お役立ち情報

【三井のすずちゃんのCM】友達役は誰?3人の女優の正体は?

広瀬すずさんと3人の女優が東京ミッドタウンで歩きながら会話している三井のすずちゃんのCM。

きれいな女優さんばかりなのですが、広瀬すずさんの友達として出演している3人の女優さんが誰なの?と気になりませんでしたか?

広瀬すずさんはいつも通りとってもきれいですが、同じくらい友達役の3人の女優さんも美しいので一体誰なんだろうと気になりますよね!

調べたところ三井のすずちゃんのCMの友達役として出演している女優さんはCHLOEさん、伊藤雛乃さん、MEGUMUさんの3人と判明!

この記事では三井のすずちゃんのCMに広瀬すずさんの友達役として登場しているCHLOEさん、伊藤雛乃さん、MEGUMUさんが誰なのかについてご紹介します!

【三井のすずちゃんのCM】友達役は誰?

広瀬すずさんが友達3人と東京ミッドタウンを歩いている三井不動産のCMがこちら。


こちらのCMに登場する三井のすずちゃんの友達役の3人が誰なのかというと、

緑の服の友達役…CHLOEさん

青い服の友達役…伊藤雛乃さん

白い服の友達役…MEGUMUさん

ということがわかっています!

では次に友達役の3人が誰なのか順番にプロフィールや経歴をご紹介していきます。

スポンサーリンク

緑の服の友達役のCHLOEは誰?

CHLOE(クロエ)さんは、東京都渋谷区にあるナンバーエイトという事務所に所属しているモデルさんです。

ナンバーエイトのホームページはこちらで見ることができます。

CHLOEのプロフィール


名前:CHLOE

生年月日:1998年6月3日

身長:165㎝

スリーサイズ:85-59-87

靴のサイズ:24.5㎝

インスタ:こちら

Twitter:こちら

CHLOEさんは2022年現在24歳です。

2021年4月3日よりナンバーエイトの事務所に移籍したとツイッターで報告しており、もともとはサロンモデルを中心に活動していたようです。

髪の毛も綺麗ですよね。

お人形さんのように美しいと思ったらなんとフランスと日本のハーフでした!

CHLOEさんはミスチルがとてもお好きなようで、出演した三井不動産のCMの曲がミスチルの「名もなき詩」のインストだと分かってとっても喜んでいらっしゃいました。

ミスチルのライブにも一人で参戦するほどファンなんですよ!

2021年時点では今後やりたいことは『合気道・ヨガ・外国語・ドラム以外の音楽』とTwitterに書かれていましたので運動も語学も音楽もたくさんのことに挑戦する好奇心旺盛な方なのだと思います。

CHLOEの経歴

CHLOEさんは主にモデル活動に力を入れているようで雑誌などに出演することが多いようです。

CHLOEさんのインスタには、

  • ETVOSのメイク
  • 雑誌ELLE JAPAN9月号
  • 携帯ケースのiFACE
  • ワコール

など、今までに出演した仕事についての画像が載っています。

CHOLEさんは下着のお仕事をすることが念願だったということでワコールの仕事をしたときは喜んでいらっしゃいました。

また2018年にはゴディバのバレンタイン用のCMにも出演されていましたので見覚えがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

とても美しいです~!

スポンサーリンク

青の服の友達役の伊藤雛乃は誰?

伊藤雛乃(いとうひなの)さんはNamemanagementという事務所に所属しており、女優や音楽活動をしていらっしゃいます。

Namemanagementのホームページはこちら

伊藤雛乃のプロフィール

名前:伊藤雛乃

生年月日:2001年8月22日

身長:155㎝

スリーサイズ:82-61-84

出身:三重県

趣味:読書・LIVE鑑賞・歌

特技:ドラムとフラダンス

インスタ:こちら

Twitter:こちら

伊藤さんは2022年現在20歳。

特技はドラムとフラダンスということでドラムのロックなイメージもフラダンスの優しいイメージも両方似合いますね。

伊藤雛乃の経歴

伊藤さんは映画『クハナ!』のオーディションで2000人の中からメインキャストに選ばれてデビューしました。

クハナ!は三重県を舞台にしたヒューマンドラマです。

2016年に開演されたミュージカル「月の子供」でも主演に選ばれたので演技力が高評価の女優さんなんです。

ドラマでは2018年~2020年までフジテレビ「スカッとジャパン」に出演されています。

他にも舞台で活躍したり音楽面でもライブをやったりして幅広く活躍中です。

スポンサーリンク

白い服の友達役のMEGUMUは誰?

MEGUMUさんは緑の服の友達役のCHLOEさんと同じナンバーエイトという東京都渋谷にある事務所に所属しているモデルさんです。

MEGUMUさんの事務所のホームページはこちら。

MEGUMUさんはロンドンをベースに活躍しているモデルさんで既にインスタでは8万人もフォロワーがいます。

MEGUMUのプロフィール

名前:MEGUMU

身長:162㎝

スリーサイズ:86-65-87

靴のサイズ:25cm

将来の夢:自分のモデル事務所を立ち上げること

インスタ:こちら

MEGUMUさんは10代のころ東京を拠点としてフリーランスモデルとして活動していました。

日本とオーストラリアのハーフで現在海外では特に人気のモデルさんです。

SNSでも盛ったりしない自然でカッコイイスタイルが見る人を魅了します。

日本で友人と遊ぶときは渋谷や代官山に行きます。

2017年のインタビューでは1年以上付き合っている彼氏がいると公表していたのでプライベートなことも話してくれる親しみやすい印象をうけました。

2カ月に1回しか店頭にはいななかったけど、かつてはAMERICAN APPARELの店員として働いていたこともあるんですって!

中国ではMEGUMUさんのニセモノのアカウントが作られてしまっているのですが、あまりに人気のため本家を超える22万人ものファンがいるということで本当に人気なんです!

MEGUMUの経歴

MEGUMUさんは主に雑誌でモデル活動をしていることが多い印象です。

インスタでは、

  • 雑誌TEMPURA
  • 雑誌MAPSMAGAZINE
  • 雑誌DEW

などなど、多くの雑誌に出演している投稿が載っています。

また、メイクのRMKやPARCOの広告にも出演しておりオシャレな印象が強いモデルさんです。

どんなメイクも似合ってかっこいいです。

ジャスティン・ビーバーなど有名人が表紙を飾るイギリスの雑誌 i-D magazineなどからもインタビューのオファーが来るほど国外でも注目を浴びているMEGUMUさんです。

スポンサーリンク

まとめ

三井のすずちゃんのCMに出てくる友達役の女優さんは誰なのかということでまとめてみました。

緑の服の友達はモデルのCHLOEさん。

青の服の友達は女優や音楽活動をしている伊藤雛乃さん。

白の服の友達はモデルのMEGUMUさんでした。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪