お役立ち情報

生稲晃子選挙事務所の場所はどこ?八重洲と立川でアクセスはこちら

おニャン子クラブの元アイドルで知られる生稲晃子さんが自由民主党の公認を受け参議院選挙に出馬していますね。

そこで気になるのは「生稲晃子選挙事務所の場所はどこ?」ということではないでしょうか。

おニャン子クラブは当時超人気でしたし、ファンの方は是非一度生で生稲晃子さんを見てみたいという方もいらっしゃると思います。

生稲晃子事務所の場所について調べた結果、八重洲と立川の2か所に生稲晃子事務所があると判明!

この記事では八重洲と立川にある生稲晃子さんの事務所についてアクセスなど詳しくリサーチしていきますね!

生稲晃子事務所はどこ?一か所目は八重洲!

生稲晃子さんの事務所の一か所目は東京都中央区の八重洲です。

八重洲の「いくいな晃子事務所」のアクセスはこちら!

住所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-7-2

八重洲の事務所は東京駅の向いにあります。

元常陽銀行支店があった場所として知られており、八重洲事務所前で写真を撮ってもらったという人もいましたよ!

八重洲の事務所のドアには「いくいな晃子後援会事務所」の張り紙がしてあるのを目撃した人もいました。


八重洲の事務所は東京駅付近でとても立地が良く物価も高いエリアです。

丸の内エリアもすぐなのでオフィス街でもありますね。

なので家賃も相当高いと考えられており、SNSではさすが自民党!という声も挙がっていました。

生稲さんが八重洲の事務所開きを行ったのは2022年5月30日のことでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

生稲晃子(@akiko__ikuina)がシェアした投稿


事務所開きの日には薄いピンクのスーツにピンクのパンプスという衣装で涙ぐみながら挨拶を行いました。

画像を見る限り結構広そうな事務所ですね。

カベに「祈必勝」の文字がたくさん並んでいます。

自身の闘病生活の経験をもとに思いを訴えている生稲さんですが、選挙にはやはり大きなプレッシャーや緊張も抱えていらっしゃるということです。

でも同じ乳がん経験者の人の頑張ってください!の応援の声が力となり、倒れるくらいの気持ちで走り抜けるということで倒れないでほしいですがエネルギー全開で頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

生稲晃子事務所はどこ?二か所目は立川!

生稲晃子さんの事務所のニか所目は東京都立川市にあります。

立川の「いくいな晃子三多摩事務所」のアクセスはこちら!

住所:〒190-0012 東京都立川市曙町2-9-1菊屋ビル1F

生稲さんの立川の事務所は立川駅前にあります。

同じ自由民主党の朝日健太郎さんも立川駅の北口の中山本社ビルに三多摩事務所を開きましたのでとても近いです。

生稲さんは小学校から高校まで東京都小金井市で育ち、大学は多摩市にある恵泉女学園短期大学(英文学科卒業)に通っていました。

なので多摩エリアには愛着がたくさんあるということで多摩エリアの立川に事務所を構えたようですね。

 

立川の事務所は2022年6月11日に事務所開きが行われました。

立川事務所の事務所開きのときもトレードマークの薄いピンク色のジャケットを着用。

白いパンツスタイルでさわやかな装いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

生稲晃子(@akiko__ikuina)がシェアした投稿


新宿や立川で街頭演説をした日には立川の事務所で決起会をした日もありました。

病気の治療に通っている人が仕事を両立できるような暮らしだったりコロナ疲れの人の精神的なケアなど多くのことに取り組みたいと連日街頭演説にも力を入れている生稲さんです。

スポンサーリンク

まとめ

生稲晃子選挙事務所の場所はどこ?八重洲と立川でアクセスはこちらということで生稲晃子さんの2つの事務所についてご紹介しました。

八重洲事務所は東京駅からすぐで東京都中央区八重洲2-7-2にあります。

元常陽銀行支店があった場所として知られていて立地がいいところです。

立川事務所は立川駅からすぐで東京都立川市曙町2-9-1菊屋ビル1Fにあります。

朝日健太郎さんの事務所と近いことでも知られています。

地元の小金井や大学時代を過ごした多摩エリアには愛着があり多摩エリアの立川にも事務所を開いた生稲さん。

気合たっぷりで頑張っていらっしゃいます!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪