お役立ち情報

イノッチ母のカフェの場所はどこ?自宅近くの尾山台で確定か?

イノッチこと井ノ原快彦さんの母親がカフェをオープンしたということで母親のカフェの場所はどこなんでしょうか?

イノッチは人気者ですし、イノッチの母も明るく素敵な方のようなので母親のカフェに行ってみたくなりますよね!

イノッチの母のカフェってどこなのって気になって仕方ないですw

場所は尾山台ではないか、という噂もでているようですね。

この記事ではイノッチの母のカフェの場所がどこなのか、尾山台であるといわれる理由についても調査しました。

イノッチ母のカフェの場所はどこ?

イノッチの母のカフェの場所については公表していないようなので正確な情報は今のところ見つかっていません。

イノッチの母は『恥ずかしいから息子のことは黙っている』ということです。

イノッチファンが詰めかけてきても大変ですからカフェの場所については公には発表していないのでしょう。

ただ、噂では

カフェの場所は尾山台ではないか?

と言われているんですよね!

なぜイノッチの母のカフェの場所が尾山台と言われているのかをご紹介します。

スポンサーリンク

イノッチ母のカフェが尾山台と言われる理由は?

イノッチの母のカフェの場所が尾山台と言われるのには理由があります。

ニュースの報道からわかった情報をまとめるとイノッチの母のカフェの場所について

①芸能人も多く住む高級住宅街で近くに大学がある

東京都内の閑静な住宅地にある商店街にオープン

③イノッチが毎朝モーニングを注文

この3つの情報がありました。

この3つの情報から場所は尾山台では?と思った人が多かったんですね。

どういうことか一つずつご説明しますね。

①高級住宅街で近くに大学がある

イノッチの母のカフェの場所として、メディアでは芸能人も住む高級住宅街で近くに大学があると報道されています。

芸能人も暮らす高級住宅街。近くには大学もある瀟洒な一角に、元V6のイノッチこと井ノ原快彦(45)の母親が経営するカフェがオープンしたのは4月20日のことだ。

引用元:SMART FLASH

芸能人も住むという表現の通り、実はイノッチの住んでいる場所が尾山台ではないか?と言われていますし尾山台は東京都世田谷区の中の高級住宅地なんですよね。

また尾山台駅で検索すると、東京都市大学やアムルスタファー国際大学が近くにあることもわかっていますので大学があるという情報も一致しています。

②閑静な住宅地にある商店街にオープン

ある記事ではカフェの場所について『東京都内の閑静な住宅地にある商店街にオープンした』と書かれています。

「4月17日、東京都内の閑静な住宅地にある商店街にプレオープンしました。本格的な営業は20日からスタートしています。普段は井ノ原さんのお母さんが1人で切り盛りされていて、店内は木を多用したオシャレな雰囲気ですよ」(商店街関係者)

引用元:週刊女性PRIME

この記事から、東京都内であることは確定です。

また、尾山台には私自身何度か行ったことがありますが東京都内ではあるけれどわりと落ち着いていて静かでまさに閑静な住宅街という印象が強い場所と言えます。

また、尾山台駅の近くにはハッピーロード尾山台という商店街もあることも確かです。

③イノッチが毎朝行く

ニュース記事ではイノッチがある時期毎朝モーニングを注文しに行っていたことが書かれています。

「毎朝のようにお店を訪れてモーニングを注文しているとか。人目を気にしている様子はありませんね。オープン前には挨拶回りに来てくれましたがそのときは気づかず。“芸能人オーラ”がなくて、あまりに自然体だったので(笑)」(前出・商店街関係者)

引用元:週刊女性PRIME

また、妻の瀬戸朝香さんがお店に行ったこともあったということです。

イノッチが毎朝行ける距離の場所で妻の瀬戸さんもいける場所、ということを考えるとイノッチの自宅があると噂の尾山台ではないか?と思っちゃいますよね!

本当に尾山台なのか確証はないですが、たまにイノッチ本人がお店に来ることもあるしオープン前には近所にあいさつ回りに行ったということでイノッチを目撃したお客さんもいるでしょう!

なので徐々にカフェの場所も知れ渡っていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

イノッチの母のカフェのメニューは?

イノッチの母のカフェのメニューは庶民的と言われています。

コーヒー…1杯400円程度

紅茶…1杯400円程度

焼きそば…700円程度

ナポリタン…700円程度

メニュー内容も庶民的ですし価格も高級住宅街の中のカフェにしては庶民的で気軽に入れそうですよね!

売り上げは気にせず赤字でもいいというイノッチの懐の大きさによってリーズナブルな価格が可能になっているのではないでしょうか。

イノッチにとっては昔から食べていた懐かしの母の味のメニューなんでしょうね。

カフェは母が一人で切り盛りしていて木のぬくもりが感じられる素敵な内装なんですって!

長年勤めていた会社を退職した母のためにオープンしたイノッチの愛情たっぷりのカフェ、気になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

イノッチの母のカフェはどこ?ということで尾山台と言われている理由について調査しました。

都内の高級住宅街で近所に大学有。

閑静な住宅街でイノッチも毎朝通える近さの場所。

こうした点から尾山台ではないか?と言われています。

イノッチもたまにカフェにいるということでイノッチを目撃するお客さんも現れるでしょうね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪