芸人

シュウペイの母親は福島県出身で年齢は?若い頃は美人で実家は金持ち?

ぺこぱのシュウペイさんの母親(成田康子さん)がよくバラエティ番組に出演されていますね!

さすがシュウペイさんの母親という感じで、トークが面白くて優しくてすてきな母親なんですよね。

母親は若い頃は美人で実家は金持ちなんていう噂もあるようです。

そんなシュウペイさんの母親は福島県出身ということで番組のロケで福島に行ったこともあるんですよ!

この記事では母親の出身や年齢・若い頃や実家について調査していきます。

シュウペイの母親は福島県出身!

シュウペイの母親の年齢は?

シュウペイの母親は若い頃美人!

シュウペイの実家は金持ち?

シュウペイの母親は福島県出身!

シュウペイの母親は福島県出身です。

テレビでもたびたび母親が福島県出身ということが話題になっているのでご存知の方もいらっしゃいますね。

シュウペイさんも自身のTwitterで母親が福島県出身ということを明かしています。

あくまで母親の出身が福島県でありシュウペイさん自身は神奈川県横浜市出身です。

なのでシュウペイさんが生まれるまでには母親は福島を離れているんですよね。

シュウペイさんは小さい時はよく母親の出身の福島県に行くことがあったといいます。

2022年5月20日放送のヒルナンデス!では母親とシュウペイさんが一緒に福島のジュピアランドひらたやガラス館などでのデートを楽しんでいましたよ!

福島ロケは母親の運転だったので母親は出身の福島のことはやはり詳しいのでしょうね。

 

SNSの情報によると母親は福島県の大玉村の出身ということです。

大玉村は福島県のほぼ中央部にある村です。

山や田んぼが広大な印象の村です。

かなり自然豊かなところなので周りには何もなく、母親は若い頃とうもろこし畑でデートをして初キスをしたと話していました笑

スポンサーリンク

シュウペイの母親の年齢は?

シュウペイの母親の成田康子(なりた やすこ)さんの年齢は64歳と言われています(2022年5月現在)

1958年1月1日生まれということです。

ヒルナンデス!の番組では同じ1958年生まれだと知った久本雅美さんは年齢が一緒と知ってびっくりしていました。

久本さんは同じ1958年生まれでも誕生日が7月9日のため、学年としてはシュウペイさんの母親の方が1つ上になりますね。

スポンサーリンク

シュウペイの母親は若い頃美人!

シュウペイさんの母親は若い頃美人でした!

残念ながら若い頃の美人な画像は見つかっていません。

でもテレビでは母親の若い頃の画像が何度も映っており、実際にみたところ美人でしたよ!

ヒルナンデス!ではシュウペイさんの小さい頃の画像を母親とシュウペイさんが思い出として一緒に見ていた際にアルバムの写真に母親の若い頃が写っていました。

ゆにさん
ゆにさん
シュウペイも母親の若い頃の写真をみて、可愛いじゃん!と言っていました

若い頃美人だった母親はモテていたということで、母親曰く『モテモテモテ子だった』ということです!

スポンサーリンク

シュウペイの実家はお金持ち?

シュウペイの実家はお金持ちという噂があるようなんですが、特にお金持ちエピソードはみつかりませんでした。

なのでシュウペイの実家がお金持ちかどうかはわかりません。

ただ、母親の康子さんはお上品な印象があるので金持ちっぽい感じはあるかなと個人的に思っています。

また、シュウペイは幼稚園時代からサッカーを習える環境で育ち、サッカーの名門校に通っていたというところからなんとなく実家がお金持ちイメージにつながったのかな?と予想しています。

サッカー選手を目指していたとなると何かとお金もかかるイメージがします。

もし本当に実家がお金持ちだったらそのうち、ぺこぱのネタとしてもお金持ちエピソードがでてくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

ぺこぱのシュウペイの母親の成田康子さんについて、出身・年齢・若い頃・実家について調査しました。

出身は福島県の大玉村出身ということです。

年齢は64歳でした。

若い頃は美人でシュウペイさんもかわいいと言ってしまうほど!

自分の息子から容姿を褒められるとは相当美人だったんでしょうね!

実家が金持ちという噂については情報がありませんでした。

息子想いでトーク上手なシュウペイさんの母親、また面白トーク楽しみにしています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪