歌手

moumoonのYUKAは離婚したのはいつで原因は?MASAKIと再婚!

moumoonのYUKAさんとMASAKIさんが結婚されたというニュースが出てこちらまでハッピーな気分になりましたね!

とってもおめでたいのですが、ファンからは『あれ、YUKAさん離婚してたの?』と驚いている人も多い様子。

そういえばYUKAさんは以前一般男性との結婚を報告されていましたよね。

moumoonが好きだからこそYUKAさんの離婚がいつだったのか原因はなんだったのか、とかMASAKIさんとの再婚について気になる!

ということでこの記事では以下のことをまとめています。

moumoonのYUKAが離婚したのはいつで原因は?

moumoonのYUKAがMASAKIと再婚!

moumoonのYUKAが離婚したのはいつで原因は?

moumoonのYUKAさんが離婚した時期は2018年の4月6日より前です。

正式な日にちまでわかっていませんがYUKAさんがご自身のブログで『こころのなかのこと』と題して2018年の4月6日に離婚を発表しています。

 

YUKAさんは離婚したことについて原因は『本当にいろいろあった』『いろんな出来事が重なっていた』と述べています。

なんだか大変なことがいっぱい起きたというのは想像できますが離婚した原因について具体的なことは書かれていないためわかりかねます。

しかしYUKAさんは離婚という出来事が起きてもしっかり音楽に向き合った結果元気に歌えているとコメントしているので歌には当時の思いが込められているのではないでしょうか。

 

YUKAさんはmoumoonの曲の作詞作曲をしていますので歌詞や歌っているときの感情から当時の心境が伝わって来そうです。

離婚した頃に近い時期にリリースしていたアルバムといえば『Flyways』。

こちらの曲は英語が多いですが『悲しいこともあったがついに自分の道を見つけた、新しい道へ羽ばたいていく』というような歌詞になっています。

個人的意見ですが、この曲に全部思いがこもっているのではないでしょうか。

曲を聞いたところ、明るく羽ばたいていくようなイメージが伝わってきました!

歌っているYUKAさんの表情をみても明るい感じがしますしキラキラしてとても美しいです!

YUKAの元旦那は誰?

YUKAさんの元旦那についてわかっていることは

一般人、会社員で同い年の幼馴染

2016年の元日に入籍し昔からずっと仲が良くそばで支えてくれた存在だったと明かしていますので入籍前から家族のような存在だったのかな、と思います。

また、所属事務所を通じてYUKAは「彼とは幼馴染で、古くからずっと仲良くさせて頂いておりました。彼はどのようなときも良い友達として、側で支えてくれていた存在です。そんな中、自然とお付き合いをするようになり、この度入籍いたしました」とコメント。入籍日を元旦にした理由には「始まりにふさわしいとおもいましたので、元日に入籍いたしました」と明かしている。

引用元:ORICON NEWS

YUKAさんは離婚報告の際、お祝いしてくれたみんなに申し訳ないとも述べていましたがYUKAさん自身が自分の幸せのために決めたことですからファンもみんな応援していたと思います!

スポンサーリンク

moumoonのYUKAがMASAKIと再婚!

YUKAさんがMASAKIさんと再婚したことでファンからは喜びの声が多数見られます。

こんなにうれしいことはない、本当におめでとうございますとの声の通り素敵な2人が結婚されてめちゃくちゃうれしいですよね!

2人は2022年3月26日に結婚したことを発表しています。

YUKAさんはMASAKIさんについて友人でもあり仲間でもありこれまでも一緒にいろんなことを乗り越えてきたパートナーであるとコメントしています。

家族となった2人がこれから作っていく曲はもっともっと素敵なものになっていくのではないでしょうか。

2人はいつから付き合ってた?

moumoonのYUKAさんとMASAKIさんについて、過去に2人は付き合ってる?と思っていた人もいたようです。

YUKAさんはめちゃくちゃかわいいですし、だいたいかわいいメンバーがいて男女のグループだとそういう噂って出てきますよね!

しかし2010年にMフェアという番組に出演した際にはYUKAさんはMASAKIさんと恋に発展することはないと完全に否定していた、ということで昔は本当に大事なバンドの仲間という存在だったのでしょう。

いつから結婚前提の交際になったのかはわかりませんが、MASAKIさんとはいろんな困難も乗り越えてきたということでYUKAさんが離婚した際にもMASAKIさんが支えてくれて自然と付き合うようになったのではないでしょうか??

スポンサーリンク

まとめ

YUKAさんとMASAKIさん結婚したというめでたいニュースにうれしい気持ちが溢れますがその一方でYUKAさんて離婚してたの?とびっくりしたファンもいましたので離婚はいつで原因はなんだったのか調査してみました。

YUKAさんは2018年4月6日に離婚を発表していますので離婚したのも4月6日より前でしょう。

原因は本当にいろいろあったし複数のことが重なったということで何やら大変なことが起きたようです。

でも詳しくはわかっていません。

ただ、YUKAさんが当時歌っていた曲からは明るく前向きな印象を受けますので大好きな歌と向き合って新しいスタートをしたようですね!

MASAKIさんとは昔も付き合ってる?と思っていた人もいたようですが2010年頃は完全にそういうことはなかったと否定しています。

離婚したあとにMASAKIさんが支えてくれて自然と結婚という流れになったのかなと予想しています。

素敵な2人が結婚して本当にうれしいです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪