人物

島津心美の身長や小学校はどこ?フィリピンハーフで母親と父親は?

歌唱王やカラオケバトルなどの歌番組で注目を浴びている島津心美さんをご存知ですか?

12歳とは思えぬ歌声で聞く人を魅了してしまう島津さん。

リトグリの新メンバーオーディションにも参加されていてますます注目を浴びているだけに島津心美さんのことをもっと知りたい!というファンも増えています。

そこでこの記事では島津心美さんについて、身長や小学校はどこなのか?とか、フィリピンハーフであるということについてまとめていきますね!

島津心美の身長は?

島津心美の小学校はどこ?

島津心美はフィリピンハーフで父親と母親は?

島津心美の身長は?

島津心美さんの身長は160㎝以上はありそう、と言われています。

足が長くてスラっとした印象なので身長が高いイメージがありますね。


お友達と並んでいても身長が高いな~という感じがします。

厚底の靴を履いているときは170㎝くらいありそうという意見もありました。

小学生で160㎝以上ありそうなのでこれからますます身長が伸びていきそうですよね!

スポンサーリンク

島津心美の小学校はどこ?

島津心美さんの小学校はどこなのかわかっていません。

しかし、神奈川県横浜市が出身なので横浜市の学校ではないか、と言われています。

港南区あたりの可能性が高いという意見も見つかりました。

心美さんは英語の歌も得意なのでインターナショナルスクールの可能性もありますし、たくさんテレビに出演していますので芸能活動に理解のある小学校なんでしょうね。

音楽の授業なんて歌がうますぎて先生も何も言うことなさそうw

心美さんは学校の後に歌のレッスンに通うこともありますしメディア出演もして多忙な中、両立を頑張っていて本当に素晴らしいですね。

スポンサーリンク

島津心美はフィリピンハーフ!

島津心美さんはフィリピンのハーフなんです!

母親がフィリピン人で父親が日本人

ということをフィリピン人の母親がツイッターでファンの方に仰っていました。

言われてみればハーフっぽい顔立ちで可愛いですよね!

兄弟についての情報はなかったので一人っ子だと思われます。

母親はどんな人?

心美さんの母親はフィリピン人でMari(マリ)さんというお名前です。

インスタに母親の名前と似顔絵が入った絵が載っていたりSNSでマリさんと呼んでいる人もいましたので結構母親のことを知っている人もいるようですね。

母親は心美さんのTwitterの管理をされていたり心美さんの撮影会があるときにはポーズのアドバイスをしてくれている、という点から心美さんのマネージャーのお仕事をされているのではないでしょうか?

いつも母親が心美さんをそばで支えていらっしゃるようなので親子で夢に向かって努力されているところが素敵だな~と思います。

フィリピン人の母親はTwitterでファンの方の質問に答えることもあり、日本語はバッチリ使えていることから日本語はペラペラということがわかります。

母親はたまに歌番組で映りますが心美さん似の美人です!

ちなみに母親の誕生日は8月5日です!

父親はどんな人?

心美さんの父親は日本人ということですが2020年の夏頃に亡くなっているようです。

以前天国の父親へ向けて歌番組で熱唱したこともありました。

心美さんは父親のことをダディと呼んでいたんですね。

父親が好きだった歌番組で歌を歌う心美さん、感動してしまいます。

心美さんは安室奈美恵さんの大ファンということで父親がいたころは沖縄旅行にも出かけていました。

またインスタでは父親がスケボーをしている動画をアップしていたりと仲が良かったことが伝わってきます。

きっと今でも父親は心美さんの心の中で心美さんを支えてくれていることと思います。

スポンサーリンク

まとめ

歌番組で注目を浴びている歌姫の島津心美さん。

身長や小学校、フィリピン人のハーフという情報をまとめてみました。

身長は160㎝以上はありそうでスラっとしたイメージがあります。

小学校は出身の神奈川県横浜市あたりで芸能活動に理解のある小学校ではないかと思われます。

フィリピン人のハーフで母親がフィリピン人、父親が日本人です。

母親はマリさんというお名前で心美さんのインスタ管理などサポートされています。

父親は2020年に亡くなっています。

これからも歌姫としてますます輝いて行ってほしいですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪