芸人

ギャビン(芸人)の親・兄弟・学歴がヤバイ!家族ハイスペックすぎる!

まかろにステーションの芸人であり、モデルとしても活躍しているギャビンさんが2021年4月18日の『世界の果てまでイッテQ!』に出演し、トレンド入りしましたね!

イケメンなルックスでも注目を浴びていますが、お笑い芸人なのにお笑い要素ゼロで一生懸命ボランティアをするまじめな性格に好感度が急上昇!

一体どんな人なの?と気になった人が多いと思います。

調べてみるとギャビンさん自身ももちろんですが、両親や兄弟がハイスペックなエリート一家ということがわかりました!

今回の記事内容はこちら

ギャビン(芸人)の親・兄弟の職業は?

ギャビン(芸人)の学歴もハイスペックだった!

ギャビン(芸人)の親・兄弟の職業は?

ギャビンさんは父親・母親・兄一人・姉2人の6人家族です。

4人兄弟の末っ子なんですね。

そんな家族の職業は・・

父親と母親は医者

弁護士の兄と姉がいて、もう一人の姉はアメリカ政府のエージェント

という超エリート一家なんです!

すごいですよね~!

 

SNSでも家族がハイスペックすぎて驚きの声が続出でした!

イッテQでウッチャンもなんでお笑い芸人に?とびっくりでした。

自らお笑いという厳しい道に進んだということで、お笑い芸人で生きていきたいという気持ちはかなり強いでしょうね。

家族は芸人に反対だった

アメリカフロリダ州出身のギャビンさん。

エリート一家の中で育ったギャビンさんのご家族は、日本にいくことに反対し、芸人になることも猛反対したとのこと。

そんな反対を押し切り、お笑いが本当に大好きなギャビンさんは高校卒業後に来日。

日本でモデル活動をしながらアルバイトをして明治大学経営学部に通いました。

明治大学は2021年3月に卒業されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャビン(@gavin_macaroni_gram)がシェアした投稿

卒業証書をみる限り、本名は、グルード・チデスタ・ギャビン・リーランドというんですね!

ギャビンさんは大学の学費は自分で稼いだといいます。

明治大学経営学部の学費を年間100万円以上しますから、相当頑張って働いたのではないでしょうか。

 

未だにご両親はギャビンさんのことを認めておらず心配しており、『何してんの?』と思っているとのこと。

アメリカフロリダ州に住んでいるご両親はイッテQの番組を知りませんから、イッテQに出演が決まった報告をしたときも『What’s that?(なにそれ?)』と言われたそうです。

これを機に人気が出てご両親にも認めてもらえるといいですね!

ギャビン(芸人)の学歴もハイスペックだった!

ギャビンはエリート一家の一員というだけあって、学歴もハイスペックですし、趣味や特技もすごいんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャビン(@gavin_macaroni_gram)がシェアした投稿

ギャビンのプロフィール

【名前】ギャビン

【本名】グルード・チデスタ・ギャビン・リーランド

【誕生日】1995年1月11日

【年齢】26歳(2021年現在)

【血液型】O型

【身長・体重】185.1㎝・58㎏

【趣味】株取引・UFOキャッチャー・ポケモン・麻雀・映画・アニメ・チェス

ポケモンはアメリカ州の大会で優勝しているんですって!

抜群のスタイルとイケメンなルックスを活かし、ギャビンはエルメス・グッチ・ユニクロをはじめ、超有名ブランドのモデルとして活躍していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャビン(@gavin_macaroni_gram)がシェアした投稿

身長も185㎝と高く、どんな服も似合いそうですし有名ブランドに選ばれるのも納得ですね!

しかし2017年にまかろにステーションを結成したわけですが、お笑い芸人ということでブランド的に雇いたくないという理由でモデルのお仕事も激減。

2~3年前からモデルのお仕事が減って厳しい状況だそうです。

 

ちなみに、お笑いのお仕事の方もM-1グランプリでは2018年と2019年に2回戦敗退、2020年は1回戦敗退という厳しい結果になっています。

ギャビンの高校は?

高校はアレクサンダーWドライフス高校の芸術専門コースだとイッテQ!で放送されていました。

アメリカのフロリダ州にある公立高校です。

中高は演劇部に所属していたので演技もできるんでしょうね。

ギャビンの大学は?

大学については先ほども述べましたが明治大学経営学部卒業です。

大学では映画研究サークルに所属していました。

映画は大好きなようですね!

 

機械にも強く、なんとパソコンは部品から作ることもできちゃうんですって!

そしてTOEICとTOEFLは満点ということです!

日本人でも漢字検定1級をとることは難しいのと一緒で、アメリカ人でもTOEICとTOEFL満点を獲得するのは相当難しいのではないでしょうか。

日本語は独学

ギャビンさんは日本語は独学で学んでいます。

Twitterでは『日本語やっぱ難しいね』なんて言っていますが、漢字もひらがなもちゃんと使いこなせていて完璧です。


もちろん日本語のトークもバッチリです。

カタコトな感じもほとんどないし、独学でこんなにかけて話せるのはやはり頭がいいからなんでしょうね。

日本語が特技とおっしゃるのも納得です。

こちらがイッテQに初めて出演したあとにギャビンさんが相方のきたばさんと撮ったyoutubeです。

英語はもちろんですが、日本語もペラペラなので『イッテQ』では、スタッフが海外ロケのときの通訳として経費削減で協力してもらおうと思ってギャビンさんをチェックしていたそうです。笑

イッテQで面接してから1年以上放置されていたそうですが、ようやく企画に出演することができてよかったですね!

まとめ

まかろにステーションの芸人・ギャビンさんの親や兄弟・家族全員がハイスペックすぎる!という内容で書かせていただきました。

父親・母親は医者。

兄と姉は弁護士でもう一人の姉はアメリカ政府のエージェントというスゴイ家族。

ギャビンさん自身もすごく、明治大学卒で有名ブランドでモデルとして活躍経験あり。

TOEIC・TOEFL満点獲得、日本語も独学で学んで完璧。

とにかく頭がいい方なんだと思います。

まじめな性格も視聴者から愛されているので今後ますますファンが増えそうです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪