人物

岩崎ひなのがかわいい!中学校はどこで母親(元歌手)は誰?

カラオケバトルなどの歌番組でたびたび見かける歌姫の岩崎ひなのちゃんをご存知ですか?

歌唱力がすごいんですよね!

そしてかわいいことでも話題の岩崎ひなのちゃんですが、中学生ということでどこの中学校に通っているのでしょうか?

母親みたいな歌手になりたいということで、元歌手の母親が誰なのかも気になります。

今回はそんな中学生の歌姫のひなのちゃんに関する記事をまとめてみました。

岩崎ひなのがかわいい!画像も紹介!

岩崎ひなのの中学校はどこ?

岩崎ひなのの母親(元歌手)は誰?

岩崎ひなののかわいい画像!

カラオケ番組で有名な岩崎ひなのちゃんのかわいい画像を紹介します!

ひなのちゃんと同じく歌番組によく出演している歌が上手い竹岡七海ちゃんとの1枚。

七海ちゃんとは仲良しなんですね。

2人でポーズをしていてかわいい~!

ひなのちゃんはスキー教室に行くことがあるのですが、こちらはスキー教室帰りの1枚。

4日間も練習しまくりだったということでかなりハードだったんでしょうね!

パラレルターンという技までできちゃうなんて、すごすぎ!!

お土産を抱えながらの笑顔がかわいいです。

こちらは2022年5月のカラオケバトルに出演の際の1枚。

制服姿がかわいいですよね~!

ファッションや髪型もいつも変えていてオシャレですよね!

歌っているときの表情もかわいい!

youtubeなどに載っている岩崎ひなのちゃんの動画のコメントには、

目がキレイでスタイルもいい

中学生とは思えないほど大人っぽい

という意見があったのでスタイルの良さや大人っぽさもかわいいひなのちゃんの魅力と言えます。

のん(能年玲奈)さんに似てるという声もあったので、元二コラモデルで人気ののんさんに似てるところからもかわいいというのは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

岩崎ひなのの中学校はどこ?

2022年4月で中学2年生のひなのちゃん。

通っている中学校はどこなのかについて情報はありませんでした。

ただ、ひなのちゃんの先生の、間 聖次朗さんという方がよくひなのちゃんのTwitterにコメントしているのですがその先生の教室の場所が世田谷区内ということでもしかしたらひなのちゃんの中学校も世田谷区付近なのかもしれませんね。

ひなのちゃんは間先生に歌番組出演の際に控室で撮った画像を送ったりして仲がよさそうです。

間先生の教室はミュージカルのレッスンがあるようですが、以前ひなのちゃんは違う教室でミュージカルの練習をしていたこともわかっています。

シノザキスタジオという世田谷区のスタジオなのですが、ミュージカルアニーの合唱をしています。


こちらは小学校のときに通っていたのでしょうし中学生になっても通っているかはわかりませんが都内近郊のスクールに通っていたことから中学校も世田谷とか都内近郊の可能性がありますね!

ゆにさん
ゆにさん
ひなのちゃんはいつも勉強と歌の両立をがんばってるよ!

ひなのちゃんは学校が入試の時期で休みのときはカラスタの撮影をしているし期末テストを頑張っている報告もしているので中学校でも勉強を頑張っていることと思います。

ひなのちゃんは英語の歌を歌えるようになりたいということで学校の休み時間に友達に教えてもらったりもしていて勉強熱心なんですよ!

スポンサーリンク

岩崎ひなのの母親(元歌手)は誰?

岩崎ひなのちゃんの元歌手の母親が誰なのかという情報は見つかっていません。

プロの歌手だったということですが情報がみつからないことから予想すると、歌手を辞めてずいぶん時間がたっているのではないでしょうか。

ひなのちゃんが歌手になりたいという思いは『ママの夢を叶えるため』でもあるということで、母親が歌手としてあまり成功しなかったのかもしれません。

祖母も厳しい世界だからひなのちゃんの歌手活動を反対していたといいます。

ひなのちゃんの母親は、口コミによるとめっちゃ美人なんですって!!

母親との写真は歌番組で公開されたことがあり、こちらのTwitterがみつかりました。

美人すぎますね!

母親とマイクを持って歌っている画像もあり、カラオケでは母親と一緒に歌うこともあるんですね。

ひなのちゃんは母親のことは『ママ』と呼んでいます。

母の日には母親と喧嘩をしており、お祝いはしなかったようですが、遅れてでもカーネーションをプレゼントしていたひなのちゃん、やっぱり母親が大好きなんですね!

祖母もテレビ出演したことあり

実は2021年に祖母もテレビにリモート出演したことがあります!

2021年1月放送の『生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭』にリモート出演したことがありにこにこと笑顔でいらっしゃいました。

祖母はひなのちゃんが歌手になるのを反対しているそうで、祖母に認めてほしくて1日8時間もの練習を頑張っているといいます。

でもそんなに反対していたらきっと祖母もテレビには出ないと思うので厳しい世界だから心配だけど、本当はひなのちゃんのことを1番に応援しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

カラオケ番組などの歌番組で歌姫とも呼ばれるほど歌が上手い岩崎ひなのちゃんについてまとめてみました。

かわいい中学2年生でどの画像をみても本当にかわいい!

中学校はどこに通っているかわかりませんが東京都内近郊ではないでしょうか。

学校生活と歌のレッスンと両立を頑張っています。

母親は誰なのかわかりませんがめっちゃ美人でした。

ひなのちゃんがかわいいのは美人な母親譲りなのでしょうね!

祖母もテレビに出演したことがあり、家族みんなから応援されているんだと思います。

引き続き頑張れ、ひなのちゃん!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪