テレビ番組

【徹子の部屋】髙橋海人の見逃し配信や再放送はある?無料で見れる方法は?

2022年10月14日(金)徹子の部屋にキンプリの髙橋海斗さんがゲスト出演するということでとっても楽しみですよね!

徹子の部屋に髙橋海斗さんが登場する貴重な機会ということでぜひともリアルタイムでみたいけど平日だしうっかり見忘れてしまった!なんてこともあるかと思います。

そこでこの記事では徹子の部屋に出演する髙橋海斗さんを見たい方のために見逃し配信や再放送はあるのか?見逃し配信や再放送を見るための方法は?無料で見れるのか?ということをまとめていきますね!

【徹子の部屋】髙橋海人の見逃し配信はある?

髙橋海斗さんが出演される徹子の部屋について見逃し配信はある予定です!

通常徹子の部屋は以下の4つのコンテンツから見逃し配信をご覧いただけますので髙橋海斗さん出演回も見逃し配信を見ることが可能でしょう。

【見逃し配信を見る方法】

TVER

TVERでは無料で徹子の部屋の見逃し配信をみることが可能です。

PCなら公式サイトにアクセスすれば見れますしスマホやタブレットでしたらアプリをダウンロードしてから視聴可能です。

無料なのでありがたいのですが、通信料はかかりますのでWi-Fi環境の整った場所でみていただくことをお勧めします。

また視聴は基本的には放送終了後から次回放送直前までの1週間可能です。

ABEMA

ABEMAでは無料で徹子の部屋の見逃し配信を見ることが可能です。

PCなら公式サイトへアクセス、スマホやタブレットならアプリをダウンロードしてくださいね!

無料ですが視聴期限があり、詳しくは番組詳細ページへアクセスしていただくといつまでというのがわかるのでその期間の中のみ無料でみれるということになります。

ちなみに前回の徹子の見逃し部屋の配信を見たところ、放送終了後から1週間くらいみれるようになっていました。

GYAO!

GYAO!では無料で徹子の部屋の見逃し配信を見ることが可能です。

公式サイトやアプリから視聴可能です。

10月10日に放送された美輪明宏さんの放送分は10月17日13時まで視聴可能になっていましたので放送終了後から一週間見ることができます。

TELASA

TELASAでは月額618円~の料金で徹子の部屋の再放送を見ることが可能です。

公式サイトやアプリから閲覧可能です。

テレビ朝日の人気作品が多く視聴可能となっていますのでテレビ朝日をよく見る方にはお勧めです。

初回2週間は無料で解約料もかかりません。

もし髙橋海斗さんの出演回の見逃し配信だけがみたいのに放送終了後1週間以上だってしまった~!という場合は初回2週間無料で申し込んでその後必要なければ解約可能ということで実質無料でみることができますね。

スポンサーリンク

【徹子の部屋】髙橋海人の再放送はいつ?

徹子の部屋は基本的にはBS朝日で土曜日の12時半~13時の間に再放送があります。

なので髙橋海斗さんの再放送もBS朝日で行われる可能性があります。

ただ、はっきりと髙橋海斗さんの再放送があるという情報が見つかっていないのでBS朝日で再放送がない可能性もあります。

徹子の部屋再放送の注意点①

徹子の部屋は毎週月曜日~金曜日まで週5日各回の放送時間が30分間放送されているのに対してBS朝日では土曜日に1回30分の放送があるだけです。

なので全ての放送が再放送されるわけではありません。

月~金曜日までのゲストの中で特に話題になった回がBS朝日で再放送される、ということになっているようですね。

徹子の部屋再放送の注意点②

髙橋海斗さんが徹子の部屋に出演されるのは10月14日(金)の13時~13時半です。

なのでもし再放送があるなら翌日の10月15日(土)12時半~13時になると思うのですがテレビ欄を確認したところ、通常徹子の部屋の再放送が行われている時間に別のテレビ番組の名前が入っていました!

ゴルフの試合番組「ZOZO CHAMPIONSHIP2022 ゴルフ 第3日」と題してゴルフの番組が放送される予定になっています。

ということで、今回はBS朝日で徹子の部屋の再放送がない可能性がありますね。

スポンサーリンク

まとめ

10月14日に徹子の部屋に出演する髙橋海斗さん、見逃し配信や再放送はあるのか?無料で見れる方法はあるのか?という内容でお送りしました。

徹子の部屋の見逃し配信は以下の4つのコンテンツで取り扱っています。

  • TVER
  • ABEMA
  • GYAO!
  • TELASA

TELASA以外は無料で放送終了後の期限内なら見逃し配信視聴可能です!

見逃し配信を見たい人は放送終了後できるだけ早く見るようにすれば無料で視聴可能です。

もし無料で見る期間を逃してしまってもTELASAで月額618円~という安い料金で視聴可能です。

TELASAは初回2週間無料なので、その期間を利用して見るのもいいですね!

また、再放送に関しては通常BS朝日で土曜日にあるものの放送された徹子の部屋のすべてが再放送されるわけではありません。

また、今回はBS朝日の再放送の日に別のゴルフ番組が放送予定になっていますので再放送はない可能性もあります。

なので見逃し配信のTVER、ABEMA、GYAO!、TERASAを利用して視聴した方がおすすめです!

以上、最後までご覧いただきありがとうございます!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪