人物

木村佳代(ドラえもんの声の店員)は結婚してる?出身地や年齢は? 

ドラえもんの声に激似のコロットというクレープ屋の店員さんとして有名な木村佳代さん。

「月曜から夜更かし」や「ザワつく!金曜日」など数々のバラエティ番組にも出演しており本当に木村佳代さんの声がドラえもんにめっちゃ似ててビックリしました!

テレビで木村佳代さんをみた視聴者の方の中にはどんどん木村佳代さんのことが気になってしまっている人も多いようですね!

そこでこの記事では木村佳代さんが結婚してるのか、出身地はどこなのか、年齢はいくつなのかといった情報について調査してみました!

早速みていきましょう!

この記事でわかること。

木村佳代は結婚してる?

木村佳代の出身・年齢は?

木村佳代の勤務している店舗はどこ?

木村佳代は結婚してる?

ドラえもんの声にそっくりな木村佳代さんは結婚されているのか調べた結果、木村佳代さんは結婚していないと思われます。

なぜなら、2022年4月に『結婚したい』とツイートしていたからです。


『結婚したい』と一言だけつぶやいている点から結婚願望は強めであると考えられますね!

また木村佳代さんは一人スタバをしていたり、ドトールが22時までの営業ということで夜遅めの時間にカフェをはしごしている、という点からも結婚はしていなくて一人時間を満喫している感じが伝わってきました。

カフェがお好きなようですね!

木村さんはTwitterに基本木村さん本人のみの画像をアップしています。

休日も一人でお出かけしている写真を載せています。


こちらの画像でも一人で映っているのですが写真は誰かに撮ってもらっている感じなのでもしかしたら彼氏はいらっしゃるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

木村佳代の出身・年齢は?

木村佳代さんの出身は山形県の真室川町です。

年齢は2022年で43歳という情報がありました。

木村佳代さんは山形県の真室川町が出身であるということは以前『元旦から夜更かし』の番組内で公表していたんですよね。

山形県真室川町は自然豊かな地域で林業の町として栄えたということです。

木村さん曰く、真室川町は美味しい食べ物があって特に『くじら餅』『ゆべし』『玉こんにゃく』が有名なんですって!

山形県真室川町名物はこれ!

木村さんがおいしいとおっしゃる山形名物、聞いただけで食べたくなって調べてみたんですが通販で購入可能でした。

くじら餅はくじらの肉が入っているわけではなく米粉や砂糖、くるみで作られたお菓子です。

山形といえばくじら餅っておっしゃる人もいるほどの名物です。


 

ゆべしは柚子やクルミを使った和菓子でとってもおいしいんですよね~!


 

玉こんにゃくは味がついていて夕飯のおかずやおつまみにもピッタリ!

めっちゃ食べたくなってきましたw



木村さんはよくカフェなどで外食もしておりおいしいものをたくさん知っているのでグルメなんですよね!

スポンサーリンク

木村佳代の勤務している店舗はどこ?

木村佳代さんの務めているクレープ屋さんはプドクレープコロットです。

ラップドクレープコロットは駅で売っているもちもち食感のミニクレープです。

みどりの窓口の前とかで販売しているようなお店ですね。


期間限定販売で様々なお店が出店しているため木村さんもいろんな店舗で勤務しており吉祥寺店や池袋店など複数の店舗で勤務されていました。

6月6日からダイエットに集中するためクレープ屋コロットでの勤務はお休みしているということでコロットのお店にはいらっしゃいませんでした。2022年9月より勤務を再開されています。

木村さんは6月6日より本格的にダイエットに力を入れるということでリフレッシュ休暇をとっていました。


休暇に入ってからは大好きなディズニーに行ったりダンス教室に行ったりネイルサロンに行ったり銭湯に行ったりとっても楽しそうな日々をすごしている木村さんです!


木村さんは仕事復帰してからもディズニーに行ったりおいしいもの食べたりしている様子がTwitterにアップされていて見ているこちらまでなんだか明るい気持ちになります!

スポンサーリンク

まとめ

ドラえもんの声にそっくりということで有名なクレープ屋コロットの店員である木村佳代さんについて書かせていただきました。

木村佳代さんは結婚はしていないようです。

木村佳代さんの年齢は43歳で出身は山形県真室川町と判明しています。

真室川町はくじら餅、ゆべし、玉こんにゃくが有名で木村さんもおいしいとおすすめ!

ダイエットに集中するためしばらくクレープ屋勤務はお休みしているということでしたが2022年9月よりまた勤務再開されています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪