人物

ヒゲパパの年収はいくら?1,500万円超えの可能性もあってヤバイ!

子どもに人気の曲をyoutubeで多数歌っているyoutuberのヒゲパパ。

再生回数が100万回を超えている動画もたくさんありますね。

チャンネル登録者数も2万人を超えていますし(2022年4月現在)これほど人気者のヒゲパパは年収いくらなんでしょうか?

また、年収を知るにはyoutubeの再生回数がカギとなるため、ヒゲパパの動画で再生回数が多い人気動画についても一緒にご紹介したいと思います。

この記事では以下の内容で調査してみました。

ヒゲパパの年収はいくら?1,500万超え?!

ヒゲパパの動画で再生回数が多いベスト3!

ヒゲパパの年収はいくら?1,500万超えてる?

結論から申しますと、ヒゲパパの年収は1,500万円を超えていると予想します!

※あくまで予想です。

なぜヒゲパパの年収が1000万を越えていると予想したかと言うと、youtuberの年収を調べるサイトで調べてみた結果年収1,500万超えという結果だったからですw

正確には月収が139万という結果がでました!!

なので

139万×12カ月=1,668万円という年収予想になっています。

引用元:https://jp.noxinfluencer.com/

もし本当に年収1,500万超えだとしたらす、すごい!!

ヤバすぎる~!!

年収の計算方法は?

YouTuberの収入は動画1本の再生回数 × 1カ月の動画本数 × 再生数あたりの収入で計算できます。

youtuberの年収を計算するにはyoutubeの再生回数や1カ月にアップロードしている動画の本数が必要になってきます。

また、動画が1回再生されるごとにいくらの収入が入ってくるのか、にもよります。

動画が1回再生されるごとの収入は人によっても違うということで具体的にいくらなのかはナゾなんですよね。

女性の口コミ
女性の口コミ
動画のジャンルや長さによっても1再生の金額は違うらしいよ

ただ、一般的には1再生数につき0.05円~0.1円とYAHOO NEWSの記事に書いてありました。

YouTubeの再生に応じて、広告を設定(※チャンネル登録数は1,000人以上必要、年間再生時間4000時間以上必要)すると、YouTube広告の収益は、1再生数につき0.05円〜0.1円の単価と言われている。

引用元:YAHOO NEWS

1再生0.05円だとすると、千回再生されて50円、1万回再生されて500円ということですね!

1再生0.1円だとすると、千回再生されて100円、1万回再生されて1,000円ということです。

かなり厳しい世界ですよね。

計算方法はわかっているので実際にヒゲパパの年収を計算してみようと思ったのですが、ヒゲパパの動画はひとつひとつの動画によって再生回数がかなりバラバラ。

1カ月にあげている動画の本数もバラバラ。

その月によって結構差があって年収を計算するのがなかなか難しかったです。

そこでこちらのインフルエンサーに関するあらゆることを分析してくれるサイトで月収が推定139万円でした!

なので年収1,500万を越えているのではないでしょうか!

男性の口コミ
男性の口コミ
子供たちからも大人気だしすごすぎる~!

子どもも親も一緒に歌って楽しめる動画が盛りだくさんのヒゲパパのマジ歌、これからもどんどん人気が出てきそうなので今後年収ももっと上がりそうですよね!

ヒゲパパが何者なのか知りたい方はヒゲパパは何者で誰?の記事もどうぞ!

スポンサーリンク

ヒゲパパの動画で再生回数が多いベスト3!

ヒゲパパの動画で再生回数が多い人気動画ベスト3をご紹介しますね!

再生回数が多い動画を調査したとこと『ほとんどがはたらくくるま』シリーズでした!

やっぱり人気なんですね~!

※再生回数は2022年4月8日現在ものものです。

1位 はたらくくるま4567 15分メドレー


『はたらくくるま4567』は『はたらくくるま』の長いバージョンでなんと15分もあります。

みんなのリクエストによってつくられたみたいなので需要が多く再生回数は189万回を超えています!

189万回ということは1再生0.1円だったとしてもこの曲だけで18万9千円以上稼いでいる計算になります。

ライブを意識して作ったということで最初はヒゲパパと一緒にゴーゴーゴー!!と掛け声をかけて盛り上がる場面も入ってます。

『キッチンカー』や『ブロアー車』など珍しい車も出てくるので見ていて飽きなくて面白いです!

2位 ほんもの はたらくくるま10

こちらの動画ははたらくくるまの消防署バージョンです。

消防署の車に特化しているので子供たちも大好きなカッコイイはたらくくるまばっかりでてきます!

こちらは再生回数163万回を超えています。

163万回ということは1再生0.1円だったとしてもこの曲だけで16万3千円稼いでいる計算になります。

消防署の車でも見たことない車も登場するので次は何がでてくるかな?とついつい夢中になってみてしまいます!

3位 ほんもの ピポピポ救急車2021

こちらは『おかあさんといっしょ にこにこぷん 実写版』ということでおかあさんといっしょの曲なんですよね。

昔、にこにこぷんの人形劇コーナーがやっていた時代の曲なので知らない人も多いかと思いきや再生回数がとても多いのでこれはお母さんたちが懐かしくてみているということも考えられますね。

やっぱり救急車も圧倒的人気なんですね。

こちらは再生回数150万回を超えています。

150万回ということは1再生0.1円だとしてもこの曲だけで15万円以上稼いでいる計算になります。

これらのyoutubeの動画をみようとするとみる前に有名な化粧品のCMも入ってきたりするので結構広告料が高いのかな?と個人的に思っちゃいました。

他にもはたらくくるまのトミカバージョン、警察署バージョンなども100万回超えていますしトーマスのテーマ曲も100万回超えていました。

恐竜とかよりは車とか乗り物系の動画が人気のようですね。

それにしても本当にすごい人気ですね。

個人的にどの歌も良すぎて一日中聞いちゃうくらいハマってしまいましたw

スポンサーリンク

まとめ

今回はヒゲパパの年収について大調査してみました!

インフルエンサーのサイトを使って調査したところ月収が139万円ということで年収にしたら1,500万円を超えている可能性がでてきました。

動画のジャンルや長さによっても1再生の単価が違うので具体的にはわかりませんがヒゲパパが大人気で年収がヤバそうということはわかりました。

大人気動画はいろいろありますがやはり『はたらくくるま』シリーズは超人気ですね。

再生回数が100万回を超えているものもたくさんあります。

これからもっと人気になりそうなので年収もさらにヤバイことになりそうだと思いました。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪