人物

佐久間大介が結婚してる噂の真相!結婚願望や一人暮らしなのかを調査

SnowManの佐久間大介さんが結婚してるという噂があるようですね!

調べたところ結婚してるというのは冗談だったようで、結婚はしていないようですがどこから結婚してるという噂が出たのでしょうか。

また過去にも匂わせ等彼女とのことがニュースになっていますので結婚願望や一人暮らししてるのかどうかっていうところも一緒にリサーチしてみました。

この記事では

佐久間大介が結婚してる噂の真相は?

佐久間大介の結婚願望は?

佐久間大介は一人暮らし?

佐久間大介が結婚してる噂の真相は?

佐久間大介さんが結婚してるという噂の真相について調査したところ、

2021年に開かれた不二家のイベントで『結婚会見に来ていただきありがとうございます』と冗談をいったことがきっかけでした。

それは2021年の9月10日のこと。

「不二家ブランドキャラクター発表会」で不二家のブランドキャラクターになったことを発表したSnowMan。

二次元キャラやアニメ大好きな佐久間さんは不二家のキャラクターペコちゃんに対し「ペコちゃんを嫁に迎えようと思う」「私の結婚会見にきていただきありがとうございます」と冗談を言ったんですね。

佐久間は「アニメオタク」だと発表し、二次元への愛情をさく裂。「不二家にも可愛い女の子いますよね。本日付でペコちゃんを私の嫁の一人として迎えようと思います。みなさん今日は、私の結婚発表(会見)に来ていただきありがとうございます!」とひとり興奮気味だった。

引用元:Snow Man 佐久間大介「結婚会見に来ていただきありがとうございます!」 – フジテレビュー!! (fujitv-view.jp)

佐久間大介さんが結婚会見をしたって聞いたらまさか冗談でペコちゃんと結婚したと言っただなんて思いませんから『佐久間大介さんは結婚してる』という噂が広まったっぽいですね。

あ~よかった笑

佐久間大介の彼女は?

結婚はしてないみたいだけど、佐久間さんに彼女はいるのでしょうか?

調べたところ2022年6月に佐久間さんは恋愛番組のバチェラーに出演経験がある休井美郷さんと匂わせをしているという報道がありました。

そのため彼女は休井美郷さんという噂が広がっています。


休井さんが佐久間さんの彼女といわれているのは以下の匂わせが発覚したからです。

  • 2022年2月にSnowManのサイン入りCDを持った休井さんの画像が流失し別の投稿で『しあわせずぎ、さくちゃんありがとう おつかれさま』と発言していた
  • 2022年6月に2人がそれぞれの媒体でさくらんぼの画像を投稿
  • ピーマンの肉詰めやピンキーリングの匂わせ画像もあった

いろいろ匂わせちゃってますね。

彼女でもいいけど、匂わせをしているということが最低ということでファンの間では怒り爆発していましたね。

また、他にも2019年頃には上村明穂さんという女優やモデルの仕事をしている方とのLINE画像が流失して彼女ではないか?と言われていました。

佐久間さんの方想いだったのでは?ともいわれています。

スポンサーリンク

佐久間大介の結婚願望は?

佐久間大介さんは2022年3月頃に雑誌で『最近結婚願望ある』って言っていたようです!

2021年頃は結婚願望ないって言っていたという口コミもありましたが、年齢的にも2022年で30歳ということで、結婚願望がでてきたのかもしれないですね!


ちなみに、結婚相手に求めるものは『俺を好きでいてくれること』ということで、かっこいいですよね~!

それならファンはみんな結婚して~!って思っちゃいますよね!

また、佐久間大介さんの好きなタイプは、

髪型…肩につくボブ

性格…よく笑う、おしゃべり、アニメ好き

ということですので、結婚する時には笑顔が似合うアニメ好きでボブな髪型の子、かもしれませんね!

スポンサーリンク

佐久間大介は一人暮らし?

佐久間大介さんは一人暮らしをしていると言われています。

というのも、よく自炊をしているという話をしていて結構ちゃんと料理をしているんですよね。

ピーマンの肉詰めやオムライス、餃子までも作っているということで料理上手なんでしょうね。

ファンからも自炊偉いと言われているほど!

また、実家ではムーンちゃんという茶色いミニチュアダックスフンドのワンちゃんを飼っていることも有名です。

母の日には実家に帰ってムーンちゃんと遊んだことを報告したこともありますからいつもは一緒に住んでいなくて普段一人暮らしをしていると思われます。

佐久間さんの部屋はアニメグッズでいっぱいと言われていますから、自分の好きなアニメグッズで埋めつくされた一人暮らしのおうちでプライベートを満喫しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

SnowManの佐久間大介さんについて結婚してるという噂の真相や結婚願望、一人暮らしなのかどうかについて調査しました。

結婚してるというのはイベントの時に不二家のキャラ、ペコちゃんに対してついた冗談でした。

結婚願望はあると雑誌で発言していたようです。

また、手の込んだ自炊をしていることや実家のワンちゃんに会いに行くことがあるという点から一人暮らしであると言われています。

以上、佐久間大介さん情報でした!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪