イベント

ホロチョコ3は何時から売ってる?取扱店舗や買える方法についても!

ホロライブの限定グッズとしてホロチョコ3が6/28よりローソンで発売開始されましたね!

「ホロチョコ3何時から売ってるの?」

「ローソン行ったけど売り切れてたよー取扱店舗どこなの?」

「ホロチョコ3が買える方法知りたい」

こんな疑問にお答えするべく、さっそくホロチョコ3について調査してみました!

この記事では以下についてまとめています。

ホロチョコ3は何時から売ってる?

ホロチョコ3の取扱店舗は?

ホロチョコ3が買える方法

ホロチョコ3は何時から売ってる?

ホロチョコ3は何時から売ってるのかというと、6月28日になった瞬間の0時すぎから売ってます!

ホロチョコ3は何時から売ってるのか発表されていないようなのでSNSの口コミをもとに調べた結果です。

口コミによると何時から売ってるかは各ローソンのスタッフによるから店舗によって違うようなんですよね~!

でもホロチョコ3をすでに手に入れた人は夜中の時間とか早朝の時間にローソンにいって買えたって人が結構いましたよ!

夜中の1時29分にホロチョコ3買えた人の口コミがこちら。

早朝4時ホロチョコ3買えた人の口コミがこちら。

みんな朝早いですね~!

ローソンの店舗によっては発売日の6月28日になるちょっと前に売ってる店舗もあるみたいですね!

ジャンプとかも発売前の時間に売ってる店舗ありますもんね。

また、10時販売開始って言ってる人もいたので本当に店舗によって時間が違うんですね。

ホロチョコは前回の発売のときもそうでしたが毎回ランダムな時間に発売されているんです。

ホロチョコの納品業者が各店舗に届けてくれてそれをスタッフの人が陳列してっていう感じなので何時から売ってるかは店舗ごとにそれぞれ、というわけですが夜中にゲットした人もおおいので夜中が狙い目だったのかも?ですね。

スポンサーリンク

ホロチョコ3の取扱店舗はどこ?

ホロチョコ3の取扱店舗がどこなのか調査しましたが、店舗名までSNSでつぶやいている人がいなくて情報がみつかっていません。

ただ、ローソン4件まわってやっとあった!とか10件回ってやっとあった!というようにたくさん店舗回っている人もいっぱいいるので、全店舗にあるわけではなさそうです。

行けるだけ多くのローソン行ってあったらラッキーって感じですね!

スポンサーリンク

ホロチョコ3買える方法は?

ホロチョコ3をローソンで買えなかったとしても大丈夫!

買える方法あります!

ホロチョコ3を買える方法は…

①オンライン

②バラエティショップ

①オンライン

ホロチョコ3は7月5日よりオンラインで販売されます!

ホロチョコオンラインショップの公式サイトはこちら。

ホロチョコオンラインショップの公式サイトから買えるので安心してください!

今すぐローソンで買えるならほしくなっちゃいますけど、どうしても見つからなかったらオンラインで買えるのを楽しみに待ちましょう!

②バラエティショップ

前回ホロチョコが発売されたときに時間をおいてヴィレッジヴァンガードなどのバラエティショップに大量に売っていたという情報も出ているので今回もおそらくバラエティショップで買うことができると予想されます。


なのですぐには買えないけどバラエティショップで探してみるのもありです!

スポンサーリンク

まとめ

6月28日より発売のホロチョコ3が何時から売ってるのか、取扱店舗や買える方法についても調査しました。

ホロチョコ3をゲットした人は夜中1時や早朝4時に買ったって人がいるので日付が変わった夜中が狙い目だったのかも。

でも10時に発売開始って言ってるひともいましたし本当にローソンの店舗によります。

取扱店舗は店舗名までわからずでしたが何件も回っている人がいるので全店舗で売ってるわけではなさそう。

たとえ変えなくても他に買える方法として、7月5日から公式オンラインショップ、時間をおいてバラエティショップ、という情報も前回から推測できるので大丈夫です!

みんな買えますように!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪