人物

ヒゲパパは何者で誰なの?マジ歌で人気のユーチューバーが気になる!

はたらくくるまなどの子供の人気の曲をノリノリで歌うヒゲパパ(ユーチューバー)。

こどもの歌をyoutubeで検索するとよく出てきます。

子どもと一緒にヒゲパパのyoutubeを見ている人も多いと思いますがヒゲパパってそもそも何者?誰?と気になりますよね!

歌がうまいけど歌手なのでしょうか?

そこで気になるヒゲパパについて早速調査してみました。

この記事でわかることはこちら。

ヒゲパパは何者で誰?マジ歌で人気のユーチューバー!

ヒゲパパの評判は?

ヒゲパパは何者で誰?マジ歌で人気のユーチューバー!

ヒゲパパは何者で誰なのでしょうか。

まだ情報が少ないのですが、調べたところ以下のことがわかりました。

  • 2人の男の子のパパ
  • 年齢は42歳

2人の男の子のパパ

ヒゲパパは2人の男の子のパパで、イクメンだということがわかっています。

こちらの動画では泣いている次男をボイパであやすというスゴイ技を披露しています!

兄弟げんかも歌で仲直りさせてしまうという!

ボイパも動揺も、ジャンルを問わず歌えちゃうところもすごいですよね。

マジ歌ということでyoutubeではマジで歌っているのでしょうね。

こんなにマジで歌がうまいパパ、子供たちも自慢でしょうね!

長男のことは『ちぃくん』と呼んでいますので『ち』がつく名前っぽいです。

ちぃくんはヒゲパパを『パパ』と呼んでいます。

2人でキャンプにでかけたこともあり、とっても仲良しなのが伝わってきます。

当時まだ3歳のちぃくんですがキャンプでちゃんとパパのお手伝いもしてますし車でも一緒に歌ったりしてとても賢いですよね!

ダイソーでキャンプ用品を買ってほぼ貸し切り状態のキャンプ場でお湯を沸かしてラーメンを食べるという、ほっこりした内容の動画でした。

映像を見る限りいつもヒゲパパが自分でyoutubeに使う映像の撮影をしているようですね。

年齢は42歳

ヒゲパパの年齢は42歳(2021年現在)です。

長男が4歳で次男が0歳で4人家族。

ママがエグゼクティブプロデューサーということですので、動画の編集などを手伝っているのではないでしょうか?

ママは非公開のため今までの動画で映ったことはないようです。

ただ、ちぃくんは保育園にいっているそうなのでママは専業主婦ではなく、働いているようですね。

職業は?

職業についての情報はみつかりませんでした。

歌がとても上手なので歌手や音楽関係の仕事をしている可能性もありますね。

キャンプに行ったときの映像によると日曜日が休みで月曜日は仕事ということで普通の会社員の可能性もありますね。

でも顔出しでユーチューバーをやっていらっしゃるので、会社員だと副業禁止の場合も多いですし自営業かもしれませんね。

ヒゲパパの評判は?

ヒゲパパの評判について調査してみたところ、結構ファンが多くなってきている様子です!

以下のような評判がみつかりました。

  • 息子がヒゲパパにハマった
  • とにかく歌が上手い
  • 歌い方クセがある

みんな何回もみちゃってる感じですね!

やはり子供がハマると大人もついみちゃいますし子供が真似して歌ったりして脳内にずっと残ったりしますよね。

ちょっと癖がある歌い方も個性的です。

youtubeのフォロワー数は1.2万人(2021年11月現在)ですが多くの人を虜にしているヒゲパパの歌声、今後ますます注目されそうです!

まとめ

はたらくくるま等子供が大好きな歌を歌うユーチューバーのヒゲパパ。

どんな人が気になっている人が多いので『ヒゲパパは何者で誰なの?マジ歌で人気のユーチューバーが気になる!』というタイトルでまとめてみました。

男の子の子供が2人いる子育て中の42歳、イクメンパパ。

長男は4歳で次男は0歳(2021年現在)。

ママは情報非公開です。

ちぃくんと呼ばれる長男とはキャンプにも行ったりしてとっても仲良しなのが伝わってきます。

歌がとてもうまく、はたらくくるまなど男の子が好きそうな曲を多く歌っています。

今度も注目していきたいと思います!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪