人物

ナンバMG5の子役は岩川晴!ハーフ疑惑やプロフィール・経歴を調査

間宮祥太朗さんが主演のナンバMG5のドラマが2022年4月13日より放送され、面白いとS盛り上がっていますね!

そんな中、間宮祥太朗さん演じる難破剛の幼少期を演じている子役がかわいい!と注目を集めています。

幼少期の回想シーンで登場した子役がめちゃくちゃかわいいんですよね。

調べてみたら、剛の幼少期を演じている子役は岩川晴(いわかわ はる)くんでした。

あまりにかわいい子役なのでハーフ疑惑もあるようですし、経歴やプロフィールと共にご紹介していきたいと思います。

今回の内容はこちら。

ナンバMG5の子役は岩川晴!かわいいと話題!

岩川晴はハーフ?

岩川晴のプロフィール

岩川晴の経歴

ナンバMG5の子役は岩川晴!かわいいと話題!

ナンバMG5のドラマで主人公の難破剛の幼少期役を演じている子役は岩川晴(いわかわ はる)くんです。

主演の間宮さんとヤンキー姿でツーショットがかわいいです!


普段は優しそうなイメージの晴くんですが、千葉最強ヤンキー一家に生まれた次男の幼少期の子役を演じるときにはこうしてガラッと印象が変わるのはさすがですよね!

睨む演技は難しかったようですが、一生懸命練習したんでしょうね。

間宮さんとは撮影現場ではあまり会うことがないようで、こちらの写真は少しだけ会えたときに撮った貴重な一枚ということです。

それにしても、かわいい~!

SNSでも子役の岩川晴くんが可愛すぎるとキュンキュンした視聴者が多かったようです。

あんなかわいいヤンキー初めて見た

めっちゃかわいい

と言う声がSNSにありましたし、個人的に私もすっかり晴くんのファンになってしまいましたw

1話では幼少期の回想シーンで何回か登場していましたね。

今後も出ることに期待してます!

スポンサーリンク

岩川晴はハーフ?

ネット上では岩川晴くんはハーフなのではないか?と思っている人がいるようですが、晴くんがハーフという情報は見つかりませんでした。

晴くんは目鼻立ちがくっきりしていますし、ハーフだと言われても納得してしまうほど整った顔立ちをしています。

また、髪の毛も真っ黒ではなく、ちょっと茶色っぽい感じなのでそこからもハーフっぽい印象をもった方がいたのではないでしょうか。

きっとご両親も美形なんでしょうね~!

出身は東京都という点からもハーフではなく、日本人ではないかと思っています。

スポンサーリンク

岩川晴のプロフィール

岩川晴くんのプロフィールをご紹介します。

【名前】岩川晴(いわかわ はる)

【年齢】6歳(2022年4月現在)

【誕生日】2015年5月13日

【身長】113㎝

【事務所】スペースクラフトジュニア

【好きな食べ物】馬刺し・サーモン・蕎麦・蕎麦湯

【好きな動物】ライオン・オカピ

【好きな習い事】ピアノ

晴くんは2022年の4月、ぴかぴかの小学1年生になりました!

ランドセルは茶色なんですって!

晴くんはいつも撮影の待ち時間にはタブレットで大好きなゲームの動画をみているといいます。

 

晴くんはお気に入りのお蕎麦屋さんがあって、お蕎麦やさんに行った時には決まってざるそばを注文するほどざるそばが好きということです。

他にも馬刺しとかサーモンが好きなようで意外と渋いですよね!

なんと年の瀬には、晴くんのリクエストで父親とフグを食べに行ったということで晴くんちは結構セレブなのではないでしょうか!

大人でもフグや馬刺しって食べる機会あんまりないですよね…うらやましい!!

晴くんは初詣に行った時の様子をインスタで投稿していますが、絵馬に書いてある名前も『岩川晴』なので名前は本名の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

岩川晴の経歴

晴くんはたくさんの作品に出演していますのでわずか6歳の現在でも経歴がすでにスゴイことになっています。

晴くんが何歳から子役になったのかはわかりませんでしたが、UNIQLO BABYの広告やおむつの広告で王子ネピア「Genki!」に出演していたということで赤ちゃんの時から芸能界入りしていた可能性があります。

晴くんは小学館の雑誌『幼稚園』にレギュラーモデルとして活動していましたので4歳頃にはバリバリ働いていたようですね。

お仕事も学校も両立を頑張っていて素晴らしいです!

経歴がたくさんあって書ききれないのですがドラマや映画を中心に2021年以降の経歴をザっと以下にまとめてみました。

ドラマ

【2022年】

  • フジテレビ「ナンバMG5」4月13日~ 難破剛(幼少期)役
  • TBS「就活タイムカプセル」3月27日~ 朝井優真 役
  • NETFLIX「トークサバイバー」3月8日~ 斉木トシヤ(幼少期)役
  • テレビ東京「真夜中にハロー!」8話 3月3日 ケイト役
  • テレビ朝日「もしも、イケメンだけの高校があったら」7話 2月26日 柳一星(幼少期)役
  • NETFLIX「金魚妻」4話 2月~ 春斗(幼少期)役
  • TBS「DCU」1話 1月16日 瀬能陽生(幼少期)役

【2021年】

  • huluドラマ「死神さん」3話 10月1日~ 弟役
  • 日本テレビ「恋はDeepに」1話 4月14日 蓮田榮太郎(幼少期)役
  • テレビ朝日「殴り愛、炎」後編 4月9日  緒川武 役
  • WOWOW連続ドラマ「世にも奇妙な君物語」3話 3月19日 「立て! 金次郎」

映画

【2022年】

  • 「とんび」4月8日~全国公開 健介役

CM

【2021年】ふじっこ煮


ごはんをパクパクおいしそうに食べる晴くんがかわいい!

【2020年】LIXIL

LIXILのCMでは野菜を笑顔で洗う晴くんが印象的でした!

他にもたくさんの作品に出演しているのでこれから晴くんは、ますます人気子役になっていくのではないでしょうか!

スポンサーリンク

 まとめ

ナンバMG5の子役としてかわいいと注目の岩川晴くんについてハーフなのかということやプロフィールや経歴について調査してみました。

ナンバMG5で演じているヤンキー姿が本当にかわいいのでキュンキュンしている視聴者も多い晴くん。

ハーフという情報はなかったので日本人の可能性が高いと思います。

2022年4月から小学生になったばかりでお蕎麦や馬刺しが大好きでフグも食べちゃうほどセレブな予感!

習い事はピアノが好きということです。

たくさんの有名作品に出演している経歴の持ち主で映画にも出演しています。

この先も晴くんの活躍が楽しみです。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪