イベント

藤井風ライブ2022札幌のセトリ・感想レポはこちら!6/24

藤井風さんのライブ2022『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』が北海道の札幌文化芸術劇場 hitaruで開催されますね!

どんなセトリなのかとっても楽しみすぎます!

この記事では藤井風さんのライブ2022@北海道札幌に行きたかったけど行けなかった方へセトリや感想レポをぎっしりお届けしていきます!

この記事でわかること

藤井風のライブ2022札幌のセトリ

藤井風のライブ2022札幌の感想レポ

藤井風のライブ2022のスケジュール

藤井風のライブ2022札幌のセトリ

2022年6月24日(金)に北海道札幌の札幌文化芸術劇場hitaruにて開催の藤井風さんのライブのセトリはこちら!

6/24セトリ

1.Best part/Daniel Caesar&H.E.R.

2.weak/Post Malone

3.sunny/bobby hebb

4.circles/post malone

5.ガーデン

6.きらり

7.優しさ

~リクエストコーナー~

8.Song for you/カーペンダース

9.強く儚い者たち/Cocco

10.田園/玉置浩二

11.Modern Girl/シーナイーストン

12.CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵

13.Honesty/ビリージョエル

14.帰ろう/藤井風

15.HERO/ミスチル

16.花束を君に/宇多田ヒカル

17.キラーチューン/東京事変

18.へでもねーよ/藤井風

19.さよならべいべ/藤井風

20.何なんw

21.ロンリーラプソディ

22.それでは、

23.青春病

24.燃えよ

25.Damn

26.まつり

27.旅路

 

過去の北海道セトリ

藤井風さんのライブ『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』は6月23日(金)に同じ北海道の帯広で開催されています。

そのときのセトリが参考になると思うのでこちらに載せておきますね!

①Best part(Daniel Caesar)

②Weak(SWV)

③Sunny(Bobby Hebb)

④Circles(Post Malone)

➄ガーデン

⑥きらり

➆優しさ

⑧何なんw

➈ロンリーラプソディ

⑩それでは、

⑪青春病

⑫燃えよ

⑬Damn

⑭まつり

⑮旅路

~リクエストコーナー~

  • 木綿のハンカチーフ(太田裕美)
  • 風になりたい (THE BOOM)
  • 若者のすべて
  • 君に・む・ね・キュン(イ・エ・ロ・-・マジック・オーケストラ)
  • just the way you are(Bruno Mars)
  • happy birthday(stevie wonder)
  • フライデーチャイナタウン
  • 帰ろう
  • 恋(松山千春)
  • カブトムシ(Aiko)
  • smile(Nat King Cole)
  • say yes(CHAGE and ASKA)

6/23の帯広公演は会場とファンとの距離が近くタイトルのat homeという感じが伝わるようなライブだったということです。

あとから感動がじわじわきた人もいて家帰って風呂入ってたら思い出して涙を流した人も!

みんなの心に伝わる素敵なライブだったんですね!

スポンサーリンク

藤井風のライブ2022札幌の感想レポ

藤井風さんのライブ2022@札幌の感想レポをご紹介します。

ライブ当日の6/24は北海道札幌の天気がかなり荒れていて雨もスゴく暴風雨レベルということで参加される方は大丈夫でしょうか。

雷もなっているとか。

会場のhitaruまでは最寄駅から地下歩行空間を使ってぬれずに行くことができるということなので最寄り駅まで行ければ会場まではたどり着けるでしょうが、交通の便も心配ですし早めに出発した方がよさそうですね。

6/24ライブ前

ライブ前はやはりライブが楽しみすぎるという人のコメントがありました~!

この日をずっと楽しみにしていた人、テンション上がりまくりで朝早起きしてしまった人、早く起きすぎて二度寝を考えている人といろいろです。

朝は天気が悪天候でヤバイけどライブがはじまるころにはおさまっているといいですね。

6/24ライブ後

ライブ後の感想レポをみていると、やっぱり最高だったんですね!

札幌のご当地ネタを話してくれたりBIGBOSSの写真がキツネだったと気づいたというレア情報もありました~!

全国に行っているだけあってその地域のネタを話してくれたりもするんですね~。

また、藤井さんがライブの最後に北海道限定の飲み物であるリボンナポリンのペットボトルを振って去っていたということですがリボンナポリンって炭酸なんですって!

絶対炭酸ぷしゅーってなってますよね笑

調べたらなんだかおいしそうな飲み物でした!


 

藤井さんが飲んでるなら飲みたい!

スポンサーリンク

藤井風のライブ2022のスケジュール

藤井風さんのライブ2022『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』はまだまだつづきます。

この後の予定としては以下の通りです。

6月28日(火)香川

6月29日(水)愛媛

7月2日(土)岡山

7月3日(日)鳥取

7月6日(水)福岡

7月7日(木)熊本

7月9日(土)鹿児島

7月10日(日)宮崎

7月14日(木)兵庫

7月16日(土)奈良

7月17日(日)和歌山

7月19日(火)京都

7月21日(木)広島

7月28日(木)東京

7月29日(金)東京

こうしてみると藤井さん超多忙ですね!

短期間で全国各地を回って大変ですがみんなに素敵な歌声とパフォーマンスで笑顔を届けてくださることでしょう。

とてもたのしみですね!

スポンサーリンク

まとめ

藤井風さんのライブ『Fujii Kaze alone at home Tour 2022』の札幌公演についてセトリや感想レポのご紹介でした。

帯広で1日前に行われたライブによるとアットホームでファンとの距離が近く涙を流す人もいるほどの感動的なライブだったということで札幌公演もみんな感動すること間違いないです!

札幌は天気が悪いので心配ですが、

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪