人物

波田妃奈の会社はどこ?大学や年齢・身長も全部調べてみた

ボクシング選手・井岡一翔さんの試合でラウンドガールとして活躍した波田妃奈さんがキレイだと注目されていますね!

抜群のプロポーションと美しさでみんなの目をくぎ付けにした波田さんはなんと普段は会社で働いている会社員!

一体どこの会社で働いているのか気になります。

普通に会社に波田さんみたいなきれいな人がいたら、つい見ちゃうし目立ちそうですよね。

また、波田さんファンにとっては波田さんがどこの会社勤務なのかということだけでなく身長や年齢、出身大学も全部気になる!ということで波田妃奈さんについていろいろ調査してまとめてみました。

波田妃奈の会社はどこ?

波田妃奈さんの会社は日鉄興和不動産と思われます。

というのも、日鉄興和不動産のホームページに顔出しで登場しているからです!

日鉄興和不動産のホームページには2019年入社と書かれてあり『波田妃奈』の名前に本人画像も載っており、間違いなく波田妃奈さんの写真ですよね!

引用元:https://www.nskre.co.jp/recruit/internship_interview/2020/08/hada.html

学生時代からお綺麗です!

日鉄興和不動産のインタビュー記事では『賃貸事業本部・事業創造部』に所属されていると書かれてありますね。

ということで2019年に日鉄興和不動産に入社してから転職していなければ現在の会社も日鉄興和不動産ということになります。

日鉄興和不動産は大学の先輩から紹介してもらった会社で家族のように信頼できる人がいる会社に魅力を感じ入社したということです。

海外事業にも挑戦したいとインタビューでは仰っていました。

会社員として多忙な毎日を過ごしている波田さんは他にもモデルの仕事や目黒でパーソナルジムトレーナーの仕事もしているということでとっても忙しく充実した日々を過ごされているのではないでしょうか。

井岡戦でラウンドガールとして活躍したときも週14日ジムに通ってトレーニングしていたということで会社員としての仕事もある中そこまで自分磨きにも力を入れられるとはとても努力家なんでしょうね!

波田さんは職場の先輩と海に行った写真をアップしているのですが先輩ともこんなに仲良しな会社だったらとても働きやすそうですね!

スポンサーリンク

波田妃奈の出身大学はどこ?

波田妃奈さんの出身大学は明治大学で政治経済学部出身ということが先ほども述べた日鉄興和不動産のインタビュー記事に書いてあります。

明治大学は東京都千代田区にある大学で政治経済学部の偏差値は62.5~65.0です。

波田さんは大学1年生のときから就職活動をしていたということで就活を始めるのは早かったんですね。

なかなか運命の会社に出会えずにいたところ内定をもらってる大学の先輩から紹介されたのが日鉄興和不動産ということで大学時代からいい仲間がそばにいたことがわかります。

波田さんは大学生時代には海外留学をしたり語学の勉強にも力を入れてきたということで才能がたくさん溢れている方なんですね!

スポンサーリンク

波田妃奈の年齢や身長は?

波田妃奈さんの年齢は2022年に25歳です。

身長は165㎝ということです。

プロフィール

名前:波田妃奈(はだ ひな)

誕生日:1996年9月27日

出身:東海地方

趣味:筋トレ・ドライブ・ショッピング

好きなフルーツ:メロン

経歴:ベストボディジャパン2021、ミスジャパン2022エントリー

波田さんは大学を機に上京し、学生時代海外留学をした経験から言語や文化を越えて世界で活躍したいと思ったことからミスジャパンに応募しました。

また、2年前体調を崩したことがきっかけでパーソナルトレーニングを渋々始めたところ天才的なトレーナーに出会いすっかりボディメイクに没頭しコンテストに出場するほどになりました。

もともとは運動音痴で自転車にも乗れなかっただなんてとても信じられません!

自分が心身ともに変われたことから他の人もサポートしたいと思うようになり休みの日はパーソナルトレーニングの指導もおこなっているということで外見だけでなく中身まで美しい波田さんです!

波田さんのインスタにはディズニー、あしかがフラワーパーク、USJ、北海道などなどたくさんのお出かけショットが載っていますのでかなりアクティブな方のようですね!

スポンサーリンク

まとめ

ラウンドガールとしてキレイと大注目の波田妃奈さんについてまとめてみました。

会社は転職していなければ日鉄興和不動産で2019年入社でした。

大学は明治大学の政治経済学部と判明しています。

年齢は25歳、身長は165㎝です。

会社員としての仕事以外にもモデルやパーソナルトレーナーとしての仕事もこなすアクティブな波田さん。

ミスジャパン2022にもエントリーしていたのでみんなが惚れるのも納得ですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪