テレビ番組

オールドルーキー田中樹はいつ何の役で出る?撮影目撃情報多数!

綾野剛さん主演のオールドルーキーが2022年6月26日より始まりましたね!

個人的にはとても面白いドラマでした!

ドラマが面白いということ以外に、オールドルーキーのドラマで盛り上がっている話題と言えば「田中樹さんはいつ何の役で出るのか」ということではないでしょうか?

田中樹さんが出演するかどうか1話放送の現在で公表はされていないのですが、田中樹さんがオールドルーキーのドラマの撮影をしていたという目撃情報が相次いでいます!

そこでこの記事では田中樹さんがいつ何の役ででるのかということ考察していきます!

追記:3話にマラソン選手役で出ることが判明しました!!

オールドルーキー田中樹はいつ出る?

オールドルーキー田中樹は何の役?

オールドルーキー田中樹はいつ出る?

オールドルーキーに田中樹さんがいつ出るのかということは1話が放送終わった現在(2022年6月26日)まで発表されていませんが3話以降でしょう。

追記:3話に出ると判明しました!

なぜ田中樹さんがオールドルーキーにでるのが3話以降と予想したかというと、2つ理由があります。

①撮影目撃情報の時期

②2話のゲストに含まれていない

順番に説明しますね!

①撮影目撃情報の時期

オールドルーキーの撮影目撃情報から、2022年5月にはすでに撮影が始まっていたと考えられます。


2021年から撮影していた、という噂もあります。

ですが、田中樹さんが目撃されたのは6月25日です。


綾野剛さんも一緒にいた、という目撃情報から察するにオールドルーキーの撮影だと考えられますね。

6月25日といえば第1話が放送される1日前です。

こういった撮影時期から考えても田中さんは撮影が多少進んでからの登場になる、という点から3話以降、もしくはもっと後半に田中樹さんが登場するのでは?と思われます。

②2話のゲストに含まれていない

オールドルーキーは第一話から察するに毎回ゲストが登場するタイプのドラマです。

1話のゲストは横浜流星さんでした。

2話のゲストは発表されており、桂宮治さん、竹財輝之助さん、村雨辰剛さんです!

3人もゲストが出てきて驚きなのですがさらに9歳のスケボー少女が登場することがわかっています!

なのですでに4人もゲストの出演があるのにさらに田中樹さんも登場するとは考えにくいです。

そこから田中樹さんは3話以降の登場ではないかと考えられます。

2022年6月29日に兄の田中聖さんが再逮捕されたというニュースによって田中樹さんの出演に影響があるかもしれないというニュース記事がでましたので、出演自体取りやめになるかもと心配もありましたが3話の予告で出ていたので3話に登場確定です!

「じつは、樹さんはいま話題のドラマに、スペシャルゲストとして出演するため、撮影に臨んでいるのです。  アーティストとしての活躍はもちろん、俳優としても評価を高める中、今回の作品でさらなる弾みをつける予定でした。樹さんも出演に向けて、時間をかけて体作りをし、相当な意気込みでこの役に挑んでいます。  そこに来ての今回の報道。聖さんはこれまで『弟には迷惑をかけたくない』と言ってきましたが、結果として、最悪のタイミングでの逮捕になりました。周囲からも、作品への影響を心配する声が上がっています」(芸能記者)

引用元:flash

ニュース記事からもスペシャルゲストとして話題のドラマに出るということが明かされていましたがオールドルーキーのゲストとして出演する予定という噂は本当だったのですね!

スポンサーリンク

オールドルーキー田中樹は何の役?

田中樹さんが出演するとしたら、一体何の役で出るのでしょうか?

めっちゃ気になりますよね!

追記:3話の予告でマラソン選手役と判明

3話で田中さんはビッグマウスのエースマラソン選手役ということが判明しましたよ!

予告をみると黒髪短髪で体型もマラソン選手役にピッタリ!

ビッグマウスだけに「期待しててください」「うるさい!何もわかんないくせに」などツンツンした感じのセリフが多いようですね!

この役のためにトレーニングも頑張ったということでとても楽しみです!

みんなは何役を予想してた?

田中さんが3話の予告に出る前のSNSのみんなの予想では綾野剛さんと関わることになるのだからアスリートの役になるだろうとはみんな思っていたようですね。

綾野剛さんはサッカー選手を引退後、アスリートをマネジメントする会社で契約社員として働き始める、という役どころですのでゲストの方は毎回アスリート役なんですよね。

みんなの声を見てみると、田中樹さんは以下の役だという予想している声がありました。

①陸上選手

②ボクシング選手

①陸上選手

SNSでは田中樹さんは陸上選手(マラソン選手)役ではないか、と多くの人が思っているようですね!

理由は田中さんの体型が陸上選手のイメージに合うからというものと、走っているところを目撃した、という声があるからです。

たしかに田中樹さんって足速そうだし陸上選手として走っている姿が似合うイメージです!

②ボクシング選手

中には、田中樹さんはボクシング選手では?という意見もありました。

ボクシング選手も細くて引き締まっているイメージが田中さんっぽいし確かにあり得る!と勝手に思ってしまいました~!

何の選手だったとしてもかっこいいのは間違いないですから楽しみすぎますよね!!

毎回録画して田中樹さんがいつ出てもOKなように準備しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

オールドルーキーに田中樹さんが出るとしたらいつで何の役なのかということを考察しました。

田中樹さんが出演するのは3話以降と予想していましたが、本当に3話でした!

体型から陸上選手の役では?と思っていた人も多かったですがその通りでビッグマウスのエースのマラソン選手役でした!

多数の撮影目撃情報もあって田中樹さんがオールドルーキーに出演することはみんな楽しみにしています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪