テレビ番組

持続可能な恋ですかの水筒のブランドは?ヨガウェアもかわいい!

持続可能な恋ですか?のドラマにはかわいい小物やインテリアがたくさん登場しています。

特に上野樹里さんの持ち物についてかわいいものが多く、注目度が高いように感じています。

中でも上野さんがヨガ講師としてレッスンをしているときのかわいい水筒、どこのブランドか気になりませんでしたか?

また、ヨガスタジオにいるときのヨガウェアもめちゃめちゃかわいいので今回の記事では上野樹里さんの水筒のブランドやヨガウェアについてご紹介してきますね!

持続可能な恋ですか?水筒のブランドはこれ!

持続可能な恋ですか?のドラマで上野樹里さんがヨガのレッスン中に持っている水筒はハイドロフラスクというブランドの水筒です。

 

カラフルでとってもかわいいですよね~!

2話で上野さん演じる杏花がヨガ講師としてレッスンをしている中、ヨガの教えを話している際にもこちらのハイドロフラスクの水筒が映っていたのを覚えています。

値段は上記のサイトでは送料込みで¥4,400円。

上野さんが持っていたのは黄色です!

商品を購入した人の口コミを見る限り

  • かわいい
  • 軽い
  • 氷が一日解けない
  • 洗いやすい
  • 漏れない

と見た目のデザインから機能性まで良い口コミが書かれてありました。

会社のオフィスで使うために買った人もいれば、ヨガや運動のときに使うために購入したという人もいました。

購入者の年齢や性別もいろいろで、高校生や中学生の娘や息子のために買った人もいましたし仕事用に自分で買ったという人も。

幅広い年代の方から愛されている水筒なんですね。

子ども用に小さいサイズもありますし、食べ物を入れるジャーやコーヒー用マグもありますのでハイドロフラスクで全部そろえるのも楽しそうですね!

スポンサーリンク

持続可能な恋ですか?ヨガウェアのブランドはこれ!

持続可能な恋です?で上野さんが着用しているヨガウェアのブランドはNERGY(ナージー)です。

持続可能な恋ですか?の公式Twitterでは上野さん着用のNERGYのヨガウェアが購入できるTBS SHOPPINGのサイトが載っていますのでそちらから購入することが可能です。

ただ、TBS SHOPPINGのサイトだと送料が税込み805円もかかるようですので送料が結構高いです。

楽天だと送料が無料なので、楽天でNERGYの商品を探していただいた方が送料はお得になるかと思います!

 

 

NERGYとは?

NERGYはファッションとスポーツをミックスしたブランドということでスポーツテイストが入ったかっこいい商品が多いです。

動きやすいけどちょっと人とは違ってオシャレになれるブランドだと思いました。

公式サイトを見るとかわいい商品ばかりで買いたいと思ってしまいましたー!

じぞ恋は二子玉川駅付近でよくロケをしているようですが、二子高川駅の高島屋にもNERGYの店舗が入っていますのでロケ地巡りをしながらNERGYでお買い物するのも楽しそうですね!

二子玉川店へのアクセスはこちら!

FUTAKOTAMAGAWA RISE S.C.

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ S.C. タウンフロント2F
03-6447-9157
10:00~21:00 不定休

二子玉川駅直結ですぐですよ!

二子玉川はニコタマと呼ばれてます。

渋谷駅からは各駅停車でも10分くらいですし、オシャレな人が集まるけど落ち着いた雰囲気の場所なのでちょっと散歩するだけでもゆったりした時間を楽しめるおすすめスポットです。

最初の方は主にNERGYのブランドのヨガウェアを着用していましたが、6話ではスタイルボートマーケットというブランドの花柄のヨガウェアも着用していました。

上野さんが来ていたのはキャメルです。

こちらもかわいかったです♡


スポンサーリンク

まとめ

持続可能な恋ですか?で上野樹里さんが使用している水筒とヨガウェアのブランドをご紹介しました。

水筒はハイドロフラスクというブランドでヨガなど運動をする人はもちろん、オフィスで使用する人も多いカラフルでオシャレな水筒です。

軽量なので持ち運びも便利です。

ヨガウェアはNERGYというファッションとスポーツをテーマにしたブランドでした。

上野さんがドラマで持っているアイテムは全部かわいいのでほしくなっちゃいますよね!

ぜひ水筒やヨガウェアをゲットしてちょっとでもじぞ恋っぽいオシャレな感じを楽しみつつロケ地巡りもしたいものです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪