歌手

久保陽貴の高校はどこ?広島県立三次高等学校で身長についても調査!

テレビ東京の人気番組「カラオケバトル」で10人目の四天王として活動している久保陽貴さん。

学ラン姿で歌うことも多いので一体どこの高校に通っているんだろうと気になりますが、久保さんは広島県立三次高等学校に通っていると言われていることが判明しました!

以前広島県立三次高等学校で収録も行われていたのでファンの人は久保さんの高校が広島県立三次高等学校だとご存知なんですよね!

また、小顔で高身長なイメージの久保さんについて身長がいくつなのか気になっている人の声も多かったので身長がいくつなのかということについても調査しました。

この記事は以下の内容でお届けします。

久保陽貴の高校はどこ?広島県立三次高等学校!

久保陽貴の身長は?

久保陽貴の高校はどこ?広島県立三次高等学校!

冒頭にも述べましたが、久保陽貴さんの高校は広島県立三次高等学校です。

というのも、以前久保陽貴さんは高校や高校の友達と一緒にテレビ主演したことがあるんです!

それは2022年4月22日に放送されたTHE TIMEの番組にて広島県立三次高等学校の全面バックアップにより実現した放送でした!

以下が久保さんが広島県立三次高等学校をロケ地にして出演したTHE TIMEを見た視聴者の口コミです!

久保さんご自身もツイッターで高校で収録をしたことをつぶやいています。

これは素敵ですよね~!!

久保さんは広島県立三次高等学校の教室の中でマイクを持って歌を披露したということで視聴者からは「心に響いた~!感動した~!」の声が多くみつかりました。

高校の友達たちも廊下にずら~っと並んで歌に合わせて踊ったり応援しているシーンが映っていたので忘れられない素敵な収録になったでしょうね!

部活は卓球部と音楽部

久保さんは2022年4月より高校生活がスタートしたのですが部活は卓球部と音楽部に所属していることを明かしています。

歌だけでなく、スポーツも頑張っていらっしゃるんですね!

とても忙しい日々を過ごされているのではないか、と心配になりますが久保さんのTwitterのコメントによると学校も収録も楽しいし遠足と部活もあって充実しているということです!

スポンサーリンク

久保陽貴の身長は?

久保さんの身長はいくつなのか正確な情報はみつかりませんでしたが2022年4月時点では168㎝でお父様を追い越したという情報が見つかっています。


そしてその後2022年11月にはTwitterでは171㎝であるいう情報がみつかりました。


171㎝というのは久保さんご自身が仰っていることではないので確定ではないです。

でもSNSでファンの声を見てみると

  • 推定身長175㎝?
  • 170以上はありそう
  • 身長伸びてさらにかっこよくなった
  • 足が長すぎる

という声が見つかっておりますし、久保さん自身も毎月身長が1㎝伸びているというツイートを2021年11月にしていますので高身長で170㎝くらいあることは間違いないかと思います!

もともと足も長いし小顔なのでスタイルが良いために高身長にみえるというのもありそうですね。

テレビでアナウンサーと一緒に映ったときもアナウンサーより身長が高いことが多い久保さん。

高校生活の中でこれからきっとますます身長が伸びていくのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

カラオケ四天王の一人である久保陽貴さんについて高校はどこなのかということや身長がいくつなのかという情報をまとめました。

高校は収録も行われた広島県立三次高等学校であると言われています。

身長は171cmという情報がありました。

高校生活の中でさらに伸びていくでしょうからまうますイケメンになりそうですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪