が好き』とか『話し方が好き』という声もたくさんあったことから声や話し方が好きということでネタを披露した際に惚れて行動も含めて可愛いと感じる人がいるように思います。

自分にとって聞きやすくて心地よい声や話し方をしている人がいるとクセになってきたり安心したりもっと聞きたいと思ったりするので、それで好きになって可愛いと思う人もいるのではないでしょうか。

天才ピアニストのネタをみて竹内さんを好きになった人もたくさんいるので、コントをしているときの雰囲気も可愛いと思う理由に入るかもしれないですね。

ちなみに竹内さんは『私を可愛いという人は変わってる』とおっしゃったことがありますが、多くの人が可愛いと思っているので可愛いことは間違いないと思いますよ♪

個人的にも飾らない感じで面白トークをする姿が親しみやすくて可愛いと思います。

スポンサーリンク

竹内知咲は彼氏いる?

可愛いと評判の竹内さんなので彼氏はいるのかな、と思っていたらどうやら彼氏はいないようです。

というのも、竹内さんは吉本興業に所属するチェリー大作戦の宗安さんとチェリー大作戦の公式チャンネルで恋愛トークをしているのですが、28年間彼氏はいないこと、恋愛をしていないこと、を告白しています。

聞き上手でトークも楽しい竹内さんなのですが、彼氏いたことないなんて意外ですよね!

そのときの恋愛トーク動画がこちら。


竹内さんは2022年の1月28日で30歳のお誕生日を迎えていらっしゃるためこちらは2年前のトークなので今現在は彼氏がいる可能性もあります。

しかし、宗安さんとのトークの中では『モテたいと思わない・意味が分からない』『彼氏ほしい願望はない』とキッパリ言っていますので現在も彼氏はいないのではないでしょうか。

竹内さんにとって一番の優先順位は恋愛よりも仕事なんです!

仕事の時間を使って恋愛したい気持ちはゼロ。

彼氏に会う時間があるなら仕事に時間を使いたいということなんです。

その考え方がカッコイイですし全力で打ち込める仕事があるって素敵なことだと思います。

好きなタイプは?

竹内さんの好きなタイプは色白で一重で切れ長の目をしている人。

ズバリ、ミスチルの櫻井さんがタイプなんですって!


ミスチルの櫻井さんは声もいいですし、誰もがカッコイイと思うイケメンですよね!

また、2番目に好きなのは俳優の森山未來さん。

森山未來さんもイケメンですし演技力も高いことで有名な俳優さんです。

竹内さんはジャニーズみたいな可愛い系よりも大人なかっこいい系の感じがお好きなのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

竹内知咲の髪型はずっとショート!

竹内さんをショートカットの髪型で覚えていらっしゃる人も多いと思いますが、竹内さんはずっとショートの髪型なんです!

ショートにしている理由は、自分の家系の女性はみんなショートで幼いころからずっとショートにしているからなんですって!

お母さんもボブで長い髪の人は親族にはいないっていうからびっくりですよね。

昔からずっとショートだったらきっとショートの方が落ち着きますよね~

そのため、ショートへのこだわりは強く、美容院では刈り上げは3ミリと指定。

後ろはなめらかな段になるように全部自分で決めてオーダーしているほどなんです。

刈り上げてるので刈り上げあるあるのネタもあるんですよ!

こちらは、相方のますみさんの『看護師あるあるネタ』がヒットしたのをきっかけに自分もヒットするネタを作りたいという思いで考えた傑作ネタです!

きっとショートの人からは共感の嵐ですよね。

ネタを考えるほどこだわりの強いショートカットですが、美容院のカット代は2700円ということで安いですよね。

どこの美容院かまではわからなかったのですが、竹内さんのこだわりを全部叶えてくれるショートカットが得意な美容師さんがいる美容院なんでしょうね。

竹内さん曰く、ショートカットの女性は以下の通り3種類いるということ。

  • カラーしたりアクセサリーもつけているめっちゃおしゃれな人
  • 短い方が機能として良いスポーツしている人
  • 男性になりたいと思っている人

ただ、竹内さんはどれにも当てはまらず理由のないショートということです。

とっても似合っていますよね!

スポンサーリンク

竹内知咲の身長は?

竹内さんの身長は、相方のますみさんと同じ158㎝のようです!

以前KBS京都のラジオに出演した際、演歌歌手の小桜舞子さんが身長について『みんな同じ158㎝で目線を合わせやすい』とツイートしていました!

横に並んでいる画像をみてもたしかに同じくらいですね。


ただ、吉本興業の公式プロフィールの画像をみると、竹内さんと横に並んでいる相方のますみさんの方が背が低くなっています。

髪型とか姿勢のせいなのか、竹内さんがヒールもしくは厚底の靴を履いているからなのか、どちらかの身長が伸びたり縮んだりしたのか、という疑問が残ります。

でも身長158㎝と公表しているますみさんとものすごい身長差があるわけではないので、だいだい158㎝かそれ以上というのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

看護師あるあるネタが人気の天才ピアニストの竹内知咲さんについて『可愛い・彼氏・髪型・身長』について調査しました。

可愛いについては『顔がタイプ』という声も多いですし『声や話し方が好き』で惚れた人も多いことから、ネタをみて竹内さんの雰囲気が全体的に可愛いと思った人が多いのではないでしょうか。

彼氏は28年間いないとのこと。

仕事熱心で恋愛する時間より仕事に時間を使いたいとのことです。

髪型は幼い頃からずっとショートカットで家族もみんな短いということです。

身長は158㎝かそれより少し大きいくらいだと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪