芸人

河野菜摘(ねこ屋敷)がかわいいし歌うまい!彼氏や障害の噂についても調査

芸人のねこ屋敷が注目されていますね!

オリジナルソングをギターで弾き語りをしながら披露するネタがなんとも面白いねこ屋敷は一度見たらまた見たくなりますよね。

そんなねこ屋敷ですが、立ち位置左の河野菜摘(こうの なつみ)さんがかわいいし歌うまい!という声を最近よく聞くようになってきました。

美人だし彼氏がいるのかどうかや障害の噂もあって気になっている方も多いようですね。

ということで今回はねこ屋敷の河野さんについて以下のことをまとめてみました。

河野菜摘(ねこ屋敷)がかわいい!

河野菜摘(ねこ屋敷)は歌がうまい!

河野菜摘(ねこ屋敷)の彼氏や障害について

河野菜摘(ねこ屋敷)がかわいい!

ねこ屋敷の河野さんについて、かわいいという声がSNSでもみられます。

芸人さんとは思えないほどめちゃめちゃかわいいという声もありましたよ!

お化粧もお上手ですし、何着ても似合っておしゃれでかわいいですよね~!

笑顔もかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこ屋敷 河野(@nekoyashikikono)がシェアした投稿


こちらの動画では河野さんのすっぴんからメイクされるまでの様子が見られるのですが、すっぴんもかわいいんですよ~!


肌もキレイでうらやましい限りです。

ハロウィンメイクということなのですが、最後メイク終わったあとも普通にかわいい河野さんでした。

河野菜摘プロフィール

生年月日:1996年5月25日 25歳(2021年現在)

身長:158㎝

体重:54キロ

血液型:O型

所属:吉本興業

小4の頃のあだ名:こっちゃん

出身:大阪府 高石市

学歴:専門学校中退(工業高校中退)

趣味:ライブ、映画鑑賞

2017年よりねこ屋敷としてコンビで活用している河野さん。

生まれも育ちも大阪の泉州らへんとおっしゃっていましたが高石市なんですね。

専門学校中退後NSCへ入学しています。

芸人になることをお父さんに伝えた際はテレビを見ながら『ほ~ん。好きにしたら~』という感じだったということで自由にやりたいことができる環境なので家族も仲良さそうですよね!

河野菜摘(ねこ屋敷)は歌がうまい!

ギターは昔から得意だった河野さんですが、歌もめちゃうまいんですよね!

うまい歌を活かしてテレビでも物まねや歌うま女性芸人に出たこともあります!

SNSでも河野さんの歌がうまいという声がたくさんありました。

中島みゆきさんの『化粧』も歌うまいからこそ歌えるのだと思いますし感動しちゃいました!

ずっと聞いていたくなります。

itunes storeではねこ屋敷の『デニールの歌』が配信されているほどですしこれからも河野さんのうまい歌声がもっと多くの人に届くといいですよね!

河野菜摘(ねこ屋敷)の彼氏や障害について

結論から申し上げますと、河野さんの彼氏については特に情報はなく、障害についても情報はなかったのでデマだと思われます。

彼氏についてはこれだけかわいいし面白いのでいそうですよね!

障害について、なぜそういう噂があるのか調べてみたところ、どうやら河野さんの話し方が特徴的なのでそこから障害があるという噂につながったのでは?という情報がありましたが詳しい情報はなかったので単なる噂だと思います。

こちらの動画では、普通に会話している河野さんが見れます。


たしかにネタの時とは違ってちょっと話し方が特徴的な感じはありますね!

下を向いて聞いてても河野さんだなってわかりますよね!

youtubeのコメント欄には『話し方が天才的におもしろい!』というコメントもありましたし、河野さんならではの話し方、個人的には聞きやすいし面白くて素敵だと思います~!

それにしても2人の会話がウケる!!

まとめ

芸人として人気急上昇中のねこ屋敷の河野菜摘さんについてまとめてみました。

かわいいし歌うまいという声がSNSではたくさんありました。

オシャレですっぴんもかわいい。

物まねにでたこともあるほど歌もうまい!

彼氏はいそうですが、いまのところ情報はみつかりませんでした。

障害の噂もデマっぽいですね!

これからも面白いネタ楽しみにしています!!

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪