人物

Awichの娘(子供)の年齢・学校はどこ?絵が上手でかわいい!

ヒップホップ界のクイーンとも呼ばれるほど人気で人の心に刺さるラップがスゴイ、ラッパーのAwich。

武道館の単独公演を開催したりバラエティ番組に出演したりしてますます人気を集めています。

そんなAwichには娘(子供)がいることをご存知でしょうか。

なんと、トヨミ・ジャミラという名前の娘(子供)がいるんです!

そこで今回は気になるAwichの娘(子供)の年齢や学校・絵が上手なことについてもまとめていきます。

Awichの娘の年齢は?

Awichの娘の学校はどこ?

Awichの娘は絵が上手でかわいい!

Awichの娘(子供)の年齢は?

Awichの娘の年齢は14歳です(2022年5月現在)。

2022年4月22日に公開された「MUSIC BLOOD」というテレビ番組に出演の際、番組のホームページにAwichの娘が14歳であることが書かれています。

現在35歳、14歳の娘を持つ母でもある彼女の言葉が今、世の女性に刺さりまくっている。

引用元:日テレホームページ

35歳(2022年5月現在)のAwichの娘の年齢が14歳ということは、Awichが21歳のときに出産したということになりますね。

Awichは2008年にアメリカ人男性と結婚し、同年に出産しています。

夫とは死別してしまったAwichですが、トヨミ・ジャミラと名付けられた娘はAwichに大事に育てられています。

ジャミラはミドルネームで神の鏡という意味なんですって!

jah=鏡、mirror=鏡という言葉からつけられた素敵なお名前です。

ゆにさん
ゆにさん
漢字では鳴響美と書くよ!

トヨミさんは自分の公式インスタで「幸せです」という書き込みと共に赤ちゃんだったころの写真を載せていますので家族にとても愛されているのだなと言うことが伝わってきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴響美(@toyomijahmira)がシェアした投稿

14歳とは思えないくらいしっかりして自分は幸せだと言えるトヨミさん、かっこいいですよね。

Awichさんは

「娘は自分のすべて」「娘は超かわいい」「娘は自分の分身」

ということをインタビューで語っています。

Awichさんが妊娠中のときなんと夫は刑務所の中だったそうです!

だからお腹の中にいたときから娘とAwichは2人で支えあってきた分キズナがとても強い。

トヨミさんは本当に愛されて育ったんだな~!と思います。

素敵な親子です!

スポンサーリンク

Awichの娘(子供)の学校はどこ?

Awichの娘のトヨミ・ジャミラさんが中学生ということはわかりましたが、娘の学校はどこなのかということについて情報は見つかりませんでした。

トヨミさんの公式SNSも見てみましたが特に学校の制服を着た画像なども載せていませんでした。

ですが、Awichは沖縄県那覇市出身で沖縄にいるという情報がありましたので娘も那覇市の学校に通っている可能性が考えられますね。

また、以前沖縄の宜野湾市の絵の大会でトヨミさんの描いた絵が見事優秀賞に輝いたということで、宜野湾市内の学校に通っている可能性も考えられます。

宜野湾市は沖縄本島中南部にあります。

トヨミさんはAwichさんとラップもしていますからAwichさんの人気が高まるにつれてトヨミさんもどんどんメディアに登場して注目を浴び、いずれ中学校生活についても明かされることもあるかもですね!

スポンサーリンク

Awichの娘は絵が上手でかわいい!

Awichの娘のトヨミさんは絵が上手であることでも知られています。

また、クリエイティブな才能をもっていて小さい時から絵を描くことが大好きでした。

なんと5歳の時には『世界の終わりが知りたい』という文字と一緒にハートをたくさん書いていたと言います。

Awich:ラップはあまり興味なさそうなんですが、ステージが好きなんですよね。あと、絵を描くことがとっても好き。これ(携帯の画面を見せながら)は宜野湾市の大会で優秀賞に選ばれたんです。あの子が描く絵や考え方って、めっちゃダークで。5歳くらいの時にハートをいっぱい描いていて、そのなかに覚えたての平仮名で「世界の終わりが知りたい」って書いてたんです。「これ何?」って聞いたら「知りたくない?せかいのおわり!」って笑顔で言われたんです。まー確かにと思いました。

引用元:「彼女がめちゃくちゃかっこいいと思う」ーー娘のYomi Jahについて – Real Sound|リアルサウンド

小さい頃から自分の考えていることをちゃんと絵で表現できていることがそもそもすごいな~と思います。

Awichさん曰く、今までの人生経験からトヨミさんはダークなことも明るくアウトプットして絵に表現することができる能力を持っているということでまさに唯一無二の特別な力を持っているんでしょうね!

こちらは学校代表に選ばれた読書感想画です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴響美(@toyomijahmira)がシェアした投稿

上手ですよね!

何と言ったらいいかわかりませんが何か伝わってくるものがあります。

色をたくさん使っているので一生懸命考えて色も選んだのではないでしょうか。

SNSのコメントにも『才能の塊』とか『上手すぎる!』という感想が書かれてありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴響美(@toyomijahmira)がシェアした投稿


こちらの絵もとっても上手です!

もっとたくさんの作品を見たくなりますね!

絵が上手なことに注目しているファンも多いですが、トヨミさんはかわいいということでも注目されています。

トヨミさんの公式インスタの中でもかわいいと評判だったのがこちらの画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴響美(@toyomijahmira)がシェアした投稿


かわいいですよね!

「安室ちゃんに似てる」と言っている人もいました!

Awichさんのようなクールでかっこいい女性らしさもあるけれど中学生らしいかわいい雰囲気もあるしオシャレだし、今後も目が離せないですね!

スポンサーリンク

まとめ

ヒップホップ界のクイーンとも呼ばれるAwichについて娘の年齢や学校、絵がうまいしかわいいということをまとめてみました。

娘のトヨミさんの年齢は14歳です(2022年5月現在)

学校がどこなのかは情報がないのですが沖縄県内の学校であると考えられます。

宜野湾市の絵の大会で優勝したことがあるのでもしかしたら宜野湾市の中学校に通っているかもしれません。

絵がとってもうまくて見る人を惹きつけます。

クリエイティブな才能が凄いので今度ますます人気になるでしょう!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪