人物

コットン西村は元ミスター慶應で若い頃モテモテ!高校はどこ?

お笑いコンビ、コットンの突っ込み担当の西村さんは2015年のよしもと男前ランキングで4位を獲得したほどのイケメンで知られています。

それもそのはず、なんと若い頃はミスター慶應になったことがあり、当時モテモテだったというんです!

ミスター慶應といえば頭もよくてルックスもよくて、なんでもパーフェクトなイメージがあります。

その多彩な才能を活かし、西村さんはアナウンサーとしても活動していた過去もあるんです。

若い頃はミスター慶應だったということで、慶應大学に入る前の高校生時代はどこの高校に通っていたのでしょうか。

この記事では若い頃モテモテだったというミスター慶應出身のコットン西村さんについて、ミスター慶應時代の話や高校についてまとめていきます!

コットン西村は元ミスター慶應で若い頃モテモテ!

コットンの西村さんは慶應大学の商学部出身です。

元ミスター慶應であることは2021年4月12日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した際にテレビでしっかり放送されました。

イケメンなので若い頃ミスター慶應だったと聞いても「そうなんだ~」と納得してしまいますがどうやらミスター慶應時代の若い頃の西村さんのモテモテっぷりは半端なかったとのこと!

若い頃のモテモテエピソードとしては、

  • 西村さん自身がエグイほどモテたと発言している
  • ミス慶應の彼女がいた
  • カトパンと同期で普通に連絡を取る仲だった
  • 元トップアイドルと連絡をとっていた

ということでとにかくモテモテだったようですね!

若い頃の画像は?

西村さんが若い頃、ミスター慶應だったころの年代の画像を調査したところ、Twitterでみつかりました!

こちらはミスター慶應になったときの2007年の西村さんということです。

そんなに現在と変わっていないけれどやっぱりなんだか若い!って感じがしますね!

他に見つかった画像を見てもモテそうな感じが出てます!

しかし、そんな西村さんでも恋愛面でうまくいかなかったことはあるということでyoutubeでは若い頃モテモテの西村さんの悔しかった出来事を話していました。

西村さんは大学生のころからお笑いをやりたいという夢があったものの、当時の相方から1年は社会人経験をした方がいい、と言われて広島ホームテレビに就職しアナウンサーになりました。

大手保険会社や金融などいろんな企業に合格したので就職も選びたい放題だった西村さんですが、アナウンサーになることはお笑い芸人の仕事に活かせると判断しアナウンサーになりました。

その後人生を後悔しないため、3年で会社を辞めて東京NSCに入り、芸人になったということです。

スポンサーリンク

コットン西村の高校はどこ?

コットン西村さんの高校は広島県広島市にある修道高等学校です。

修道高校は私立の男子校で偏差値70という超レベルの高い難関校になります。


やはり慶應ボーイになっただけあって高校もレベルが高いところに通っていたんですね。

西村さんは3人兄弟で、兄が政治家の西村准也さん、姉が国会議員の秘書というお仕事をされているので幼いころから勉強には力を入れてきたのではないでしょうか。

しかも高校時代は硬式野球部に所属し、背番号1のエースだったということでスポーツも万能なんですよね。

アイスホッケーや水泳やサッカーもできるというから驚きです。

高校卒業後は野球はやめてしまったようですがブレイクダンスのサークルで活動していたという西村さんは本当に才能の塊という感じですね!

スポンサーリンク

まとめ

コットン西村さんについて、慶應ボーイだった若い頃の話や高校についてまとめてみました。

慶應大学商学部出身で2007年に慶應ボーイグランプリに輝いた西村さんは大学生時代はとにかくモテモテだったということです。

ミス慶應の彼女もいたりトップアイドルと連絡も取れていたといいます。

高校は広島県のトップレベルである修道高等学校に通っていました。

硬式野球部に所属してエースとしても活躍しており、学力もスポーツも万能でイケメンというパーフェクトな西村さんです。

SNSでは、西村さんの話が面白いという声もありどんどんファンが増えていっている印象です。

今後の活躍を期待しています!

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪