人物

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の年齢や身長は?元アイドルだった!

しずりん(東京メルヘン倶楽部)が2022年4月6日に『上田と女が吠える夜』にゲスト出演!

お人形さんのようにかわいいのでしずりん(東京メルヘン倶楽部)についてもっと知りたいと思った方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事ではしずりん(東京メルヘン倶楽部)について年齢や身長・プロフィール・経歴についてバッチリ調査してみましたよ!

なんとしずりんは元アイドルということでかわいいのにも納得!

この記事を読むと以下のことがわかります。

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の年齢は?

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の身長は?

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の経歴は?元アイドル時代がかわいい!

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の年齢は?

結論から申しますと、

しずりんの年齢は27歳(2022年4月現在)です。

しずりんは自分の年齢について東京メルヘン倶楽部のyoutubeでは『犬で言ったら2~3歳』というように答えています。

なのでそこからも年齢が20代後半であることは推測できましたね。

 

ですがさらに調べてみたところ、昔アイドルとして活動していたしずりんは、2014年に20歳の誕生日を迎えたことがニュースになっていました!

ということで2022年現在は7月の誕生日がきたら28歳になります!

あとで詳しくご紹介しますが、しずりんは杉野静香という名前で昔アイドル活動を行っていました。

そして2014年に『杉野静香生誕祭』と題して誕生日イベントが行われました。

そのときの映像がこちら。

映像では右から2番目の黄色がしずりんですね。

当時20歳の年齢ということで初々しいですが、27歳の現在も昔と変わらずかわいいです。

スポンサーリンク

しずりんの身長は?

しずりんの身長は155㎝です。


しずりんの全身ショットをみるともっと身長が高いイメージが個人的にはありましたが、155㎝でした。

足が長いから背が高く見えるのかもしれません。

しずりんのプロフィール

【名前】 杉野静香
【愛称】 しずりん
【家族】 父親・母親 ひとりっこ
【出身】 静岡生まれ、兵庫育ち
【血液型】 A型
【誕生日】 1994年7月21日
【好きな食べ物】
【苦手な食べ物】 野菜
【足のサイズ】 23.5
【趣味】 カスタネットと鉄棒
【性格】 めんどくさがり
【座右の銘】 他人に優しく、自分に甘く

しずりんはyoutubeで『しずか』と自分のことを指さしていたのでおそらく『しずか』が本名なんだと思います。

しずりんは中学と高校は6年間演劇部に所属していました。

大学は音大に通っていたということでだからあんなにピアノ演奏が上手なんですね!

しかも絶対音感を持っているというからすごすぎます!!

休日は寝たりゲームをしたりして過ごしているそうで、意外にも一度寝たら起きないタイプなんですって!

平均睡眠時間は30時間とおっしゃっていたので長くてびっくり笑

寝るときはぐっすり寝て疲れをとるタイプのようですね。

スポンサーリンク

しずりんの経歴は?元アイドル時代がかわいい!

しずりんの経歴をご紹介します。

しずりんはツインテールが大好きで、日本ツインテール協会に自分で応募したことから芸能界入りをはたしました。

日本ツインテール協会とはツインテールの魅力を伝える活動をしている団体です

中学と高校時代はよくツインテールで学校に通っていたしずりんは友人から日本ツインテール協会のことを教えてもらったといいます。

女性の口コミ
女性の口コミ
めちゃめちゃツインテール似合うもんね!

そこから『日本ツインテール百景』と『キミ色ツインテール』という写真集でデビュー!

実は音大卒のお嬢様という経歴のしずりんは、イタリアにピアノ留学の話も出ていたものの、『今しかできないことをしたい』という理由でアイドルになることを決意したんですって!

そして2014年7月6日~2015年8月1日まで日本ツインテール協会のアイドルグループ『drop』のメンバーとして活躍していました。

しずりんが大好きな黄色のカラーを担当していました。

当時は『16歳でお布団と結婚した』というナゾの設定になっていました。

結局dropは2017年に解散していますがしずりんは一足早くグループを卒業し、その後月乃雫(つきの しずく)という名前でモデル活動をしていたんですって。

月乃雫時代は音大でピアノを勉強中だったのでグループ活動をするのが難しかったのかもしれませんね。

今も可愛いけどアイドル時代もとってもかわいい~!

スポンサーリンク

まとめ

しずりん(東京メルヘン倶楽部)の年齢や身長は?元アイドルだった!という内容で調査した内容をまとめてみました。

しずりんの年齢は27歳(2022年4月現在)。

しずりんの身長は155cm。

dropというアイドルとしてもともとは活動していたことがわかっています。

自分で日本ツインテール協会に応募して芸能界デビューしdropを脱退したあとは月乃雫という名前でモデル活動をしつつ音大でピアノの勉強をしていたということです。

昔からずっとかわいいしずりん。

東京メルヘン倶楽部の人気も出てきてますます目が離せませんね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪