芸人

ヨネダ2000愛の同居人は誰?同期でキャラメル文庫のみみたん!

ヨネダ2000の愛さんをテレビで見かけることも多くなってきましたね!

自宅で撮影した画像などをSNSにもアップしているヨネダ2000の愛さんですが、愛さんには同居人がいるということで同居人が一体誰なのかということにも注目が集まっています。

その同居人というのは相方の誠さんではなく、キャラメル文庫というお笑いトリオのみみたんであるということで、この記事ではみみたんについてリサーチした内容をまとめていきます!

この記事でわかること。

ヨネダ2000の愛の同居人は誰?

みみたんのプロフィールや経歴

ヨネダ2000の愛の同居人は誰?

冒頭にも述べましたが、ヨネダ2000の愛さんの同居人は「みみたん」です。

ヨネダ2000の愛さんは、同居人がみみたんであることをSNSで公表しています。

2021年9月19日、ヨネダ2000の愛さんの25歳の誕生日のときにはみみたんからルイージのフィギュアのプレゼントをもらったことを報告しています。

また、みみたんの他には愛さん飼っているかぼすちゃんというネコちゃんも一緒に住んでいます。

かわい~!

愛さんはみみたんのyoutubeにも登場しているのですが、こちらのyoutubeはネコのかぼすちゃんも登場することがありますし、おそらく2人が同居しているおうちで撮影されていると思われます。

ふすまがあって和風な印象のお家で同居されているんですね。

とても仲がよさそうでこんなに気の合う同居人と一緒に住めたらなんだか楽しそうですよね!

スポンサーリンク

みみたんのプロフィールや経歴

では、愛さんの同居人であるみみたんのプロフィールや経歴を紹介していきます。

みみたんとは?

画像の真ん中がみみたんです。

名前:加藤みゆう

あだ名:みみたん

誕生日:1996年3月1日うまれ

所属:吉本興業(NSC23期)

トリオ名:キャラメル文庫

出身:千葉県柏市

血液型:A型

身長:156㎝

体重:46㎏

趣味:ゲーム、飲み歩き、オタク活動、ディズニー

特技:フラダンス、ドレスコーディネート

インスタ:加藤みゆう✩.*˚(@kawaiitte_ie) • Instagram写真と動画

Twitter:加藤みゆう✩.*˚(@kawaiitte_ie)さん / Twitter

みみたんは2020年3月に結成されたキャラメル文庫というトリオのメンバーです。

ホームページやSNSの名前表記は「加藤みゆう」になっていますが2021年2月には「陽星美結(はるほしみゆう)」という芸名に変えたという報告をしているので陽星さんとして認識しているファンもいます。


また、みみたんが黒歴史としてyoutubeに載せている昔作った自己PR動画では「久川みみ子」という名前にしていたことがわかりますのでちょこちょこ名前を変えて活動しているようですね。

昔はキャバ嬢として働いていた時期もあったみみたんですが心が病んでしまいキャバ嬢は辞めたということです。

愛さんとはNSC時代の同期ということで昔から仲が良いのでしょうね!

みみたんは可愛らしいルックスが印象的ですが、SNSではたびたび自分のことを可愛いと言っていたり、インスタのアカウント名がkawaiitte_ie(可愛いって言え)になっていたりするので可愛いキャラとして活動されている模様です。

気になるキャラメル文庫のネタはこちら!


思わずクスっと笑ってしまいました!

みみたんはボケ担当という感じでしょうか!

youtubeのコメント欄には男性の方がウケるなどのコメントが書かれてありました。

ゲーム好きのみみたんはたまにゲームの実況配信もしていますのでSNSをフォローして見てみるのがおススメです!

スポンサーリンク

まとめ

ヨネダ2000の愛さんの同居人について書かせていただきました。

同居人はみみたんことキャラメル文庫の加藤みゆうさんでした!

愛さんとはNSC時代の同期ということです。

一緒にyoutubeに出ていたりゲーム配信もしていたりして本当に仲がよさそうです。

これからはキャラメル文庫のネタもチェックしていきたいと思います!

ご覧いただきありがとうございます!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪