人物

小川舞は現在何してる?元レースクイーンで事務職に転職しモデル活動も!

元レースクイーンとして活躍されていた小川舞さん。

とても美人で人気だっただけにレースクイーンを引退されてから現在何をしているのか?と気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では元レースクイーンの小川舞さんが現在具体的に何をしているのかとかどんな人なのか、ということについて調査してみました。

小川舞は現在何してる?

小川舞さんは現在自身のインスタに『裏方の人~ですくわーく』と書いていますので現在は事務職であることがわかります。

また、インスタには『#モデル』『#撮影会』と書かれていてたくさんのファッションモデル画像が載っていますので現在はモデル活動もされていると思われます。

インスタの画像を見る限り自分で普段の日常を撮った画像というよりは誰かカメラマンがいてしっかりテーマを決めてロケ地で撮っている感じがします。

なのでモデル活動も仕事として本格的にやっているのかな?と想像できます。

インスタの投稿は毎月されていることもあれば数カ月ごとに投稿されていることもある、という感じですね。

どこの会社で事務職をしているのかということは情報がないのでわかりませんが、モデルとして顔出しもしてますので副業OKの会社かモデル事務所の会社のデスクワークという可能性も考えられます。

小川さんは2021年3月2日にレースクイーンを卒業することを発表しており、その際には『これからはフリーランスとしてがんばって生きていく予定』と宣言しています。

この度小川舞は3年間務めさせていただきました

JLOC 88号車のRQを最後に、RQを卒業させて頂きます。

並びにこれからはフリーランスとして、

がんばって生きていく予定です。

引用元:https://ameblo.jp/maimai0616-o/

そのため現在はフリーランスとしてどこかに所属するというより、自分で会社を立ち上げている可能性も考えられますね。

また6月16日の誕生日にはファンのみんなとお祝いで配信もされるということで、現在の仕事が裏方のデスクワークといってもやはり芸能活動は続けているようですね。

スポンサーリンク

小川舞は元レースクイーン

小川舞さんは元レースクイーンでした。

2018年から2021年までの3年間レースクイーンとして活躍しており、かわいいと人気を集めていました!


1年目の時はレースのことは何も知らなかったということでもともとレースに詳しかったわけではないようです。

レースクイーンになる前は会社員として働いていたということで会社員時代はまさか自分がレースクイーンになるとは思ってもいなかったとのこと!

引退は引退する1年前から考えていたことということですが具体的になんで引退したのかについては書かれていませんでした。

また、辞めるべきかどうかは結構迷っていたことがわかります。

引退は昨年の初めから決めていた事でしたが、

正直何度も何度も気持ちが揺らぎました。

そのとても迷っていた時期に

悔いのないようにがんばってください

というメッセージを絶妙なタイミングで頂き、

そのメッセージのおかげで気持ちが吹っ切れ、

最終戦悔いのないようにがんばろうと思う事ができました。

引用元:https://ameblo.jp/maimai0616-o/

引退しても大好きなモータースポーツにはかかわりたいということで仕事がいやになったわけではなく、レースクイーンより優先したい事情があったように考えられますね。

とってもスタイルが良くて美人なのでなんだかもったいないな~と思っちゃいました。

ファンからは辞めないでほしいともいわれたほどなのでとても人気があったのではないでしょうか。

プロフィール

誕生日:1991年6月16日うまれ

出身:福岡県

身長:161㎝

趣味:スポーツ、映画鑑賞、ピアノ

2022年6月で31歳です!

スポーツ以外に映画鑑賞やピアノが趣味ということですがレースクイーン時代は休みの日は料理の勉強もしていたのでお料理上手でもあるんですよ!

スポンサーリンク

まとめ

小川舞さんについて現在何してるのかをまとめてみました。

現在はデスクワークということで事務職がメインみたいですがその一方でモデル活動もしており誕生日には配信イベントもしていました!

元レースクイーンで2021年3月に3年務めたレースクイーンを引退しています。

レースクイーンを引退したときはフリーランスになる予定と言っていたので現在は自分で会社を立ち上げている可能性も考えられますね。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪