人物

広川ひかるの若い頃や現在何してる?工藤静香のモノマネが超ウケる!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったというとてもショックなニュースが流れました。

とても悲しいです。

上島さんのことを思い出すとともに嫁の広川ひかるさんがどんな方なのか気になった人も多いと思うので早速調べてみまたところ、若い頃はモノマネタレントだったということがわかりました。

現在はモノマネはしていないようですが、太田プロの事務所には所属していますし釣りや料理を楽しんでいるようです。

この記事では広川ひかるさんの若い頃と現在の様子をご紹介します!

広川ひかるの若い頃は?

広川ひかるさんは若い頃モノマネタレントとして活躍されていました。

また、広川さんは若い頃に上島竜平さんと結婚され、結婚後は一時的に仕事を辞め専業主婦になったと言います。

上島さんとは飲み会で出会い交際3年で上島さんの方からプロポーズ!

1994年にご結婚されたので1970年生まれの広川さんは結婚当時まだ24歳だったんですね!

結婚当時の20代の頃の画像が広川さんのインスタに載っており、オーストラリアでロケをした際のものだそうですがコアラとのツーショットがかわいいです。

広川さんのインスタには『無断転載禁止』と書かれているので画像を貼ることは控えますがこちらの広川さんのインスタアカウントでみることができます、

若い頃の画像としては、

20代のころオーストラリアでコアラと撮った画像

水色のスーツを着てジャイアント馬場さんの靴を履いてポーズをとっている画像

をみることができますのでぜひチェックしてみてください!

工藤静香のモノマネがウケる!

広川ひかるさんは工藤静香さんを初めてモノマネした人ということでも知られています。

1988年のデビュー前、17歳の若い頃に『発表!日本ものまね大賞』に出場して見事優勝したことで芸能界デビューしました。

その時の映像が見つかったのでご紹介します。


こちらの映像の3:50頃に若い頃の広川ひかるさんが出演しています。

若い頃はショートカットだったんですね!

元気でかわいらしいです。

広川さんは幅広い人のモノマネができるということで工藤静香さんのモノマネはもちろん、他には荻野目洋子さん、中森明菜さん、山瀬まみさん、三田寛子さんなどなど。

めっちゃ似てますし爆笑しちゃいましたw

工藤静香さんのモノマネは『もし工藤静香がタクシーの運転手だったら』というネタと歌っているときのモノマネの2つを披露していました。

審査員も爆笑してしまうほども面白いです!

不倫していた?

広川ひかるさんは若い頃不倫していた、という情報もあるのですが、不倫していたのはウソのようです!

あくまで旦那さんが芸人さんということで、もともとはネタだったようですね!

というのも、不倫相手というのは『乾き亭げそ太郎』という方なんですが広川さんと同じ太田プロであることと、もともと広川さんと仲が良かったんです。

そこで上島さんが嫁のことをどう思う?と聞いたら、げそ太郎さんが

『上島さんがいなかったら付き合っていた』と発言!

そこから話が広がったというわけですね!

本当に不倫していたら上島さんの前でそんなこと言わないでしょうし、あくまでネタだったと言われています。

上島竜兵は病気だった?痩せたし元気ない姿に心配していた人多数ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったという衝撃のニュースが飛び込んできました。 みんなが大好きな上島さんがなぜ。 本当に...

 

スポンサーリンク

広川ひかるの現在!

広川さんは1970年の10月6日生まれで現在51歳です。

若い頃モノマネタレントをしており、現在も太田プロの事務所に所属されているので辞めたわけではなさそうですがモノマネタレントとしてのお仕事情報は現在みつかりませんでした。

2022年現在のお仕事として4月にはBSフジの『クイズ!脳ベルSHOW』に出演されるなどテレビのお仕事はしています。

インスタによると2022年現在のプライベートでは以下のことを楽しんでいらっしゃいました。

渓流釣りをしている

松田聖子さんのディナーショーに参加

友人とピクニック

競馬

料理

花粉症のためおうちで楽しむ時間も大切にしているということです!

スポンサーリンク

まとめ

広川ひかるさんの若い頃と現在の情報をまとめてみました。

広川さんは高校生の17歳のときにモノマネ番組で優勝し芸能界入り。

工藤静香さんのモノマネを始め、レパートリーが豊富!

20代の若い頃に上島さんと3年の交際期間を経て結婚しました。

2022年現在はテレビのお仕事をしたり釣りや料理を楽しんでいる様子をインスタにアップされていました。

 

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪