人物

羽生田拳武の妹たちが可愛いと話題!実家はお金もちのセレブ!

中国の人気オーディション番組『創造営2021』のファイナリスト、羽生田拳武(はにゅうだ あむ)さん。

番組内で『フレーフレーお兄ちゃん』と、妹たちから応援メッセージをもらったのですが、その動画に出てきた妹が可愛い!と話題になったようです。

そこで今回はその可愛い妹たちや、お金持ちでセレブと言われている実家について調査してみました!

羽生田拳武の妹たちが可愛い!

羽生田拳武さんは5人家族で、父親・母親のほかに妹が2人いるようです。

その2人の妹たちの画像がこちら!

アイドルかと思うくらい、かわいい妹たちですよね~!

拳武さんに雰囲気がやっぱり似ているな~と思いました。

2人ともダンスが得意なようです。

あまりにかわいい妹たちなので、Weiboでトレンド入りしたほどかなり人気のようですね!

『フレーフレーお兄ちゃん』『AMUはナンバーワン!』という妹たちからのかわいい応援に拳武さんは『本当に恥ずかしいと』照れながら笑っていました。

とっても仲良し家族な様子が伝わってきました。

羽生田拳武さんはもともとジャニーズに所属しており、『妹さんが履歴書を送った』と言われていますので妹からみても拳武さんはかっこいいお兄ちゃんなんでしょうね!

妹たちの名前や年齢は?

妹たちの名前は『Kika』と『Eve』です。

kikaさんに関してはあまり情報がみつからなかったのですが、Eveさんは2000年生まれなので2021年現在、21歳と思われます。

Eveさんはインスタをやっており、2021年7月現在すでに7000人以上もフォロワーがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@evetweetyh)がシェアした投稿

サロンモデルとしても活動しているようですね。

ダンスが得意なようですし、創造営2022に出演するともいわれているので、アイドルデビューする日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク

羽生田拳武の実家はお金持ちでセレブ!

羽生田拳武さんの実家はお金持ちでセレブという話は結構有名なようですね。

先ほどご紹介した妹さんたちが拳武さんへ送ったビデオレターをみても、なんだか豪華なおうちだな~ということが伝わってきます。

なぜ実家がお金持ちでセレブと言われているのか調査してみた結果、以下の3つのことがわかりました。

  • ご両親の職業がスゴイ
  • 小学校から大学まで私立の学校に通っている
  • よく海外旅行に行っている

ひとつずつご紹介します!

ご両親の職業がスゴイ

拳武さんのご両親の職業は、お父さんが実業家でお母さんが元グラドル!!

お父さんの具体的な仕事内容に関する情報はみつかりませんでしたが、お母さんは植田あつきさんというお名前でグラビアアイドルとして活躍されていたということです。

『お母さんと拳武さんの鼻が似ている』という 意見があるように、似ていますよね!

2人とも職業がスゴイので実家がお金持ちな匂いがプンプンしますね!

おじいさんが『バブル期に成りあがった人』なんていう噂もありますから、とにかくすごそうです。

ずっと私立の学校に通ってる

拳武さんは小学校からずっと慶應ボーイということです!

慶應義塾幼稚舎は小学校の6年間の間だけで合計1000万円もかかると言われています!

高っ!!

中学や高校もそれぞれ300~400万くらいかかります。

大学は学部により差があるようですが最も安い法学部で400万円以上ということですからこれは本当に実家がお金持ちでセレブな家でないと通えないですよね!

よく海外旅行に行っている

拳武さんは幼いころからよく海外旅行に行っているようで『14歳でバリ島5回、ロス1回、他にも』なんて話もあるほどです。

拳武さんのインスタにはたくさんの海外にいるときの写真が載っています。

こちらのビバリーヒルズにいるときの写真のコメントが『Happy holidays』となっているのでプライベートのお写真かと思いますが、なんともセレブ感満載!

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽生田挙武 AMU(@am_antime_)がシェアした投稿


すごすぎ!

ファンからも『石油王』とコメントされているくらいですから、すごいですよね。

家族でバルセロナに旅行に行った時の写真もあり、『今年の家族旅行はバルセロナ』と書いてあることから、毎年家族でも海外旅行に行っていることが予想できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽生田挙武 AMU(@am_antime_)がシェアした投稿


 うらやましい~!!

間違いなくお金持ちで本物のセレブと言えそうです。

スポンサーリンク

まとめ

『羽生田拳武の妹たちが可愛いと話題!実家はお金もちのセレブ!』という内容でまとめてみました。

妹は2人いてお名前はEveさん(21歳)とKikaさん。

めちゃくちゃ可愛くてビデオレターに映った際には話題になったほど。

Eveさんはサロンモデルをしたこともあり、ダンスも得意、ということでした。

実家はお金持ちでセレブ。

お父さんは実業家でお母さんは元グラドル。

小学校から大学までずっと慶應ボーイ

学費が小学校だけでも1000万ですから、ヤバいですね。

幼いころから海外旅行にもたくさんいっているようなので間違いなくセレブな拳武さんの実家です。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪