人物

熊本エミの父と母の職業は?ロシアのハーフでかわいいと話題!

カラオケバトルなどの歌番組で注目を集めている熊本エミさん。

2009年生まれで中学生の熊本エミさんは小学生のときから圧倒的な歌唱力をテレビで披露していました。

父親が日本人で母親がロシア人のハーフということでかわいいことも話題になっています。

そんな熊本さんの以下について調査してみました。

熊本エミの父と母の職業は?

熊本エミはロシアのハーフ!

熊本エミはかわいいと話題!

熊本エミの父と母の職業は?

熊本エミさんの父と母の職業については情報がありませんでした。

ただ、母はエミさんのSNSの投稿管理しているので(Twitterにはエミママが管理していると書いてある)芸能活動をしているエミさんのマネージャーのようなお仕事をされているのではないでしょうか。

エミさんは特に事務所には所属しておらず無所属です。

エミさんはyoutube、TICKTOCK,Twitter、インスタ等たくさんのSNSをやっていて投稿も頻繁にされているのでそれらを管理するのは結構大変だと思います。


出演番組の情報やライブに出演したあとのファンに向けてのお礼、歌っている映像等が投稿されているので母親が頑張って投稿しているのでしょうね。

また、父については全く情報がないのですが、エミさんがダンスと歌が大好きで3歳からクラシックバレエやバイオリンを習っていたということで習い事からしてなんだかお金持ちっぽいですよね!

なかなかクラシックバレエとバイオリンを3歳から習える家庭ってないと思います。

もしかしたらエミさんがクラシックバレエやバイオリン、歌やダンスを幼少期から身近に感じられるような音楽関係かエンタメ関係の仕事をしているのかもしれません。

またエミさんが容姿端麗なので女の子は父親に似るという説から考えると俳優とかモデルさんかもしれません。

京都に住んでいるということですが父親の仕事の関係という可能性もありますね。

スポンサーリンク

熊本エミはロシアのハーフ!

熊本エミさんはロシアのハーフなんですよね。

父親が日本人で母親がハバロフスク出身のロシア人ということです。

母親はマリーナさん(番組によってはマリナさん)という名前でテレビに映ったこともあり、エミさんに似た美人と評判です。

エミさんがロシアの歌番組に出演した際にも母親が拍手をして喜んでいるところが映っていてその映像が以前youtubeにあったのですが今は削除されて見れなくなっています。

他にもないか探したところ、こちらのTwitterに一瞬だけ母親が映っていました。


マリーナさんは大学卒業後、大好きな日本にやってきてそこでエミさんの父親と出会ったとか。

普段母親とはロシア語で会話をしているということで、ロシア語も堪能なエミさん。

父親とは日本語で会話しているそうですよ!

インスタの投稿などは漢字もひらがなも使用したしっかりした日本語で書かれているので母親も日本語はバッチリなのではないでしょうか。

小学校は京都の同志社に通っていたという噂ですが学校のお友達とは日本語で会話をしているということですごいですよね!

エミさんは歌手のビヨンセさんに憧れているということから英語もできそうな予感がします!

スポンサーリンク

熊本エミはかわいいと話題!

熊本エミさんは歌唱力もスゴイのですが、かわいいということでも話題になっています。

2020年は小学生だったのに既にあか抜けていて大人っぽいという声もありました。

そんなエミさんのかわいい画像をみつけてきました!

笑顔でポーズをしているところももちろんかわいいのですが普通に微笑んでいるだけでもかわいいですよね!

どの衣装もとても似合っていてモデルさんかアイドルかな、と思ってしまうくらいどこから見てもかわいいエミさん。

スタイルも抜群です!

これからもエミさんのかわいいルックスと素晴らしい歌声に期待しています!

スポンサーリンク

まとめ

カラオケバトルなどの歌番組やSNSで注目を集めている熊本エミさんについて、両親の職業は?ロシア人のハーフでかわいい!という内容でまとめてみました。

両親の職業について情報はなかったものの3歳からクラシックバレエやバイオリンを習ったりダンスや歌に力を注いできた点から、父親は音楽関係かエンタメ系のお仕事の可能性があります。

京都に住んでいるというのも父親のお仕事の事情かもしれませんね。

母親はロシア人でエミさんのSNSを管理していることからエミさんのマネージャーのような職業をしていると言っても過言ではないかと思います。

2021年現在中学生のエミさんですが小学生の頃から歌番組に出ては驚きの歌唱力で視聴者を惹きつけると同時にかわいいという魅力も持っています。

これからも!お人形のようにかわいいエミさんのパフォーマンス、楽しみにしております!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪