イベント

さつまいもド2022のカロリーは?いつまで販売で口コミは?

ミスドの人気商品『さつまいもド』が2022も発売されました~!

まるで本物のさつまいもを食べているような食感を味わえるというミスドのさつまいもドですが気になるカロリーはどれくらいなんでしょうか?

また、期間限定ということでいつまで発売しているのかとか実際に食べた人の口コミも知りたいですよね!

ということでこの記事では以下のことがわかります。

ミスドのさつまいもド2022のカロリーは?

ミスドのさつまいもド2022はいつまで?

ミスドのさつまいもド2022の口コミは?

ミスドのさつまいもド2022のカロリーは?

ミスドのさつまいもド2022のカロリーは約300kcalです。

さつまいもドは5種類あるということでそれぞれカロリーが違ってくるのですが、どれもだいたい300kcalくらいになります。

5種類あるさつまいもドのカロリーを書きだすと以下のようになります。

●さつまいもド 大学いも 272kcal

●さつまいもド 蜜芋 275kcal

●さつまいもド スイートポテト 290kcal

●さつまいもド 焼き芋蜜風 299kcal

●さつまいもド 蜜いもブリュレ 312kcal

一番カロリーが低いのがさつまいもド大学いもで272kcal。

一番カロリーが高いのがさつまいもド蜜いもブリュレで312kcalです。

ちなみに全種類を食べると1,448kcalになります!

全部食べたらカロリー高くなっちゃうけど今だけのさつまいもド、全種類ゲットしたくなっちゃいます!

スポンサーリンク

ミスドのさつまいもド2022はいつまで?

ミスドのさつまいもド2022はいつまでなのかというと、11月下旬までということです。

ただし順次販売終了予定となっており、具体的に何日まで!という風に決まっているわけではないので店舗によっては早めに販売終了ということもありえます。

発売は8月31日~で31日よりも前に先行販売している店舗もありますが店舗によっては4種類しかないとか自分の気になっていた種類が売切れというのもすでに出ている模様。

とても人気のさつまいもドなので『絶対食べたい!』という人は9月上旬には買いに行った方がよさそうです!

スポンサーリンク

ミスドのさつまいもド2022の口コミは?

ミスドのさつまいもド2022の口コミを調査したところ、とっても美味しい!という口コミが多いです!

毎年人気のさつまいもドなので、やっぱりそうだよね~!と思いながら納得してしまいます。

実際にさつまいもド2022をすでに食べた人たちの口コミの一部をご紹介しますと

  • おいしすぎる
  • 激うま
  • ブリュレがパリパリ
  • 食べ放題してきた

ということでおいしすぎることは間違いなしです!

結構ブリュレが一番好き!という人の声がありましたね。

ブリュレは1番人気になるかもしれないので早めにゲットしたいですね!

さつまいもド2022の特徴は?

さつまいもド2022は『パリっとじゅわっと!』が特徴です。

外側がパリっと食感で中がじゅわっとする感じの商品なので2つの食感を楽しめるのがポイント。

じゅわっと感はシロップをしみこませた生地ならではの味わい。

2022は今まで以上に見た目にもこだわったということで一目でさつまいも感が伝わってくるビジュアルにも注目です。

スポンサーリンク

まとめ

ミスドのさつまいもド2022について、 カロリーやいつまでの発売か、そして実際に食べた人の口コミ情報をお届けしました。

カロリーは以下の通りですだいたいどれも300kcalくらいです。

●さつまいもド 大学いも 272kcal

●さつまいもド 蜜芋 275kcal

●さつまいもド スイートポテト 290kcal

●さつまいもド 焼き芋蜜風 299kcal

●さつまいもド 蜜いもブリュレ 312kcal

11月末くらいまでの発売期間となっていますが順次終了になるので9月上旬くらいにはゲットしておいた方が確実です。

また実際に食べた人の口コミを見る限りめっちゃおいしいということで5種類全部食べている人もいました。

パリっとじゅわっとな感じが特徴のミスドのさつまいもド2022、ぜひ召し上がってみてください!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪