テレビ番組

ナイトスクープの新探偵は誰になる?芸人ではなくアイドルの可能性も?

「探偵!ナイトスクープ」から3名の卒業生が出るということで新探偵が誰になるのか予想が盛り上がっています!

新探偵が誰になるのかまだ正式な発表が出ていないからこそ、気になって仕方がないです~!

そこでSNSの声を集めて新探偵が誰になるのか予想をしていきたいと思います!

芸人ではなく、アイドルに新探偵になってほしいという声も出ているのでみんなの予想が面白いことになっているんですよ~!

では早速ご覧ください!

ナイトスクープの新探偵は誰になる?

ナイトスクープの新探偵に立候補している方は誰?

ナイトスクープの新探偵は誰になる?

ナイトスクープの新探偵が誰になるのか、という予想についてSNSでは大変盛り上げっており、たくさんの人の名前が見つかっています。

独自に調査したところ、新探偵は誰になるかというと、

  • とろサーモン村田
  • ミルクボーイ
  • マヂカルラブリー
  • 空気階段もぐら
  • トム・ブラウン
  • インパルス板倉
  • オズワルド伊藤
  • なすなか中西
  • 宮下草薙
  • 四千頭身
  • 東京ホテイソン
  • 霜降り明星
  • 見取り図 盛山
  • 金属バット 友保
  • タイムマシーン3号
  • チュートリアル福田
  • 錦鯉 渡辺
  • 笑い飯
  • ダイアン

と、こーんなにもたくさんの予想が出ています!

みなさん番組を盛り上げてくれそうな芸人さんをイメージしているんですね。

この中でもミルクボーイのどちらかとかミルクボーイの駒場さんでは?という意見が多かったです!

ミルクボーイの駒場さんはロケがうまいと評判ですし2019年M-1王者になってから人気がありますよね。

駒場さんは人当たりがいいし体を張ってくれそうなイメージという意見もありました。

若手?ベテラン?

今回卒業するメンバーはベテラン芸人さんで3人ともかなり長い間探偵を務めていらっしゃったので新探偵も今後長く探偵を務めることを考えたら比較的若手のメンバーが選ばれるのでは?と思っている人もいらっしゃいます。

一方で、番組のイメージとして「若手ではなくおじさんの方がいい」という意見もありました。

たむらさんは2007年5月入局
澤部さんは2013年10月入局
橋本さんは2013年10月入局

女性芸人?

女性芸人さんだと、

  • ヨネダ2000
  • オダウエダ

ということで今人気の芸人さんのコンビ名を予想している人の意見がみつかりました!

アイドルの可能性も?

SNSを見ていると、「局長が松本人志さんなので新探偵は芸人さんではなくアイドル系の方がいい」という声もありました。

芸人さんだと偉大なる松本さんの前で委縮してしまうということが理由です。

また、昔は芸人ではないメンバーが多かったということで今回も芸人ではないメンバーに新探偵になってほしいという声もありました。

アイドルなら山本美月さんがいいという意見もありました。

スポンサーリンク

ナイトスクープの新探偵に立候補している方は誰?

ナイトスクープの新探偵には自ら立候補している方もいるんです。

それが、ロッチの中岡さんです!

Twitterのいいね!は2022年12月9日現在すでに3800件を超えており、中岡さんを推します!とか賛成!というコメントがたくさん書かれていました!

また、ヤナギブソンさんも「オファー待ってます!」と新探偵を希望されています。

芸人さんが自ら立候補しておりファンも応援しているとなると、もしかしたら中岡さんやヤナギブソンさんになる、という可能性もありますね!

新探偵が誰になるのか予想していると楽しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ナイトスクープの新探偵は誰になる?芸人ではなくアイドルの可能性も!というタイトルでお送りしました。

新探偵予想にはたくさんの芸人さんの名前があがっていました。

中でもミルクボーイの駒場さんでは?という声が多かったです。

ロッチの中岡さんヤナギブソンさんは自ら立候補もしています。

若手芸人がいいとかおじさんがいいとか、芸人ではなくアイドルがいいとかいろんな予想があったのでみんなの意見を参考に誰が新探偵になるのか正式発表まで盛り上がっていきましょう!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪