人物

トレえみは整形してる?ダイエット前の昔が別人すぎてびっくり!

40キロのダイエットに成功して美貌を手に入れたことで話題のトレえみさん。

メディアでは超絶美女とも呼ばれているほどとってもキレイなんですよね!

容姿もスタイルもあまりにも美しいトレえみさんをみて、『トレえみは整形しているんじゃないか?』と思っている人もいるようです。

またダイエット前の昔はどんな感じだったのかも気になりますよね。

そこでこの記事ではトレえみさんは整形しているのかどうか、ダイエット前の昔はどんな感じだったのかについてまとめていきます!

トレえみは整形してる?

トレえみさんは整形してるのかどうかについてトレえみさん自身は整形してないと仰っています。

なのでトレえみさんは整形はしていないです!

お人形みたいなきれいなルックスなので整形してると思ってしまう人もいるでしょう。

トレえみさんは親戚のお姉さんからも全身整形してる?と疑われたことがあるということで容姿が昔と変わったのは確かなようですが40キロもやせたら誰でも見た目に変化は出てきますよねw

整形ではなくメイクだと分かる画像

トレえみさんのインスタ画像の中にメイクで全然顔の印象が違う画像があります。

以下の画像をスクロールして2枚目を見てみてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トレえみ(@emiry_oinari)がシェアした投稿


眉毛と目の印象が全然違って別人のように見えませんか?

もし友達が急にこんなに変化したら整形した?と思ってしまいますよね。

他にもトレえみさんのSNSには以下のようにメイクやワザを使って整形級に変われる方法も紹介しています。

  • アイライナーの引きかたでガラっと印象が変わった画像
  • コルセットやベルトでウエストを劇的に細くした画像
  • メイクで涙袋を自然に作った画像 など

ハイライトを小さく入れることで『若くなった』とか『整形を疑われた』ということで小顔に見せるハイライトを入れる方法も紹介してくれています。

トレえみさんは88キロから40キロというダイエットに成功しているという点からもわかるように美しくなるための努力を怠らない人です。

トレえみさんは日々運動や食事管理にも力を入れていますのでメイクだけでなく効果的な運動・バランスの良い食事をして健康的に美しさをキープしていて本当に素敵です!

トレえみさんはTwitterで最短であか抜ける方法をつぶやいています。

姿勢、肌や髪など外見に関するお手入れ、着るもの、ダイエット、そして努力が大切ということです!

スポンサーリンク

トレえみのダイエット前が別人すぎてびっくり!

トレえみさんはダイエットによって40キロも減量したということですがダイエット前の昔がどんな感じだったのかきになりますよね。

ダイエット前の昔の姿と思われる画像でトレえみさんが公開している画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トレえみ(@emiry_oinari)がシェアした投稿

左側の女性がダイエット前のトレえみさんでしょう。

トレえみさんだって言われなければ別人だとおもってしまいますよね!

二の腕の細さも全然違う!

ダイエット前の昔は姿勢も猫背ぎみだった様子ですしトレえみさんがおっしゃっていた垢ぬける方法として大事なことである髪や肌のお手入れもあまりしていなかったのではないでしょうか。

また、お腹周りがポッコリしている画像がこちら。


右の画像と比べたら全然違って別人です!

トレえみさんはダイエット前の昔は

  • 人として扱われなかった
  • 引き立て役に回された
  • 笑いものにされた

などつらい経験を多くされています。

待ち合わせ時間にも誰もこないこともあって明らかに周りから見下されていたのを感じていたようです。

それが正しいダイエットをしてただ痩せるだけでなく美しく痩せたことで今では周りがうらやむほどの美貌を手に入れました!

ダイエット前の昔のつらい経験を乗り越えて今では美しくダイエットできる方法を広める存在としてファンもたくさんいる憧れの存在になったということで努力家で心も強い素敵な方だなと思います。

本も出版されていて今後さらに話題になりそうなトレえみさんです。


 

トレえみさんみたいにきれいになるぞ!!

スポンサーリンク

まとめ

40キロもの減量に成功しダイエットの方法を教えているトレえみさんについて整形してるのかどうか、ダイエット前の昔の姿について書かせていただきました。

トレえみさんは整形はしていないということでメイクや運動という努力によって印象が昔と変わったようです。

親戚の人からも整形を疑われるほどなのでかなり変わったのでしょうが、努力の結果ひと際美しくなられてということで素晴らしいですよね!

ダイエット前は今とは別人のようでした。

ファンもかなり多いですしこれからも人気が出そうですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪