人物

東京メルヘン俱楽部は何者でミラの性別は?二人は付き合ってるの?

東京メルヘン倶楽部のミラとしずりんがじわじわと人気になってきているようですね!

まるでCGのような完璧なルックスな上に歌や演奏が上手と話題なミラとしずりんですが、『東京メルヘン倶楽部っていったい何者なの?』ミラの性別は?』って気になりませんでしたか?

かわいいしかっこいいし美しすぎるので何者なのか気になっている人が多いようです。

もはや実在する人間なのか疑問なほど美しいですから、性別とかあるのでしょうか?

また、ミラとしずりんはお似合いでカップルにも見えるので付き合ってるのかどうかについても調べてみました。

この記事でわかることはこちら。

東京メルヘン倶楽部は何者?

東京メルヘン倶楽部のミラの性別は?

東京メルヘン倶楽部の2人は付き合ってる?

東京メルヘン倶楽部は何者?

東京メルヘン倶楽部は何者かということについて簡単にまとめました。

①ミラ(ボーカル)としずりん(ピアノ)の2人組ユニット

②SNSを通じて歌&演奏を中心としたパフォーマンスをしている

③youtubeのフォロワーは1.13万人(2022年4月現在)

④Twitterのフォロワーは2.3万人(2022年4月現在)

youtubeやTwitterは『東京メルヘン倶楽部』として2021年3月より登録しています。

歌や演奏は本格的なのですが、内容が結構ギャグを入れた要素が強いものもあって面白いんですよね!

SNSにも自己紹介が載っていないので何者なの?と気になると思うのでミラのプロフィールは次の見出しで紹介しています!

相方のしずりんについてはこちらにまとめています。

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の年齢や身長は?元アイドルだった!しずりん(東京メルヘン倶楽部)が2022年4月6日に『上田と女が吠える夜』にゲスト出演! お人形さんのようにかわいいのでしずりん(...

スポンサーリンク

東京メルヘン倶楽部のミラの性別は?

東京メルヘン倶楽部のミラの性別について調査した結果女性の可能性が高いと思われます。

なぜならyoutubeで

  • しずりんから『ミラは妹キャラだよね』と言われていたから。
  • 『足のサイズが23.5㎝』だから。
  • 学生時代の制服は『セーラー服とブレザー』と答えていたから
  • 自分のことを『わたし』と呼んでいる

ミラさんはyoutubeで父親、母親、祖母、姉という家族構成であることを明かしているのですが、その際にしずりんから『妹キャラだよね~』と言われていたんです!

そしてミラさんは恥ずかしそうに照れていましたw

ということは女性だという可能性が高いですよね。(単に性格が妹キャラなタイプってことも考えられますが)

 

また、ミラさんは身長160㎝なのに対して足が23.5㎝という情報を公開しております。

となると、身長のわりに結構足のサイズも小さいので女性のサイズと考えられます。

 

そして学生時代の制服の話をしていて『セーラー服』と答えた時点でも性別が女性なのかなと考えられますね。

 

そして自分のことは『わたし』と呼んでいましたよ!

男性でも自分のことをわたしと言う人もいるのでこれはなんとも言えませんが『俺』や『僕』を使っていないということはわかっています。

 

ミラさんは普段はボーイッシュな格好をしていることが多く、ラブリー系のスタイルの相方のしずりんとは正反対なファッションをしています。

でもコスプレで女性キャラのアルトリアペンドラゴンになっているときやお姫様抱っこをされているときの美しさは半端ないです!

めっちゃ綺麗!

ミラさんの推しはFateというゲームのキャラ、アルトリアペンドラゴンなんですよ~!

似てますよね!

また、ミラさんはアフタヌーンティが趣味ということですが、アフタヌーンティをしているときにスカートをはいている点からも、時と場合により女性を意識しているのではないかと思いました。

インスタには女性用の浴衣を着ている画像やレースの服に大きなリボンの髪飾りをつけている画像もありました。

ただ、ミラさん本人がインスタに『中性』というハッシュタグをよくつけているんですよね。


なので結局性別がどっちなのかわかりません。

女性っぽいときもあるし男性っぽいときもある。

どんな格好をしても似合うしかっこいいなと思います!

ミラのプロフィール

名前 ミラ
あだ名 ミラ、ミラてゃ
血液型 B型
誕生日 9月2日
年齢 厨学2年生 ←?
身長 160㎝
出身 神奈川(たぶん)
足のサイズ 23.5㎝
趣味 ゲーム&アフターヌーンティー
推し アルトリアペンドラゴン
性格 めんどくさがり
座右の銘 この世界は間違っている
家族 父・母・祖母・姉

ミラさんは第一印象は怖いと言われることが多いようですが、本当は怖くないし穏やかなタイプということです!

個人的には話し方を聞く限り優しそうな印象をうけました。

スポンサーリンク

東京メルヘン倶楽部の2人は付き合ってる?

東京メルヘン倶楽部の2人は付き合っているのかどうか、正式な情報はみつかっていません。

予想:2人は付き合ってない可能性が高い

2人が付き合ってるのなら、もっとラブラブな情報が出ていてもいいと思うのですが現在の時点ではみつかっていませんので付き合ってない可能性が高いと思います。

2人は以前youtubeで『よく一緒に住んでると思われるけど一緒には住んでいない』ことも明かしています。

よくyoutubeに登場する部屋はお仕事用の部屋でプライベートはちゃんと分けているようですね。

 

また、2人とも友達とは『狭く深く』付き合うタイプで人数は多くないけど友達一人ひとりを大切にするため仲がよくて付き合ってると思われるのかな?と思いました。

なので個人的予想ですが、2人はあくまで仕事仲間なのではないでしょうか?

とはいっても2人ともお互いを尊重しあっていてとても仲がよくて素敵だなと思います!

2人の出会いは?

2人の出会いはなんとしずりんからのナンパです!!

ミラさんのインスタを見たしずりんが惚れてミラさんにメッセージを送ったことがきっかけなんですって!

美しすぎるミラさんにしずりんが一目ぼれしちゃったんでしょうね。

しずりんがミラさんの好きなところは、

  • 性格
  • 優しいところ
  • 面白いところ
  • ギター
  • 絵が上手いところ

とたーくさんありました!

また、ミラさんがしずりんの好きなところは『かわいいところ』ととにかくかわいいを連呼していました!

なので相思相愛な2人なんです。

2人の初デートは横浜だったということですよ~!

2人が一緒にいたら美しくて目立ちそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

東京メルヘン倶楽部のミラとしずりんがじわじわ人気ということで東京メルヘン倶楽部が何者でミラの性別や2人は付き合っているのかどうか調査してみました。

東京メルヘン倶楽部はボーカルのミラとピアノのしずりんの2人組ユニットで主にSNSを通じて活動しています。

ミラの性別は女性ではないでしょうか?

しずりんから『妹キャラ』と言われたり『足のサイズが23.5』だったり『学生時代はセーラー服』という発言から女性と思いましたがボーイッシュな格好をして男性っぽいときもありますしインスタには中性と書いてあったので両方の要素を持っているのではないでしょうか。

浴衣やコスプレ姿もかわいいです。

2人が付き合ってるという情報は見つかっていないので付き合ってない可能性が高いと予想しています。

ただ、出会いはしずりんからのナンパで一目ぼれですし2人はとても仲が良くてお互いのことが大好きな様子は伝わってくるので素晴らしい相方に巡り合えたんだと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪