テレビ番組

泳げニシキゴイの時間は何時から何分間?主題歌と見逃し無料配信も

2022年7月19日より『ZIP!』でお笑いコンビニの錦鯉をモチーフにした『泳げ!ニシキゴイ』の朝ドラが始まりましたね!

朝は忙しいし録画予約をしたいという方も多いかと思いますが『泳げ!ニシキゴイ』は何時から何分間なのでしょうか?

また主題歌はあるのか、見逃し配信は無料で見れるのかといった気になる点も一緒にご紹介していきますね!

この記事では以下についてまとめています・。

泳げニシキゴイは何時から何分間?

泳げニシキゴイの主題歌はない?

泳げニシキゴイの見逃し無料配信は?

泳げニシキゴイの時間は何時から何分間?

泳げニシキゴイの時間は月曜から金曜までの朝7時50分頃から約8分間です。

※公式ホームページには7時50分~と記載があって他のニュースサイトなどでは7時53分~と記載されています。

第一回の放送時間は7時50分頃~7分間くらい。

第二回の放送時間は7時54分頃~5分間くらい。

第三回と第四回は両方とも5分間くらいの放送時間でした。

ということで、泳げニシキゴイの時間は何時から何分間なのかというのは毎回ちょっとずつ変わってきます。

基本的には7時50分以降からで8時までの間に終わるようです。

しかしZIP!では緊急のニュースが流れることもあるのでその日のニュース内容によっては泳げニシキゴイの放送が延期になったり放送時間がずれる可能性が考えられます。

録画する場合は余裕をもって7時45分頃から8時半頃など長めに録画予約しておいたほうがいいかもですね!

いつまでの放送?

泳げニシキゴイは3カ月間のドラマと言われておりますので7月19日の放送開始から考えると10月中旬までの放送と考えられます。

ちなみに泳げニシキゴイの前に放送されていた『サヨウナラのその前に』は3月1日~3月31日の1カ月間の放送でしたのでそれに比べたら3カ月って長いですよね!

泳げニシキゴイはお笑いコンビ錦鯉が成功するまでの長い道のりを描いているドラマということで内容もたっぷりなんだろうな~と予想されます!

スポンサーリンク

泳げニシキゴイの主題歌は?

泳げニシキゴイの主題歌は2話の放送終了後も流れていません。

主題歌の代わりに楽器で演奏しているテーマソングは流れていますね!

SNSでは、

①このまま主題歌はない

②SixTONESが主題歌では?

という2つの意見が出ています。

ひとつ前の朝ドラ『サヨウナラのその前に』の主題歌がBE:FIRSTの『Bye-Good-Bye』だったので今大人気のアーティストが主題歌を歌うということから考えてSixTONESが主題歌という可能性もあると思います。

ただ『サヨウナラのその前に』のときBE:FIRSTの『Bye-Good-Bye』の主題歌はかなりPRされていたので泳げニシキゴイでは主題歌が今のところ全然PRされていないという点から考えるとこのまま主題歌はないということもあり得ます。

途中でサプライズで主題歌が登場!というパターンもあるかもですしワクワクしたまま待ってみましょう!

スポンサーリンク

泳げニシキゴイの見逃し無料配信は?

泳げニシキゴイの見逃し無料配信を見る方法は2つあります。

TVER

HULU

①TVER

TVERでは無料で泳げニシキゴイの配信をみることが可能です。

放送終了後すぐに見ることができるのでお勧めです!

しかし、TVERではたいていの場合放送終了1週間以内という条件があるので1週間過ぎたら無料で見れなくなってしまいます。

1週間以内にすぐ見れる!という人はTVERで気軽にサクッと無料配信を楽しみましょう!

②HULU

『TVERで1週間以内に泳げニシキゴイを見ることができなかった』

『ドラマは1話ずつではなくて続けてまとめてみる派なんだよね』

という方にはHULUがおすすめ!

HULUでは2週間無料キャンペーンもやってますから気になったら気軽にみてみて気に入ったら継続するということが可能なんです!

HULUを詳しく知りたい方はこちらをクリック!

スポンサーリンク

まとめ

ZIP!で人気の朝ドラ泳げニシキゴイについてまとめました。

何時から何分間の放送なのか?→7時50分頃から8分間の放送

いつまで?→3カ月なので10月中旬頃

主題歌は?→まだ流れていない。SiXTONESもありえる。

見逃し配信は?→TVERかHULU

という内容でお送りしました。

早速面白いと評判になっている泳げ!ニシキゴイのドラマ、是非7時50分頃から見れるようにスタンバイするか録画予約または見逃し配信をチェックして楽しみましょうね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪