人物

悠那(tiktok)の加工なし画像を調査!整形疑惑やプロフィールも!

tiktokで人気の悠那さんが市川海老蔵さんの多重交際相手の一人として話題になっていますね!

130万人以上のフォロワーがいる悠那さんはとてもかわいいのですが、あまりに完璧なルックスから『加工しすぎ』『整形しているのでは?』という噂もチラホラ。

たしかにちょっと悠那さんの画像は違和感ある感じなんですよね、かわいいのですが。

悠那さんの画像の加工なしってどんな感じなのか気になりますよね。

そこで今回は悠那さんについて以下のタイトルでまとめてみました。

悠那(tiktok)の加工なし画像を調査!

悠那(tiktok)の整形疑惑について

悠那(tiktok)のプロフィール

悠那(tiktok)の加工なし画像を調査!

悠那さんについて加工なしの画像を調査しましたが、絶対加工なしでしょ!っていう画像は残念ながらみつかりませんでした。

過去のインスタやtiktokなどの投稿をみても全部加工っぽい感じがありました。

しかし一番加工なしっぽく見えるのは自己紹介をしている以下のyoutubeの動画でした。

こちらのyoutubeの動画は加工なしなのかはわかりませんが、他の画像や動画に比べると自然な感じがします。

加工なしだとしてもメイクバッチリですし目の中に光が映っていることからSNSやWEB会議等で使うLEDライトの照明は使用していることはわかりますのでLEDライトを使って美肌にみせるということはしているようです。

でもここまでアップにしてもかわいいということは、加工なしでももともと可愛いのかもしれませんね!

 

悠那さんは年齢非公開ですが20代であることは発表しているのでまだ若いということもあってもともとキレイな上にメイクもバッチリなので加工してるっぽく見えるだけなのかもしれません。

ちなみにハーフっぽいともいわれていますが出身が兵庫県の日本人です。

 

海老蔵さんはSNSで悠那さんをみつけ、ナンパしたと言われていますが直接会ってデートもしています。

もし加工なしの顔があまりにも違う顔だったら海老蔵さんもびっくりしているはずですがそんな様子もないので加工なしの状態で会っても変わらない顔だったと思われます。


スポンサーリンク

悠那(tiktok)の整形疑惑について

SNS上では悠那さんの整形疑惑がささやかれているようですね。

あごのラインがシャープで涙袋もあってお人形さんのように可愛いので整形してるのでは?と思っている人もいる様子。

しかし本人は整形は否定しているということです。

おそらくメイクがしっかりなのと画像の加工の効果で毛穴もなくなりちょっと不自然になっているから整形疑惑があるだけで実際はしていないのではないでしょうか?

 

というのも悠那さんは日ごろから体のケアに力をいれていて、美容クリニックには通っています。

美容クリニックではニンジン注射をうけています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿


ニンジン注射を受けた次の日には『頬がスッキリした』と報告しているので悠那さんのシャープなあごのラインはニンジン注射のおかげもありそうです。

ニンジン注射をすると以下の効果があるのでSNSでも話題の施術なんですって!

  • 小顔になる
  • 二重あご解消
  • ダイエット効果

また、目元用美容液やボディクリーム、ヘアトリートメント等を使って日々美しさに磨きをかけていらっしゃるので整形疑惑がでてしまうほど可愛いのはいつも努力されているかだだと思われます。

スポンサーリンク

悠那(tiktok)のプロフィール

悠那さんのプロフィールをご紹介します。

名前:悠那(ゆうな)

年齢:非公開だが20代

誕生日/星座:12月10日/いて座

出身:兵庫県

兄弟:妹

血液型:O型

職業:tiktok、instagramをやっている

趣味:美容・音楽・旅行・tiktok・アニメ・漫画・カフェ巡り

性格:好奇心旺盛・天真爛漫・行動するタイプ

youtubeをみていると結構ハキハキたくさん話しているのでおしゃべり上手なんだな~という印象を受けました。

思い立ったら考えずにすぐ行動に移す派ということでアクティブなタイプなんですね!

 

今までいろんな仕事をしてきたということで詳しくは語っていませんがtiktokを始めてインフルエンサーになるまでに社会人経験は豊富な様子です。

細くてスタイル抜群なのであまり食べないのかと思っていましたが、youtubeにある浅草散策の動画では結構甘いものを食べていますしカフェ巡りが趣味ということでよく食べものの投稿もしています!

オムライスも好きということでお気に入りのカフェで結構大きいオムライスにサラダとデザートを食べている日もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿


インスタには甘いスイーツ画像もたくさんありますしパン屋さんも好きなんですって!

かわいいお洋服は韓国系のお店で購入することもおおいそうですが、Randyというショップでもよく購入しているとのこと。

tiktokではフォロワー130万人突破しているので今後の目標はyoutubeフォロワー1万人ということで今後ますます人気になりそうな予感です!

スポンサーリンク

まとめ

悠那(tiktok)の加工なし画像を調査!整形疑惑やプロフィールも!と題して人気インフルエンサーの悠那さんについて書かせていただきました。

完全なる加工なし画像はみつかりませんでしたがyoutubeの自己紹介動画がわりと加工なしに近い自然な印象を受けました。

整っているので整形疑惑もありますが加工の効果とメイクの効果だと思われ、本人は整形を否定しています。

日ごろから美容クリニックや化粧品で美の追求をしている結果のようですね!

ハーフっぽいけど兵庫県出身の日本人で妹がいます。

行動派で趣味もたくさんある悠那さんは今後ますます人気になりそうな予感です!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪