人物

川崎宗則の嫁の画像や離婚の噂とは?子供3人の名前や年齢についても!

プロ野球業界でも超イケメンと有名なムネリンこと川崎宗則さん。

可愛い子供たちがテレビに出演することも多くなってきたことで川崎宗則さんの家族に注目が集まっています。

そこで気になるのは川崎宗則さんの嫁や3人の子供のことではないでしょうか。

嫁は美人と言われているので画像が見たいですよね。

また、離婚というキーワードも検索したら出てくるので嫁と離婚の噂もあるのでしょうか?

この記事ではムネリンの嫁や子供について以下の内容で調査しました。

川崎宗則の嫁の画像や離婚の噂とは?

川崎宗則の子供3人の名前や年齢は?

川崎宗則の嫁の画像や離婚の噂とは?

結論から申し上げますと、川崎宗則さんの嫁の画像については嫁は一般人のため顔出しはしていないようで画像はみつかりませんでした。

また、嫁と離婚の噂もあるみたいですが、こちらに関しても情報はなかったのでガセネタだと思われます。

川崎さんはご自身の公式インスタで嫁と結婚記念日デートをしたことを報告していますから、記念日をちゃんと祝っているところからも離婚なんて話はなく、むしろラブラブなのではないでしょうか。


2021年12月21日にフレンチレストランで嫁と結婚10周年のお祝いをしたそうですが、インスタに嫁に感謝していることをつづっています。

結婚記念日にお祝いをして嫁に日々の感謝の言葉を伝えるなんて川崎さんは中身までイケメンですよね!

それにデザートのプレートに『祝10周年』と書いてもらっているところから推測すると、川崎選手はあらかじめお店の人にメッセージを書いたプレートを注文していて嫁にはサプライズだったのではないでしょうか。

また、川崎さんは以前インタビューで嫁を尊敬しているとも話していました。

ほんと大変だったと思う。よく頑張ってくれてるよ、いつも。アメリカに行ってる間も、彼女もずっと休むことがなかった。本音はきつかったと思う。英語も元々はしゃべれなかったけど、頑張って努力して。俺がマイナーにいる間の移動もきつかったろうし。ダメだったら一緒に働こうなんて言ってくれたっけ。肝っ玉も据わってる。日本に帰ってきても俺の病気で大変だったこともあって。すごい神経使って、いろいろ大変だったろうけど、すごいよ、彼女は。尊敬してる。

引用元:西日本スポーツ

3人の育てをする姿も、英語が話せなかったのに海外生活を共に送ってくれたことも、川崎さんの病気のケアをしてくれたことも嫁に感謝し尊敬しているといいます。

こうした嫁に対する温かい気持ちた心遣いからも、やっぱり離婚の噂はただの噂なんだと思います!

人気者になるといろんな噂が出てきますからね。

結婚祝いの画像で嫁の顔は隠されていますが、服装や髪型から、上品で清楚系な感じの印象を感じましたし、きっと美人なんでしょうね!

嫁は原田麻衣?

川崎さんの嫁について、タレントの原田麻衣さんではないか?という説があります。

どうやら2014年に『アスリートの魂』というドキュメンタリー番組に出演した際に嫁の横顔が映り、原田麻衣さんに似ていたことからその噂が広がったようです。

また、嫁は川崎さんの2歳年下と報道されたことから年齢的にも原田麻衣さんと同じなんですよね。

ただ、川崎さんは嫁は一般人であるとおっしゃっていますし、嫁の出身地は福岡県であると言っていたのに原田麻衣さんは埼玉県出身、兵庫県育ちなので全然違うんですよね。

つまり原田麻衣さんに似ていただけで原田麻衣さん本人ではないようです。

嫁が原田麻衣さんだというのはただの噂の可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク

川崎宗則の子供3人の名前や年齢は?

川崎宗則さんの子供3人の名前や年齢についてわかったことは以下の通りです。

長男 名前:逸将(いっしょう) 誕生日:2013年8月16日生まれ

長女 名前:八瑠(はる)    誕生日:2016年12月2日生まれ

次女 名前:和果(わか)    誕生日:2019年の春生まれ

以前3人ともテレビに出ていたのでそこから名前も知っている人が多いようです。

年齢は逸将くんは9歳、八瑠ちゃんは6歳、和果ちゃんは3歳(2022年現在)ということですね。

川崎さんはインスタにも3人の子供たちをたまに載せています。

長男の逸将くんはお父さん似でイケメンですよね~!

娘ちゃんたちもとても可愛いんです!

バレンタインのチョコ作りをしている姿はもう可愛すぎます!

テレビに出た際にも視聴者から『ムネリンの娘かわいい』の声がいっぱいありました。

長男の逸将くんは2013年に川崎さんがカナダのトロントでブルージェイズのメンバーとしてプレーしていたときに生まれました。

逸将くんがは勉強がつまんないといいつつも頑張っているらしいのですが、川崎さんもそういうときは一緒に語学の勉強をしているんですって。

1人ではなかなか勉強って続かないけどお父さんと一緒ならがんばれそうですよね。

こんな可愛い3人の子供たちがいるなんて毎日幸せでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

川崎宗則の嫁の画像や離婚の噂とは?子供3人の名前や年齢についても!というタイトルでお送りしました。

川崎宗則さんの嫁については、一般人のため画像は公開していないようでした。

しかしテレビに横顔が出た際にタレントの原田麻衣さんに似ていたことから原田麻衣さんではないか、という噂が出回りました。

しかし原田麻衣さんに似ているだけで本人ではなさそうです。

また、離婚の噂があるようですが、川崎さんは嫁を尊敬していますし結婚記念日も祝っておりラブラブな様子でした。

子どもは3人いて名前は逸将くん、八瑠ちゃん、和果ちゃんでした。

2022年現在9歳、6歳、3歳でとってもかわいい3人の子供たちでした。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪