人物

大和大学のCM2022の女優は誰?大阪のモデルの内希帆と判明!

大和大学のCMが2022年4月ころから放送されていますね。

『東の早慶、西の大和』というインパクトのあるキャッチフレーズが流れるCMには一人の女優さんが出演しています。

そこで大和大学のCMに出演する女優さんが誰なのかということにも注目が集まっています。

CMの女優はもしかして大和大学の学生なのでは?という声もありましたが調べたところ大阪にあるモデル事務所に所属する内希帆さんというモデルさんだということが判明しました!

そこで気になる内希帆さんについてプロフィールや経歴をまとめてみました。

大和大学のCM2022の女優は誰?内希帆!

こちらの大和大学のCM2022に出演している女優さんは内希帆(うち きほ)さんです。

モデルさんということでスタイル抜群ですよね。

雨が降っていたのか足元が濡れていますが歩き方も美しいと思いませんか?

パンツスタイルが似合っていて素敵です!

では、内希帆さんのプロフィールついてご紹介しますね!

プロフィール

名前:内 希帆(うち きほ)

身長:170㎝

特技:歌、ダンス、バスケ

性格:明るく前向き

事務所:エルグモデル

大和大学のCMでは女優さんとして一人で出演しているので気づきにくいですが身長170㎝ということで背が高いですね!

さすがモデルさんです。

色が白く肌がきれいだなーと思ったら日ごろから撮影中の合間にも日陰に入る等日焼け対策をバッチリされていました。

年齢は情報はなかったのですが、2021年の9月の事務所の公式インスタに

ティーンでまだコーヒー飲めない

と書かれてあったことから、2021年時点では10代ということがわかります。

大人っぽいな~と個人的には思いました!

大和大学のCMの女優に選ばれたわけですからちょうど大学入学の年齢である18歳~19歳くらいの可能性がありますね。

ゆにさん
ゆにさん
事務所のインスタの登場回数多めだし事務所の一押しモデルなんじゃない?

また、2021年の9月時点で内希帆さんのプロフィールが準備中だったことから、内さんがモデル事務所に入ったのは2021年頃なのではないでしょうか?

内さんは大阪にある株式会社エルグアウという会社のモデル事業部であるエルグモデルに所属しています。

エルグアウへのアクセスはこちらです。

住所:〒530-0028 大阪市北区万歳町5-12-501

口コミを見る限り、活躍の場が多くチャンスを与えてくれる良い事務所という書き込みがあったので評判がよさそうです!

最短2カ月でプロモデルデビューが可能なんですって!

スポンサーリンク

内希帆の経歴

内希帆さんは事務所に入ってからの経歴がそんなに長くなさそうですが、すでに多数の作品に出演していますので経歴をご紹介しますね。

広告

  • 日本政府観光局(JNTO新潟)公式WEB電子ガイドブック撮影
  • Panasonic 照明カタログ
  • ハイアール 白物家電撮影
  • ECCアーティスト美容専門学校 ロケ作品撮り

美容専門学校で生徒さんの作品撮りに参加した際には眼鏡をかけてガラと雰囲気が変わった感じがします。

ガーリーな感じをテーマに撮影したということでかわいらしいですよね!

同じ美容専門学校の生徒さんの作品撮りでも髪型やメイクによって全然印象が違います!

こちらはクールビューティーな印象です。

どちらも似合っていて素敵ですね!

美容専門学校の生徒さんのモデルになるお仕事もしていれば日本政府観光局やPanasonicの照明のカタログにも出演されているということでファッション関係のみならず幅広く活動されていることがわかります。

CM

  • 大和大学CM 2022年版撮影
  • 関西電力送配電WEB/店頭ムービー撮影

大和大学のCMのみならず関東電力のWEBムービーにも出演されているので映像作品への出演もこれからどんどん増えていきそうですよね!

また違うCMで内さんの活躍が見れることを期待しています!

スポンサーリンク

まとめ

大和大学のCM2022に出演している女優さんは大阪のモデル事務帆に所属するモデルの内希帆さんということが判明しました。

身長170㎝で明るくポジティブな性格です。

ダンスやバスケも得意なので運動神経も良さそうですね。

カタログやガイドブックなどの広告やCMにも出演しているのでこれからもっと活躍間違いなしのモデルさんだと思います!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪